申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2017/1/13
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 |
~ 30歳 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
学歴 | 高卒以上 |
必須の経験・スキル・資格 |
簡単なPC操作ができる方 ★未経験者歓迎★ 電話対応・ヘルプデスク業務の経験、ITの専門知識などは一切不問です! 新卒・第二新卒の方、フリーターの方、ブランクのある方もぜひご応募ください。 ★男女ともに活躍中!★ 現在、スタッフの約4割が男性。将来的にはスーパーバイザーやマネージャーへのステップアップも可能ですので、男女問わず、それぞれの目標を持って活躍できる職場です! |
歓迎される経験・スキル・資格 |
接客・サービス・営業などの人と接する仕事の経験(アルバイトでも構いません) 営業事務、受付・来客対応などの経験 |
求める人物像 |
◆人と接することが好きな方 ◆チームマネジメントや育成に興味のある方 ◆和気あいあいとして職場で働きたい方 →10代から40代まで、幅広い世代のメンバーがお互いにサポートし合いながら仕事に取り組んでいます。 ◎書類選考は行いません◎ 履歴書よりも人物重視の採用です。応募資格を満たしている方については、全員の方とお会いしたいと考えています。 |
未経験者へのメッセージ |
現在活躍するスタッフの前職は、営業、飲食店、パティシエ、アパレル、主婦などさまざま。みな未経験からのスタートでしたが研修で基礎知識をつけ、実務を通して日々スキルを磨いています。 必要なのは新しいことに挑戦する勇気と学ぶ意欲だけ。ぜひ積極的にご応募ください! |
勤務地 |
大阪の各拠点 ※大阪市内:梅田、北新地、京橋 |
勤務時間 |
【1ヶ月単位変形労働時間制(週平均40時間以内)】 9:00〜23:00(基本8時間・シフト制) ローテーションシフト制 |
給与 |
月給20万〜25万円 ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※4ヶ月ごとのマスタースキル評価制度あり。業務実績をタイムリーに昇給へ反映させるために設けられた制度です。 |
モデル年収 | |
昇給・賞与 |
◆昇給あり(4ヶ月毎の評価による) ◆賞与あり(規定あり) |
諸手当 |
◆交通費支給(月額上限3万円、試用期間中は月額上限2万5000円) |
休日・休暇 |
◆毎月8日以上(ローテーション制) ◆年次有給休暇 ◆特別休暇(規定あり) |
待遇・福利厚生 |
◆各種社会保険完備 ◆各種研修制度 ◆退職金制度(規定あり) ★社内評価制度 / マスタースキル評価制度 社員一人ひとりを「人財」と考えている当社。 4カ月ごとに評価を実施し、6項目から総合的なコミュニケーター評価をすることで、コミュニケーター自身のスキル確認とスキルアップを図っています。 また、適材適所のジョブローテーションで更なるスキルアップとそれに応じた昇給を実現しています。 |
教育制度 |
研修でしっかりと準備をし、自信をつけてから実務スタートしましょう! ■導入研修 ビジネスマナー、言葉遣い、電話対応の基本個人情報の取り扱いなど ■基礎研修 担当する業界ついての知識の習得 ■業務研修 担当するサービスや商品について把握 ■ロールプレイング研修 実際のやりとりに準じて知識と業務フローを確認 ■OJT研修 スーパーバイザーのフォローを受けながらのお客様対応 |
株式会社アイティ・コミュニケーションズの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2017/1/13
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2000年 |
---|---|
資本金 | 9,800万円 |
従業員数 | 1791人 |
所在地 |
〒- 北海道 中央区北3条西3丁目1番地の5シグマ北3条ビル |
代表者名 | 石原 隆 |