会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

株式会社エムスリー

オンコロジーソリューションパートナー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
がん領域において、エムスリーのケイパビリティを活用した新たな製薬情報提供スキームを確立し、クライアントの営業マーケティングの変革を最前線で支援する

【具体的な業務内容】
2023年度に募集開始したポジションにおいて、将来のリーダー候補として事業の1⇒10(将来的には10⇒100)を推進していただきます
■提案推進
エムスリーの既存ツールを活用し、オンコロジー領域における情報提供の効果効率改善施策を、経営層を含むクライアントに提案する
■サービス企画
進化し高度化するオンコロジー領域において、臨床現場で真に役立つ情報提供の在り方を検討し、サービス化を推進する
(仕様や機能の特定、エンジニアとの開発、お客さまへの導入・展開等を含む)

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日東電工株式会社

新規事業企画(デジタルヘルス・心疾患関連)【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆具体的な業務内容は以下の通りです。今までのご経験を活かし、いずれかの業務を担って頂きます。

1:既存テーマ(心電計・ウエラブルデバイス関連)の事業拡大(事業計画策定、ビジネスモデル立案、国内外のマーケティング、販売パートナー開拓や交渉等)
2:新規パイプライン獲得に向けた国内外アカデミアやスタートアップとの連携、事業計画策定、コンサルティングファームの活用など

■基本的に担当を任された業務は自分の責任で一貫して実施頂きます。もちろん担当者に押し付けるのではなくチーム内で都度相談しながら進めていきます。グループ内は質問・相談しやすい環境で、新しいことへのチャレンジを歓迎する風土です。

■社内の中でも新しい分野での新規事業立上げであり、ルーチンワークではなく自身の裁量で進められる部分が大きい環境です。全ての知見がなくても、社内、外部の力も活用しながら、推進を担う中心的人材となっていただくことを期待しています。

■入社当初はキャッチアップのため、大阪のR&D拠点である茨木事業所への出張があります。

【募集背景】
■がんと並んで日本人の主要死因の大きな割合を占める心疾患領域は社会・経済的負担が大きく、医療費削減・健康寿命延伸の観点から日常の予防活動・早期発見が極めて重要な疾患となります。
■この度、同社は単回使用のパッチ型心電計「EG Holter」を開発。パートナー企業との連携により22年9月よりパイロット販売を開始し、差別化技術をコアとした事業拡大を予定しています。
■また心不全の予防事業を実現するために、心電計だけでなく、外部技術の取込みやスタートアップとも連携しながら循環器疾患関連パイプラインを増やしております。
将来的には取得データを活用したプラットフォームを構築し、“なくてはならない”デジタルヘルス事業の実現に向けてマーケティング・事業開発機能を強化しており、医療分野の事業開発経験者を複数名増員採用(リーダー、課長クラスを想定)したいと考えています。

【所属組織】全社技術部門 新規事業本部 デジタルヘルス推進室

【所属組織のミッション】
■同社の重点戦略3分野の1つである「ヒューマンライフ」領域におけるイノベーション創出をミッションに、デジタルヘルス事業立上げに注…

勤務地 東京都港区港南1丁目2番70号
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人