会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社ベストサポートシステムズ 掲載終了日: 2017/12/29

カスタマーサポート(未経験歓迎)◆残業月10〜20h程度、年間休日124日、定着率80%以上

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/12/29 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 《経験不問!》
未経験・第二新卒・既卒、みなさん大歓迎です◎
あなたのポテンシャルを重視します!
求める人物像 《こんな方にピッタリ!》
◎正直な方
◎人と接するのが好きな方
◎プライベートも充実させたい方
◎チームワークを大切にしたい方
未経験者へのメッセージ 今回の仕事において最も大切なことは『正直』であるかどうか。なぜなら小さな間違いが、その後の問題に繋がるからです。ごまかしや隠しごとをせず、真摯に人や物事と向き合うことができる方であれば、未経験でも全く問題ありません。スキルや経験は後からじっくり磨いていきましょう。

面接では、学生時代の経験などを質問する予定です。きれいな敬語でなくても構わないので、質問への『正直』な考えを聞かせてくださいね◎
勤務地 東京、神奈川、埼玉、千葉のお客様先
※東京23区内がメインです。
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分)

残業は月平均で10〜20時間程度。
※定時退社だけでなく、定時1時間前の退社も相談可
給与 月額給与 20万2,500円
(基本給:17万5,000円、外勤手当:2万7,500円)
※研修期間中は外勤手当支給なし

《年収モデル》
・250万円(新卒)
・430万円(4年目) サブリーダ
・725万円(9年目) 課長
モデル年収
昇給・賞与 賞与:年2回(7月、12月)
諸手当 ◆外勤手当
◆残業手当
◆通勤手当(月上限 30,000円)
◆慶弔手当
◆資格手当(資格取得時は報奨金あり)※支援対象は約200種類
休日・休暇 ■土日祝
■夏季休暇
■年末年始休暇
■育児休暇(取得実績あり)
待遇・福利厚生 ■厚生年金
■雇用保険
■社会保険
■育児・介護休業制制度
■資格取得支援制度(受験費用の補助など)※対象資格は200以上
└開発系から電気・通信工事関連まで幅広い資格の取得を支援しています!

株式会社ベストサポートシステムズの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/12/29 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2001年
資本金 4,500万円
売上高 38億5,200万円 (2016年8月現在)
従業員数 150人
所在地 〒104-0061 東京都 中央区銀座3丁目11番1号 ニュー銀座ビル3F
代表者名 石塚 雄剛