会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社コングレ 掲載終了日: 2020/4/23

各業界の会議、イベント運営を支えるコーディネーター◆未経験歓迎/年間休日120日以上◆

契約社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/4/23 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
学歴 高卒以上
必須の経験・スキル・資格 【未経験歓迎!人柄重視の採用です】
<職種未経験歓迎>
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)
歓迎される経験・スキル・資格 <こんな方が活躍中です>
◎アパレルなど接客経験者
◎ホテルの宴会サービスやフロント業務経験者
◎旅行予約カウンター経験者
◎ブライダルコーディネーターの経験者 など
求める人物像 ◎誰かをサポートすることが好きな方、得意な方
◎イベントの運営に興味をお持ちの方
◎落ち着いた環境で長く就業したい方
未経験者へのメッセージ 入社後は研修から始めるので、未経験の方も大丈夫。実際、別の業界から転職しているメンバーも多く、前職は接客・販売業、美容業界、ホテル・旅行業界出身など多種多様です。仕事を通じて多くの企業や人をサポートする仕事なので、「誰かを支えることが好き、得意」という方にはぴったりです。
勤務地 ◆コングレスクエア日本橋
もしくは、
◆東京駅周辺の当社運営会議施設
※配属先は、ご希望を伺った上で、スキル・経験に応じて決定いたします。
※転居を伴う転勤はありません。
アクセス ◎日本橋駅直結、JR東京駅近郊
勤務時間 ◆8:30~22:00の中でシフト制(実働7時間、休憩1時間)
※配属先によって、就業時間は変動します。
給与 ◆月給250,000円~+賞与年2回+交通費(上限月30,000円)
※能⼒・経験等を考慮し、当社規定に基づき、決定いたします。
※上記⾦額には、みなし残業⼿当(30時間分/5万円~)が含まれています。超過した場合は、追加で⽀給いたします。
諸手当 ◆通勤手当(月額30,000円まで)
休日・休暇 ◆土日祝含むシフト制(週5日勤務)
※月8日~10日休み
※繁忙期(春・秋)以外は、シフトの融通もききやすく、シフトによっては、5日間の連続休暇も可能です。
◆有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
◆慶弔休暇(当社規定による)
◆産休育休(当社規定による)
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆定期健康診断(年1回)
◆各種研修制度あり
◆正社員登用制度・実績あり

株式会社コングレの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/4/23 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1990年
資本金 9900万円
売上高 158億円 (2019年3月現在)
関連会社 株式会社 沖縄コングレ 株式会社 マイス・ワン 株式会社 コングレ・グローバルコミュニケーションズ 株式会社 スペースメディアジャパン 康格会展(上海)有限公司 (通称 コングレ上海) 一般社団法人 MICE総研
主な取引先 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等
所在地 〒102-8481 東京都 千代田区麹町5-1弘済会館ビル
代表者名 武内 紀子