レスタンダード株式会社

営業事務◆営業サポート業務を担当。いずれは会社の仕組みづくりにもチャレンジ! 正社員

業種 不動産

営業事務◆営業サポート業務を担当。いずれは会社の仕組みづくりにもチャレンジ! 正社員

  • 第二新卒・既卒者可、学歴不問、年齢不問
  • 原則転勤なし、駅から徒歩5分以内
  • 個人情報取扱基準あり
  • 3年連続成長企業
  • 実力主義、マスコミによく取り上げられる

営業事務◆営業サポート業務を担当。いずれは会社の仕組みづくりにもチャレンジ! イメージ画像

居抜き物件に特化した事業で急成長。業界注目のベンチャー企業!

コアメンバーとして期待しています。自分と、会社の成長を実感できる環境で活躍してみませんか!

『ベストベンチャー100』に、5年連続選出されているレスタンダード。株式上場も視野に入れている当社は、これからを第二創業期としてとらえ、次の躍進を担っていただけるコアメンバーを育てていきたいと考えています。当社の“成長ストーリー”を、一緒に創りあげていきませんか!

2011年に設立した当社は、規模こそまだそう大きくありません。発展途上の企業だといえるでしょう。でもそれだけに、「一緒に会社を創りあげていくやりがい」を、ともに実感できる環境があります。

今回募集する職種は営業事務です。当社の営業メンバーをサポートすることが主な業務になりますが、アシスタントの役割りのみを求めているわけではありません。会社の仕組みづくりや、制度づくりにも、一緒に取り組んでいただきたいと考えています。当社にはそうした業務にチャレンジできる土壌がありますし、意欲あるメンバーの提案をしっかり受け止める度量も備えています。

自分自身の成長が、会社の発展をさらに加速させる──そんな醍醐味を味わうことができる環境です。ぜひ一緒に頑張りましょう!

募集要項

具体的な業務内容 【具体的には】
◆物件情報の自社サイトへのアップロード
◆出店を希望する個人事業主や、物件オーナーの方々からの電話やメールへの応対
◆会員の方々への物件情報の発信
◆店舗総合保険の見積書作成や加入手続き 他

当面は営業メンバーの業務をサポートすることが主な役割になりますが、いずれは会社の仕組みづくりや制度づくりにも取り組んでいただくことになります。
2011年設立の当社はまだ若い企業で、社員数もまだそう多くありません。それだけに、メンバーの一人ひとりが主役となって活躍できる環境があります。今後、株式の上場を見据えて事業を拡充していく当社のコアメンバーとして、一緒に成長していきましょう!
入社後の一ヶ月間は
まずは当社の事業や自社サイトについて知っていただけるよう、OJTによって学んでいただきます。また店舗ビジネスや不動産の知識などについても、業務に携わりながら身につけてください。業務に早く馴染めるよう、周囲のメンバーがサポートするので安心してください。
達成感を感じる瞬間
「魅力的だ」と感じた新物件情報を自社サイトにアップしたり、会員の方にメールなどで情報を発信したりするのは、営業事務担当者の役割り。そのようにして発信した情報に大きな反響があり、数字になって現れると達成感を味わえます。また出店希望者の方をサポートし、感謝の言葉をいただくと大きなやりがいを感じます。
募集の背景 店舗専門に特化した不動産業務を展開し、『居抜き市場(いちば)』『居抜き売却市場(いちば)』というサイトを運営している当社。主に飲食店や美容室などの店舗ビジネスを展開する方と、ビルオーナーとを橋渡しする役割を担い、サイト上での物件検索、現地へのご案内、契約、出店サポートまでをワンストップで行なっています。

当社は今後の株式上場を見据え、成長をさらに加速させるために新しいメンバーを募集します。
必須の経験
スキル・資格
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど)

※業界未経験者の方、第2新卒の方も歓迎します
歓迎される経験
スキル・資格
◆事務処理能力が高い方
◆コミュニケーション能力が高い方
◆成長企業の拡大期にかかわりたい方
求める人物像 ◆自ら学んで、新しいことにチャレンジできる方
◆成長企業の拡大期に加わりたい方
勤務地
◆東京都渋谷区桜丘町4-23 渋谷桜丘ビル5階
アクセス ◆各線「渋谷駅」から徒歩5分
勤務時間 ◆9:30〜18:30(実働8時間/休憩1時間)
給与 月給22万円〜40万円
※経験・スキル・年齢を考慮して決定します
※試用期間3カ月あり。期間中の給与・待遇は変わりません
昇給・賞与 ◆昇給年1回
◆昇格適時
◆賞与年1回(業績による)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆資格手当(宅地建物取引士)
休日・休暇 ◆週休2日(水・日もしくは土・日のシフト制)
◆GW
◆夏期
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆誕生日休暇
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
教育制度 ◆OJT研修

営業事務◆営業サポート業務を担当。いずれは会社の仕組みづくりにもチャレンジ! イメージ画像

オフィスは各線「渋谷駅」から徒歩5分と好立地です

営業事務◆営業サポート業務を担当。いずれは会社の仕組みづくりにもチャレンジ! イメージ画像

業界での存在感が高まっている新進気鋭の企業です

営業事務◆営業サポート業務を担当。いずれは会社の仕組みづくりにもチャレンジ! イメージ画像

新しい仲間は私たちがしっかりサポートします!

社員インタビュー 代表取締役から

可能性に満ちた未開のフィールドを、一緒に切り開きましょう!

飲食店などの出店に際し、スタンダードとなってきている方法として、居抜き物件での出店があります。居抜き物件とは、以前の入居者が使用していた内装や設備、什器などの店舗資産を活用して出店する方法。出店者はコストを抑えて迅速に開店することができ、ビルオーナーにとっては空室リスクを抑えられるなどのメリットがあります。しかし未成熟な分野でもあるため、出店者とビルオーナーのリスクを軽減するためにも、両者の架け橋となる当社のような存在が求められています。

飲食店を中心とする「店舗ビジネス業界」と「不動産業界」は、今後100年なくなることはないでしょう。そして2つの業界の接点となる「店舗不動産」の分野は、今後の整備が求められている市場です。当社のように専門性の高い企業が活躍できる、未開のフィールドが広がっています。可能性に満ちたこの市場を、一緒に切り拓いてみませんか!

代表取締役 岡本和宏

会社概要会社概要ページを見る

企業名 レスタンダード株式会社
事業内容 ■飲食店・美容室などの開業支援・開店サポート
■店舗不動産の仲介・サブリース・管理、店舗資産譲渡の仲介
■閉店する店舗の撤退支援
■居抜き店舗物件専門情報サイト『居抜き市場(いちば)』の運営
■居抜き店舗物件売却専門情報サイト『居抜き売却市場(いちば)』の運営

【宅建免許】
東京都知事免許(2)第92957号

【古物商許可】
第303311104514号
代表者 岡本 和宏
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町4-23 渋谷桜丘ビル5F
設立 2011年
従業員数 18名
資本金 4,000万円

応募・選考

採用スケジュール・プロセス ▼書類選考
▼筆記テスト・適性試験
▼面接(3回程度)
◎内定
応募にあたっての注意 このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
連絡先

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-23渋谷桜丘ビル5F

03-5468-3550

採用担当

雇用企業のホームページ

レスタンダード株式会社で募集中のその他職種
営業◆飲食店を中心に、店舗の開業・出店を支援する仲介営業(業界未経験者歓迎)。可能性溢れる市場です!正社員
  • 未経験者歓迎
  • 原則転勤なし、駅から徒歩5分以内
社内SE◆社内ヘルプデスクを担当。成長企業で腰を据えて働きませんか!正社員
  • 学歴不問、年齢不問
  • 原則転勤なし、駅から徒歩5分以内
  • ツイートする
  • Check

転職お祝い金あり

検討中フォルダに保存

検討中フォルダは会員専用の機能です。
会員登録がお済みの方はログインしてください。
会員登録がまだの方は、登録をお願いいたします。

会員登録がまだの方はこちら
希望にマッチした新着求人をメールでお知らせ!
いつも使う検索条件を最大5パターン登録可能!

会員登録して
検討中フォルダに保存する

会員の方はこちら
会員ID
パスワード

ID・パスワードを忘れた方

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています!

あなたが最近見た求人情報

営業事務◆営業サポート業務を担当。いずれは会社の仕組みづくりにもチャレンジ! に関連する職種から検索

LINEでオススメ求人が受け取れる!イーキャリア公式アカウント

▲ページのトップへ