会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社コングレ 掲載終了日: 2017/3/2

会議施設コーディネーター(会議施設、イベントホールを利用されるお客様への対応、コーディネート)

契約社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/3/2 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 ■PCスキル(ワード、エクセル等)の基本操作ができる方
歓迎される経験・スキル・資格 ■社会人経験
■飲食/サービス/営業経験など、コミュニケーション能力
求める人物像 ◇責任感が強く、最後までやり遂げる力がある方
◇自分の力がどこまで通用するか挑戦したい方
◇積極的に仕事に取り組む方
◇細やかな気遣いができる方
◇相手の求めているものを素直に応えられる方
◇ディレクション能力がある方
未経験者へのメッセージ 多くの人が未経験でのスタートする業界です。

フォロー体制もしっかりしておりますので
安心してご応募ください。
勤務地 当社運営の各都内にある会議施設
(1)東京駅周辺(東京都千代田区)
(2)コングレスクエア日本橋/東京都中央区日本橋
(3)コングレスクエア中野/東京都中野区中野
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
アクセス (1)東京駅周辺
(2)日本橋駅直結
(3)中野駅徒歩5分
勤務時間 8:30〜22:00の間で、土日祝を含む週5日勤務のシフト制
実働時間7〜8時間、休憩時間1時間(拘束時間8〜9時間)

※勤務施設により異なります
※利用状況により、早出・残業あり
給与 月給20万円〜28万円スタート

※正社員登用を前提とした採用となります。
※時間外手当は別途支給
※経験・能力を考慮し決定します
モデル年収
諸手当 ■交通費規定内支給(上限3万円/月)
休日・休暇 ■月12日以上 ※年間休日120日以上(シフト制)
■有給休暇あり
■産休・育休制度あり(当社規定による)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備

株式会社コングレの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/3/2 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1990年
従業員数 290人
所在地 〒102-8481 東京都 千代田区麹町5-1弘済会館ビル
代表者名 武内 紀子