申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2017/10/2
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
■Webデザイン制作経験(HTML、CSS、Photoshop、Illustrator、Flash 等) |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■Webディレクターの実務経験をお持ちの方 ■コーディング経験のある方 ■ワードプレスを使用できる方 |
求める人物像 |
代表取締役の中田が設立の際に掲げた目標。それは、「自由で、働きやすい会社をつくりたい」ということ。 育児中の方の出勤・退勤に柔軟性を持たせる制度づくりや、オフィス内でコーヒーやお菓子が楽しめる仕組みなど、社員の声を吸い上げどんどんと社内環境を改善・改良していっています。 そんな環境づくりに共感できる方は、ぜひご応募ください! |
未経験者へのメッセージ |
経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう! |
勤務地 |
■本社/大阪府大阪市中央区常盤町1-4-9 船岡ビル4F ※本社もしくは出向先でのご勤務となります。 ※転勤なし |
アクセス |
■本社/大阪市営地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」より徒歩3分 |
勤務時間 |
9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間) ※残業あり/月45時間以内 ※1時間ごとに10分間の休憩を取り、リフレッシュしながら業務に取り組んでもらいます。 |
給与 |
月給20万円〜(経験者優遇あり) 【月収例】 70万円:一般社員 90万円:営業部責任者(入社1年半) |
モデル年収 |
モデル2 : 年収 603万円(入社 3年目・28歳) モデル3 : 年収 490万円(入社 2年目・27歳) モデル4 : 年収 372万円(入社 1年目・24歳) |
昇給・賞与 |
■昇給年2回、賞与年2回 |
諸手当 |
■通勤交通費 ■残業手当 ■住宅手当 ■家族手当 |
休日・休暇 |
■土日祝※当社カレンダーによる ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■出産特別休暇 ■介護休暇 ※産休・育休取得実績あり |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ■社員旅行 ■インセンティブ制度 ■定期健康診断など |
教育制度 |
■研修制度 ■商品・サービスについての座学 ■社長によるビジネスマナー・営業ノウハウの講義 ■上司の商談への同行 |
株式会社アライズの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2017/10/2
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2013年 |
---|---|
資本金 | 4,180万円 (2015年11月現在) |
従業員数 | 35人 |
所在地 |
〒540-0028 大阪府 大阪市中央区常盤町1-4-9 船岡ビル4F |
代表者名 | 中田 治 |