申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2017/8/18
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
◆何かしらの営業経験をお持ちの方は即戦力でご活躍頂けます! |
歓迎される経験・スキル・資格 |
下記いずれかの経験がある方、優遇します! ☆仕事で電話応対をしていた経験 ☆コールセンターでの業務経験 ☆通信事業での経験 |
求める人物像 |
☆おしゃべり好き ☆人が好き |
勤務地 |
大阪市中央区南船場3-7-27 |
アクセス |
各線「心斎橋駅」徒歩3分 |
勤務時間 |
[1]10:00〜19:00 [2]12:00〜21:00 実働8時間・休憩1時間 |
給与 |
月給30万円〜+歩合 ※経験や能力を考慮の上、面談により決定します。 |
モデル年収 | |
昇給・賞与 |
賞与・年2回 昇給あり |
諸手当 |
交通費支給(月1万5000円まで) |
休日・休暇 |
週休2日制(シフト制) |
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備 試用期間3ヶ月 |
コンシューマーサポート株式会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2017/8/18
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2011年 |
---|---|
資本金 | 3,000万円 |
所在地 |
〒542-0081 大阪府 大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋ビル8階 |
代表者名 | 高橋 範久 |