会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社アジェンテ 掲載終了日: 2016/11/18

アパレル企業で貿易事務

派遣社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2016/11/18 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 派遣社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 下記の内3つ以上当てはまる項目があれば応募可能
●物流関連コーディネーション業務経験
●倉庫オペレーション業務経験
●輸入アパレル商品の管理オペレーション業務経験
●Excel:表、数式、グラフ作成 / SUM、IF、vlookupなど
●PPT:アウトライン編集、表追加、取り込み
●英語:メール実務経験
求める人物像 ●ある程度、自分の判断で仕事を進められる、判断力/積極性のある方。
●正確にスピーディに仕事を進められる方。
●庶務、アドミ関係業務をサービスマインドをもって取り組める方
勤務地 東京都渋谷区
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。
アクセス 各線、渋谷駅から徒歩数分
勤務時間 9時30分〜18時(60分休憩)実働7時間30分
残業、月に20時間程度
給与 時給1820円
見込み月収
1820円×7.5×21日=286650円
モデル年収
休日・休暇 土日祝休み
待遇・福利厚生

株式会社アジェンテの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2016/11/18 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 0001年
従業員数 15人
所在地 〒101-0051 東京都 千代田区神田神保町3-19 ダイナミック・アート九段下ビル5F
代表者名 石井 寿一