申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2016/11/18
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 派遣社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
・コールセンター(カスタマーサポート・ヘルプデスク等)の管理者、SV経験者 ・基本的なPC操作ができる方 (資料・報告書作成に使用) ・年末年始、GWなどシフト対応できる方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
・コンタクトセンターの運営や構築の経験のある方 |
未経験者へのメッセージ |
派遣で働くのがはじめての方も、コーディネーターがしっかりとフォローします! |
勤務地 |
神奈川県川崎市 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 |
アクセス |
・JR各線 「川崎駅」徒歩5分 |
勤務時間 |
月〜日までの間で週5日のシフト制勤務 ※完全週休2日制 (勤務カレンダーによる) 8:00〜21:00までの間で勤務 (実働8h、休憩1h) ※残業は月20時間程度を予定しております (残業代は別途支給します) |
給与 |
(1)時給:1,600円 ※交通費規定支給 (月:15,500円まで) (2)時給:1,700円 ※交通費支給なし ※ご希望をお伺いし、給与を決定いたします |
モデル年収 | |
休日・休暇 |
※完全週休2日制(勤務カレンダーによる) |
待遇・福利厚生 |
・各種社会保険完備 ・NEC健康・福利共済会 ・皆勤者報奨金制度(年2回) ・弔慰金 ・保養所 ・契約スポーツ施設有 ・禁煙 ・休憩室 ・正社員登用制度 |
NECビジネスプロセッシング株式会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2016/11/18
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2002年 |
---|---|
従業員数 | 600人 (2016年3月現在) |
所在地 |
〒163-0507 東京都 新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル7階 |
代表者名 | 團 博己 |