会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社TAS(ティーエーエス) 掲載終了日: 2017/6/6

大手航空会社のカスタマーサポート業務◆予約センターやコールセンターでの経験が活かせます!

派遣社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/6/6 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 派遣社員
年齢 不問
学歴 高卒以上
必須の経験・スキル・資格 ●コールセンター、予約センターなどでの電話対応経験者
●当日の残業依頼に対応できる方 
※急な残業が発生する場合もありますが、基本的に残業は少なめです。
歓迎される経験・スキル・資格 ●航空業界経験者
●旅行業界の経験者
●航空端末を使っての業務経験者 など
勤務地 東京都港区
※JR・京急「品川駅」より徒歩3分
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与 時給1350円〜1400円 
※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。
モデル年収
諸手当 時間外手当
休日・休暇 週休2日制(土日)
※月に1〜2回程度土曜出社あり。平日に振り替えてお休みを取っていただきます。
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

株式会社TAS(ティーエーエス)の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2017/6/6 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1989年
従業員数 43人
関連会社 ビッグホリデー株式会社 コミュニティネットワーク株式会社 株式会社プレイガイド ビッグホリデーインターナショナル株式会社
主な取引先 JTBグループ / 近畿日本ツーリスト / 日本旅行 / 阪急交通社 / 読売旅行 / JR東日本グループ / スカイネットアジア航空 / 東海汽船 / 小笠原海運 / タイ国際航空 / WILLER GROUP / 西武ライオンズ / 名鉄観光サービス / 東京エアポートレストラン / プリンスホテル / 東武トップツアーズ / オリオンツアー / エアー沖縄 ほか
所在地 〒113-0033 東京都 文京区本郷3-19-4 本郷大関ビル5F
代表者名 代表取締役社長 岩崎 正昭