申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/4/23
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 高卒以上 |
必須の経験・スキル・資格 |
◇基本的なPCスキル(Word/Excel) ◇何らかの事務経験をお持ちの方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
◇入退社手続きやとりまとめ、勤怠管理などの経験 ◇シフト作成のご経験 ◇サービス業などでの店長経験~今後事務の仕事にシフトチェンジしたい方 |
求める人物像 |
◇誰かをサポートすることが好きな方、得意な方 ◇新しい施設のオープニングスタッフとして働きたい方 ◇お休みが充実していて、残業も少なく、アットホームな雰囲気でのびのび活躍したい方 |
勤務地 |
東京都渋谷区渋谷2-24-12 |
アクセス |
◇JR・東京メトロ・東急・京王各線「渋谷駅」直結 |
勤務時間 |
8:30~23:30の間でシフト制(実働7~8時間、休憩1時間) ※残業は月平均30時間程度 |
給与 |
月給250,000円~+賞与年2回 ※能⼒・経験等を考慮し、当社規定に基づき、決定いたします。 ※上記金額には、みなし残業手当(30時間分/5万円~)が含まれています。 超過した場合は別途残業代を支給します。 |
昇給・賞与 |
◇昇給年1回(4月) ◇賞与年2回(7月・12月※昨年度実績:合計2か月分) |
諸手当 |
◇通勤手当(月額30,000円まで) ◇残業手当 |
休日・休暇 |
【年間休日120日以上】 ◇シフト制(週休2日制/月8~10日) ◇有給休暇(入社半年後から付与~初年度は10日) ◇産休育休(当社規定による) ◇慶弔休暇 ※シフトにより、5日以上の連休取得可能 |
待遇・福利厚生 |
◇各種社会保険完備 ◇定期健康診断(年1回) ◇各種研修制度あり ◇休憩室あり |
株式会社コングレの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/4/23
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 1990年 |
---|---|
資本金 | 9900万円 |
売上高 | 158億円 (2019年3月現在) |
関連会社 | 株式会社 沖縄コングレ 株式会社 マイス・ワン 株式会社 コングレ・グローバルコミュニケーションズ 株式会社 スペースメディアジャパン 康格会展(上海)有限公司 (通称 コングレ上海) 一般社団法人 MICE総研 |
主な取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
所在地 |
〒102-8481 東京都 千代田区麹町5-1弘済会館ビル |
代表者名 | 武内 紀子 |