具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニ~~そんぽ♪」でTVCMでお馴染みのソニー損保から、
TVCMや動画、Web広告などの、メディアプランニングやバイイング強化を担う人材を募集します!
【部門のミッション】
ダイレクト販売の各保険商品(自動車保険・火災保険・医療保険・海外旅行保険など)の新規顧客獲得を目的としたマーケティング活動を担います。
【具体的な業務内容】
主な使用メディアとなる、テレビメディア、デジタルメディア(ディスプレイ・リスティング)の広告運用業務を中心に担当いただきます。
・事業計画に基づいた、マス・デジタルマーケティング戦略、各種施策の企画立案と実行
・社内外のデータを分析し、課題抽出と改善案の企画・実行
・マーケットリサーチや顧客ターゲット調査の設計~分析
・社内外の関係者とのリレーション
【仕事の魅力】
・外部(広告関連の外部データ)、内部(顧客データ・アクセスログなど)のデータベースの活用・分析により、仮説立て・企画立案・施策実行・結果検証のPDCAを一貫して担当いただくため、データドリブンなダイレクトマーケティング活動業務のスキルUPが可能です。
・広告運用における裁量範囲が広いです。
・効率改善を図るための新しいツール導入に積極的で、様々なツールの利用スキルが高められます。
【同社の特徴】
■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深めることができます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。
■年功序列もなく、チャレンジを推奨する風通しの良い風土です。
■裁量を持って、幅広く業務を経験できる。
【同社について】
ソニーグループの安定した基盤を持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。
フィンテックへの温度感が上昇しており、Yahoo!カーナビとの連携やその他デジタル化推進にも取り組んでおります。
ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れているお勧めの企業です。
※弊社からの入社実績多数※
■3分でわかるソニー損保
https://www.youtube.com/watch?v=ufK5QuLz1MI
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■デジタルメディア(ディスプレイ広告・リスティング広告)の広告運用を最低1年以上行ったことがある方。 ※保険の知識は不要です。入社後に習得いただくことで問題ございません。 【歓迎要件】 ■動画、SNS、マスメディアの広告運用 ■新しいアイディアや戦略を自ら考え出し、実際に実行までやり通した経験がある。 |
勤務地 |
東京都大田区蒲田 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:500万円~900万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 損害保険 |
---|---|
事業内容 |
損害保険業 |
本社所在地 | 東京都大田区蒲田5−37−1 アロマスクエア11F |
設立 | 1998年6月10日 |
URL | http://www.sonysonpo.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種