申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2017/3/22
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
■基本的なPC操作ができる方(タイピング力含む) ■英語力をお持ちの方 →目安としてTOEIC600点以上。業務は読み書きが中心です。 ★未経験・第二新卒の方も歓迎します! |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■SVの経験をお持ちの方 ■コールセンターの経験をお持ちの方 ■旅行業界での経験をお持ちの方 ■総合旅行業務取扱管理者の資格をお持ちの方 ■韓国語が堪能な方 |
求める人物像 |
■サービス精神が旺盛な方 ■旅行に興味がある方 ■ワークライフバランスを実現させたい方 |
未経験者へのメッセージ |
専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー8階 |
アクセス |
「西新宿駅」徒歩3分 「都庁前駅」徒歩7分 |
勤務時間 |
9:00〜18:00/実働8h ※残業はほとんどありません |
給与 |
月給23万円+インセンティブ(入社半年後より発生) ※毎月のパフォーマンス(予約件数・受電件数)によりインセンティブを算出。 |
モデル年収 | |
昇給・賞与 |
■昇給年1回 |
諸手当 |
■通勤交通費支給 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制/曜日シフト制 ■祝日振替 ■有給/消化率100% ■休暇制度/育児・介護・病気・慶弔 ■特別休暇/年5日(会社規定有・年末年始は通常勤務のため、その代替分) ■年間休日125日(2016年度) |
待遇・福利厚生 |
■各種社会保険完備 ■東京不動産業健康保険組合 ■国内外ヒルトングループ(ホテル・レストラン)社員割引 ■提携宿泊施設割引 ■社内公募制度 ■確定拠出年金制度(401K)/正社員登用後 ■定年制度/満65歳 ■正社員登用制度あり |
ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2017/3/22
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2003年 |
---|---|
従業員数 | 2830人 |
所在地 |
〒- 東京都 新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー8F(東京支店) |
代表者名 | 岡田 俊夫 |