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募集条件
雇用形態 | 正社員 |
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年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
以下何れかのご経験のある方 ・5年以上の役員付秘書としての経験もしくは同等の経験 ・優れたスケジュール管理スキル(特に他の役員との会議調整力) ・Microsoft Officeの中級レベル以上のスキル ・出張手配経験 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
・ビジネス英語力(英語でメール作成、MTG、契約書の確認が出来る程度) ・プロフェッショナル・サービス企業や財務会計部門での経験 ・プロセスを新規に運用、変更した経験 |
勤務地 |
東京都千代田区 |
勤務時間 |
09:30-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:350-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
通勤交通費全額支給 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始 、育児休業 有給休暇、慶弔・特別休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇など |
待遇・福利厚生 |
株式会社オプトホールディングの企業情報
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企業情報
資本金 | 76億84万円 |
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従業員数 | 1488人 |
所在地 |
〒102-0081 東京都 千代田区四番町6 東急番町ビル |
代表者名 | 鉢嶺 登 |