申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2016/11/18
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 派遣社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
下記の内3つ以上当てはまる項目があれば応募可能 ●物流関連コーディネーション業務経験 ●倉庫オペレーション業務経験 ●輸入アパレル商品の管理オペレーション業務経験 ●Excel:表、数式、グラフ作成 / SUM、IF、vlookupなど ●PPT:アウトライン編集、表追加、取り込み ●英語:メール実務経験 |
求める人物像 |
●ある程度、自分の判断で仕事を進められる、判断力/積極性のある方。 ●正確にスピーディに仕事を進められる方。 ●庶務、アドミ関係業務をサービスマインドをもって取り組める方 |
勤務地 |
東京都渋谷区 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 |
アクセス |
各線、渋谷駅から徒歩数分 |
勤務時間 |
9時30分〜18時(60分休憩)実働7時間30分 残業、月に20時間程度 |
給与 |
時給1820円 見込み月収 1820円×7.5×21日=286650円 |
モデル年収 | |
休日・休暇 |
土日祝休み |
待遇・福利厚生 |
株式会社アジェンテの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2016/11/18
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 0001年 |
---|---|
従業員数 | 15人 |
所在地 |
〒101-0051 東京都 千代田区神田神保町3-19 ダイナミック・アート九段下ビル5F |
代表者名 | 石井 寿一 |