会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社レインズインターナショナル 掲載終了日: 2017/1/6

店長候補

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/1/6 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ・「人のために何かをしてあげたい」と言う気持ちを持っている方
歓迎される経験・スキル・資格 ・外食業界での店長経験
・「感動創造」に共感できる方
・経営者としてのスキルを身につけたい方
・将来外食で独立し自分の店を持ちたい方
・店長として若いスタッフを成長させたい方
・「第二創業期」のメンバーとして活躍したい方
勤務地 東京・神奈川・埼玉・千葉

京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県の各直営店舗

本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 など
勤務時間 15:00〜25:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
シフト制
※時間帯は店舗により異なります。
給与 【年収】
355万円〜550万円

【月給】
24万3000円以上

※詳細はエージェントにお問い合わせください。
モデル年収
昇給・賞与 ■賞与年2 回
■定期昇給年1回
諸手当 通勤手当、家族手当、残業手当、住居手当(引っ越し費用のみ負担※家賃の補助はございません。)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日・休暇 有給休暇10日〜20日
休日日数107日

4週8休制(シフト制)、慶弔休暇、育児休業休暇、介護休業休暇
待遇・福利厚生 ・確定拠出年金制度
・育児休業制度
・介護休業制度
・優秀者表彰制度に付随するインセンティブ制度あり
・誕生日優待券支給
・子供手当
・資格取得支援
・慶弔金支給 他
教育制度 【入社時】
セットアップ研修(3日間)
当社の社員として必要な基礎知識を身につけます。

店長研修(45日間)
基本的な店舗オペレーションから、店長業務(数値管理・人材育成・販売促進など)まで様々な内容を実施します。

【入社後】
レインズアカデミー(随時)
現場配属後により現場で活用しえる知識の習得、好事例の共有を目的とした学びの場

株式会社レインズインターナショナルの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/1/6 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 0001年
従業員数 473人
所在地 〒220-8112 神奈川県 横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー12F
代表者名 根本 寿一