会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 掲載終了日: 2017/3/22

クラブカウンセラー・カスタマーサポート(正社員登用あり)◎有給消化率100%・英語力も活かせる

契約社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/3/22 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 ■基本的なPC操作ができる方(タイピング力含む)
■英語力をお持ちの方
→目安としてTOEIC600点以上。業務は読み書きが中心です。

★未経験・第二新卒の方も歓迎します!
歓迎される経験・スキル・資格 ■SVの経験をお持ちの方
■コールセンターの経験をお持ちの方
■旅行業界での経験をお持ちの方
■総合旅行業務取扱管理者の資格をお持ちの方
■韓国語が堪能な方
求める人物像 ■サービス精神が旺盛な方
■旅行に興味がある方
■ワークライフバランスを実現させたい方
未経験者へのメッセージ 専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。
勤務地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー8階
アクセス 「西新宿駅」徒歩3分
「都庁前駅」徒歩7分
勤務時間 9:00〜18:00/実働8h
※残業はほとんどありません
給与 月給23万円+インセンティブ(入社半年後より発生)
※毎月のパフォーマンス(予約件数・受電件数)によりインセンティブを算出。
モデル年収
昇給・賞与 ■昇給年1回
諸手当 ■通勤交通費支給
休日・休暇 ■完全週休2日制/曜日シフト制
■祝日振替
■有給/消化率100%
■休暇制度/育児・介護・病気・慶弔
■特別休暇/年5日(会社規定有・年末年始は通常勤務のため、その代替分)
■年間休日125日(2016年度)
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■東京不動産業健康保険組合
■国内外ヒルトングループ(ホテル・レストラン)社員割引
■提携宿泊施設割引
■社内公募制度
■確定拠出年金制度(401K)/正社員登用後
■定年制度/満65歳
■正社員登用制度あり

ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/3/22 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2003年
従業員数 2830人
所在地 〒- 東京都 新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー8F(東京支店)
代表者名 岡田 俊夫