株式会社サイバーネーション

主に海外の日系企業の顧客対応◎カスタマーサポート(経験者歓迎/月給25万円以上/日本語と英語が必須) 正社員 新着

業種 インターネット関連

主に海外の日系企業の顧客対応◎カスタマーサポート(経験者歓迎/月給25万円以上/日本語と英語が必須) 正社員新着

  • 第二新卒・既卒者可、学歴不問
  • 月の残業20時間以内
  • 子育てと両立しやすい
  • 福利厚生が充実、資格取得バックアップ制度あり、カジュアル服装O.K.
  • 語学力を活かせる
  • 個人情報取扱基準あり
  • 伝統あり
  • 3年連続成長企業
  • Uターン・Iターン歓迎

主に海外の日系企業の顧客対応◎カスタマーサポート(経験者歓迎/月給25万円以上/日本語と英語が必須) イメージ画像

グローバルな仕事で、あなたの持っている語学力を活かしませんか!(残業10時間程度)

大手有名企業やSI企業のグローバルビジネス事業のサポートを行っている当社で、海外のお客様担当のカスタマーサポートとして活躍しませんか?

◇お客様は海外の方。ただし、日系企業様が多い為、日本語でのやり取りが中心になります。

◇オフィスは落ち着いた働きやすい雰囲気。

入社してから1〜2ヶ月間はITスクールでサービスや技術について学んで頂き、現場でご活躍頂くのは研修でしっかり知識を身につけてから。スクールでは資格取得も可能ですので、将来的にどんなところでも活躍できるスキルと経験が身に付くはずです!
あなたの英語力に、IT技術の知識も加える事で、ビジネスで活きる英語力と実務経験が身に付くはずです。

基本は人と人とのコミュニケーション。
お客様の立場に立って丁寧に対応することで、お客様から感謝頂くやりがいのある仕事です。
ぜひあなたからのご応募をお待ちしています!

募集要項

具体的な業務内容 グローバル通信会社でのお客様サポート

海外のお客様からの電話やメールでのご質問やシステムの不具合などのお問合せがありますので、日本語と英語で対応して頂きます。
マニュアルや研修がしっかりありますので、業界未経験でも安心してください!

≪具体的には≫

□故障などのお問い合わせがあった際の対応をお願いします。
通信会社が提供するネットワーク機器の不具合や故障のお問合せ

ネットワークやサーバーの稼働状況のチェック

回線速度が下がっていたり、サーバーが止まっていた場合に、
トラブル原因の究明や、海外通信キャリアへの復旧依頼、お客さまへのご連絡などをお願いします。

きちんとしたマニュアルがありますので、その通りにご案内して頂ければ大丈夫です!
サービスの問合せやサービスの障害など、お客様から日本語で連絡をいただきますので、
それらをきちんと理解して迅速な対応を日本語でお願いします。
募集の背景 業容拡大のため、新たな仲間を募集します。
年齢 〜35歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を募集・採用するため
必須の経験
スキル・資格
■英語力をお持ちの方
■カスタマーサポートの経験(日本語でもOKです)

書類選考では以下の点を注視して選考しています。
応募時のコメント欄またはキャリアシート自体に以下の点を記載いただきたく存じます。

◎日本国籍の方
【英語力(日常会話レベル)】を重視しています。
◎外国籍の方
【就労ビザの有無】や【日本語スキル(ビジネス・ネイティブレベル)】を重視しています。
歓迎される経験
スキル・資格
■ビジネス英語ができる方
■TOEIC700点以上お持ちの方
■CCNA/CCENT相当の知識がある方
■日本語の会話が流暢にできる方
求める人物像 ■人とのコミュニケーションが好きな方
■英語力を活かした仕事に就きたい方
勤務地
■東京都内のプロジェクト先(高田馬場、大手町、飯田橋)
勤務時間 平日9:00〜18:00(実働8時間)
※シフト制(週平均40時間の変形労働時間制)での勤務です。
ただし、シフト制での勤務は、早くて入社半年からとなる予定です。

残業はほとんどなく、多い月でも月間の残業時間は10時間以内です。
給与 ■月給25万円以上

研修期間中も給与は発生します。
安心して研修に臨んでください。
モデル年収 25歳 (入社 1 年目): 330万円  スタッフ職
27歳 (入社 3 年目): 400万円  サブリーダー職
30歳 (入社 6 年目): 500万円  リーダー職
昇給・賞与 ■昇給:年1回
休日・休暇 ■週休二日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
■定期健康診断
■提携保養所(関東各地)
■資格取得報償

主に海外の日系企業の顧客対応◎カスタマーサポート(経験者歓迎/月給25万円以上/日本語と英語が必須) イメージ画像

主に海外の日系企業の顧客対応◎カスタマーサポート(経験者歓迎/月給25万円以上/日本語と英語が必須) イメージ画像

主に海外の日系企業の顧客対応◎カスタマーサポート(経験者歓迎/月給25万円以上/日本語と英語が必須) イメージ画像

会社概要会社概要ページを見る

企業名 株式会社サイバーネーション
事業内容 ◇サイバービジネスに関するコンサルティング
日本国内はもとより、ワールドワイドなインターネットユーザーをターゲットとする企業に対し、in B、B to B、B to CによるIT戦略の立案、構築、運用全般のコンサルティング。
◇ネットワークシステム基盤の設計、構築、運用およびヘルプデスク
主にUNIX基盤にある現行システムに対する改善提案から新規システムの設計、構築及び導入後の運用まで一貫性の有る受注提案を行います。導入後の運用サービス及びヘルプデスクサービスの提供に於いては、ワールドワイド対応にも対処致します。
◇基幹業務システムの提案・設計・開発・導入
弊社関連ソフト開発会社の要員展開を含めIT分野は無論の事、あらゆる業種向けシステム構築・運用保守・開発に対する上流工程から下流工程までのワンストップ型受注提案を行います。
◇特定顧客を対象とする、IT系技術者の要員派遣業務
代表者 永松 義幸
本社所在地
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-23-3 0Rビル8階
その他事業所 ◇サイバービジネスに関するコンサルティング
◇ネットワークシステム基盤の設計、構築、運用およびヘルプデスク
◇基幹業務システムの提案・設計・開発・導入
◇特定顧客を対象とする、IT系技術者の要員派遣業務
主な取引先 KDDI株式会社 
株式会社電算システム
NTTコムソリューション&エンジニアリング株式会社
株式会社インフォメーション・ディベロプメント 
株式会社アイネス 
株式会社PUC
TISソリューションリンク株式会社
ファイナンシャルブレインシステムズ株式会社 
ソフトウェア情報開発株式会社
株式会社オープン・システムズ・テクノロジー
キヤノンITソリューションズ株式会社(順不同)
従業員数 40名
資本金 1,600万円

応募・選考

採用スケジュール・プロセス 書類選考→一次面接→二次面接→内定

書類選考では以下の点を注視して選考しています。
ぜひ、応募時のコメント欄またはキャリアシート自体に以下の点を記載いただきたく存じます。

◎日本国籍をお持ちの方
【英語力(日常会話レベル)】を重視しています。
貴方の【英語力】を簡単で構いませんのでアピールください。

◎外国籍の方
【就労ビザの有無】【英語スキル(日常会話レベル)】そして特に【日本語スキル(ビジネスレベル)】を重視しています。
また、ITに関するお仕事になりますの【ITスキル】をお持ちの方は歓迎します。
貴方の【日本語能力】を簡単で構いませんのでアピールください。
応募にあたっての注意 このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
連絡先

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-23-3 ORビル8F

03-6908-7121

採用担当

saiyo@c-ber.co.jp

雇用企業のホームページ

株式会社サイバーネーションで募集中のその他職種
カスタマーサポート(日本語はビジネス、英語は日常会話レベルでOK/月25万円以上/最大2ヵ月の研修)正社員 新着
  • 第二新卒・既卒者可、学歴不問、未経験者歓迎
  • シフトタイム制、月の残業20時間以内
  • 子育てと両立しやすい
  • 福利厚生が充実、資格取得バックアップ制度あり、カジュアル服装O.K.
  • 語学力を活かせる
グローバルサポート/英語を活かせる・最大2ヵ月間の入社研修あり!(未経験者歓迎/月給25万円以上)正社員 新着
  • 第二新卒・既卒者可、学歴不問、未経験者歓迎
  • シフトタイム制、月の残業20時間以内
  • 子育てと両立しやすい
  • 福利厚生が充実、資格取得バックアップ制度あり、カジュアル服装O.K.
  • 語学力を活かせる
  • ツイートする
  • Check

転職お祝い金あり

検討中フォルダに保存

検討中フォルダは会員専用の機能です。
会員登録がお済みの方はログインしてください。
会員登録がまだの方は、登録をお願いいたします。

会員登録がまだの方はこちら
希望にマッチした新着求人をメールでお知らせ!
いつも使う検索条件を最大5パターン登録可能!

会員登録して
検討中フォルダに保存する

会員の方はこちら
会員ID
パスワード

ID・パスワードを忘れた方

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています!

あなたが最近見た求人情報

主に海外の日系企業の顧客対応◎カスタマーサポート(経験者歓迎/月給25万円以上/日本語と英語が必須) に関連する職種から検索

LINEでオススメ求人が受け取れる!イーキャリア公式アカウント

▲ページのトップへ