株式会社サイバーネーション

カスタマーサポート(日本語はビジネス、英語は日常会話レベルでOK/月25万円以上/最大2ヵ月の研修) 正社員

業種 インターネット関連

カスタマーサポート(日本語はビジネス、英語は日常会話レベルでOK/月25万円以上/最大2ヵ月の研修) 正社員

  • 第二新卒・既卒者可、学歴不問、未経験者歓迎
  • シフトタイム制、月の残業20時間以内
  • 子育てと両立しやすい
  • 福利厚生が充実、資格取得バックアップ制度あり、カジュアル服装O.K.
  • 語学力を活かせる
  • 個人情報取扱基準あり
  • 伝統あり
  • 3年連続成長企業
  • Uターン・Iターン歓迎

カスタマーサポート(日本語はビジネス、英語は日常会話レベルでOK/月25万円以上/最大2ヵ月の研修) イメージ画像

英語力(日常会話レベル以上)を仕事で活かしたい方、必見のお仕事!ただし、日本語も忘れずに!

大手有名企業やSI企業のグローバルビジネス事業のサポートを行っている当社で、グローバル担当のカスタマーサポートとして活躍しませんか?

クライアントは主に海外の日系企業のお客様。
質問や不具合のお問合せに対して、日本語と英語で対応して頂くお仕事です。主にメールや電話でのやりとりになります。
しっかりした研修やマニュアルがあるので、英語での実務経験やカスタマーサポートの経験が無くても大丈夫です!

入社してから1〜2ヶ月間はITスクールでの研修で、技術やサービスについて学んで頂きます。実際に現場でご活躍頂くのは、研修でしっかり知識を身につけてから。
また研修を通して資格取得も可能ですので、将来的にどんなところでも活躍できるスキルと実務経験が身に付くはずです!

基本は人と人とのコミュニケーション。
お客様の立場に立って丁寧に対応することで、お客様から感謝頂くやりがいのある仕事です。
あくまで言語はコミュニケーションのツールです。

日本語と英語を駆使して活躍いただきたく、あなたのご応募お待ちしています!

募集要項

具体的な業務内容 まずは、当社で用意した技術研修からスタート!
基礎からしっかり学んでいただきます!

その後、海外の日系企業のお客様からのお問合せに対応して頂くお仕事をお任せします。
電話やメールでのやりとりになります。
マニュアルや研修がしっかりありますので、実務経験ナシ、業界未経験でも安心してください!

≪具体的には≫

□お問い合わせ対応
通信会社が提供するネットワークサービス・機器について、お客様から「操作方法」や「システムの不具合」などについてお問合せがありますので、メールや電話などで応対していただきます。サービスの問合せやサービスの障害など、お客様から日本語で連絡をいただきますので、それらをきちんと理解して迅速な対応を日本語でお願いします。

□故障などのお問い合わせがあった際の対応をお願いします。
故障のお問合せ

回線速度が下がっていたり、サーバーが止まっていた場合に、
ネットワークサーバーの稼働状況をチェックして、
海外通信キャリアへの復旧依頼とお客さまへのご連絡などをお願いします。

こちらもきちんとしたマニュアルがありますので、その通りに案内して頂ければ大丈夫です。
募集の背景 業容拡大のため、新たな仲間を募集します。
年齢 〜35歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を募集・採用するため
必須の経験
スキル・資格
■日常会話程度の英語力をお持ちの方

書類選考では以下の点を注視して選考しています。
ぜひ、応募時のコメント欄またはキャリアシート自体に以下の点を記載いただきたく存じます。

◎日本国籍の方
【英語力(日常会話レベル)】を重視しています。
◎外国籍の方
【就労ビザの有無】や【日本語スキル(ビジネス・ネイティブレベル)】を重視しています。
歓迎される経験
スキル・資格
■ビジネス英語ができる方
■TOEIC700点以上お持ちの方
求める人物像 ■人とのコミュニケーションが好きな方
■英語力を活かした仕事に就きたい方
■日本語の会話が流暢にできる方
未経験者へのメッセージ 英語力があれば過去のご経験は一切不問です。
先ずはご応募いただきざっくばらんにお話しましょう。
ご応募お待ちしています!
勤務地
■東京都内のプロジェクト先(高田馬場、大手町、飯田橋、九段下、横浜)
勤務時間 平日9:00〜18:00(実働8時間)
※シフト制(週平均40時間の変形労働時間制)での勤務です。
ただし、シフト制での勤務は、早くて入社半年からとなる予定です。

残業はほとんどなく、多い月でも月間の残業時間は10時間以内です。
給与 ■月給25万円以上

研修期間中も給与を支給致します。
安心して研修に臨んでください。
モデル年収 25歳 (入社 1 年目): 330万円  スタッフ職
27歳 (入社 3 年目): 400万円  サブリーダー職
30歳 (入社 6 年目): 500万円  リーダー職
昇給・賞与 ■昇給:年1回
休日・休暇 ■週休二日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
■定期健康診断
■提携保養所(関東各地)
■資格取得報償
教育制度 下記研修を行います。
○ビジネスマナー(電話応対、名刺交換といった社会人基礎から学べます)
○PC基本スキル(基本的な操作方法やセキュリティ等、日常生活でも役に立つ知識です)
○ネットワーク技術(実際にマシンを動かし、実践的に学べます)
○資格取得支援(必要に応じて、資格試験講座なども実施。上位資格の取得もサポートします)
○英会話(ビジネス英会話のオンライン講座を受講できます)

カスタマーサポート(日本語はビジネス、英語は日常会話レベルでOK/月25万円以上/最大2ヵ月の研修) イメージ画像

カスタマーサポート(日本語はビジネス、英語は日常会話レベルでOK/月25万円以上/最大2ヵ月の研修) イメージ画像

カスタマーサポート(日本語はビジネス、英語は日常会話レベルでOK/月25万円以上/最大2ヵ月の研修) イメージ画像

会社概要会社概要ページを見る

企業名 株式会社サイバーネーション
事業内容 ◇サイバービジネスに関するコンサルティング
日本国内はもとより、ワールドワイドなインターネットユーザーをターゲットとする企業に対し、in B、B to B、B to CによるIT戦略の立案、構築、運用全般のコンサルティング。
◇ネットワークシステム基盤の設計、構築、運用およびヘルプデスク
主にUNIX基盤にある現行システムに対する改善提案から新規システムの設計、構築及び導入後の運用まで一貫性の有る受注提案を行います。導入後の運用サービス及びヘルプデスクサービスの提供に於いては、ワールドワイド対応にも対処致します。
◇基幹業務システムの提案・設計・開発・導入
弊社関連ソフト開発会社の要員展開を含めIT分野は無論の事、あらゆる業種向けシステム構築・運用保守・開発に対する上流工程から下流工程までのワンストップ型受注提案を行います。
◇特定顧客を対象とする、IT系技術者の要員派遣業務
代表者 永松 義幸
本社所在地
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-23-3 0Rビル8階
その他事業所 ◇サイバービジネスに関するコンサルティング
◇ネットワークシステム基盤の設計、構築、運用およびヘルプデスク
◇基幹業務システムの提案・設計・開発・導入
◇特定顧客を対象とする、IT系技術者の要員派遣業務
主な取引先 KDDI株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
CTCテクノロジー株式会社
NTTコムエンジニアリング株式会社
株式会社インフォメーション・ディベロプメント 
株式会社アイネス 
株式会社PUC
TISソリューションリンク株式会社
ソフトウェア情報開発株式会社
株式会社オープン・システムズ・テクノロジー
キヤノンITソリューションズ株式会社(順不同)
従業員数 60名 (男性50名 女性10名 2017年4月現在)
資本金 1,600万円

応募・選考

採用スケジュール・プロセス 書類選考→一次面接→二次面接→内定

書類選考では以下の点を注視して選考しています。
ぜひ、応募時のコメント欄またはキャリアシート自体に以下の点を記載いただきたく存じます。

◎日本国籍をお持ちの方
【英語力(日常会話レベル)】を重視しています。
貴方の【英語力】を簡単で構いませんのでアピールください。

◎外国籍の方
【就労ビザの有無】【英語スキル(日常会話レベル)】そして特に【日本語スキル(ビジネスレベル)】を重視しています。
また、ITに関するお仕事になりますの【ITスキル】をお持ちの方は歓迎します。
貴方の【日本語能力】を簡単で構いませんのでアピールください。
応募にあたっての注意 このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
連絡先

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-23-3 ORビル8F

03-6908-7121

採用担当

saiyo@c-ber.co.jp

雇用企業のホームページ

株式会社サイバーネーションで募集中のその他職種
主に海外の日系企業の顧客対応◎カスタマーサポート(経験者歓迎/月給25万円以上/日本語と英語が必須)正社員
  • 第二新卒・既卒者可、学歴不問
  • 月の残業20時間以内
  • 子育てと両立しやすい
  • 福利厚生が充実、資格取得バックアップ制度あり、カジュアル服装O.K.
  • 語学力を活かせる
グローバルサポート/英語を活かせる・最大2ヵ月間の入社研修あり!(未経験者歓迎/月給25万円以上)正社員
  • 第二新卒・既卒者可、学歴不問、未経験者歓迎
  • シフトタイム制、月の残業20時間以内
  • 子育てと両立しやすい
  • 福利厚生が充実、資格取得バックアップ制度あり、カジュアル服装O.K.
  • 語学力を活かせる
  • ツイートする
  • Check

転職お祝い金あり

検討中フォルダに保存

検討中フォルダは会員専用の機能です。
会員登録がお済みの方はログインしてください。
会員登録がまだの方は、登録をお願いいたします。

会員登録がまだの方はこちら
希望にマッチした新着求人をメールでお知らせ!
いつも使う検索条件を最大5パターン登録可能!

会員登録して
検討中フォルダに保存する

会員の方はこちら
会員ID
パスワード

ID・パスワードを忘れた方

この求人情報を見た人はこんな求人情報も見ています!

あなたが最近見た求人情報

カスタマーサポート(日本語はビジネス、英語は日常会話レベルでOK/月25万円以上/最大2ヵ月の研修) に関連する職種から検索

LINEでオススメ求人が受け取れる!イーキャリア公式アカウント

▲ページのトップへ