申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/4/23
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
PCで文字・数字入力ができる方 ※未経験者歓迎! ※車好きの方歓迎! ※丁寧な研修がありますのでご安心ください! |
歓迎される経験・スキル・資格 |
業種問わずコールセンターでの経験がある方 接客・販売・電話対応・ヘルプデスクでの経験ある方歓迎! |
求める人物像 |
◎会話が好きな方、電話でのコミュニケーションを楽しめる方 ◎誰かの役に立つことにやりがいを感じる方 ◎車、カー用品に興味がある方 |
未経験者へのメッセージ |
コールセンターと聞くと、「クレーム対応が多いのかな…」というイメージがありませんか?当社のお客様の多くは大手カー用品販売店となりますので、商品の使用方法や適合確認などの問合せ対応となります。また、先輩や周りのメンバーからのサポートもありわからないことはすぐに聞ける環境ができており、電話のお仕事が初めてでも長く働ける環境をご用意しています! |
勤務地 |
京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F |
アクセス |
地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分 |
勤務時間 |
7:00~22:00(実働8時間/シフト制) ※月の残業時間は10~20時間です。 |
給与 |
月給19万9500円以上 ※試用期間3ヶ月(同条件) ※経験・能力を考慮の上決定いたします |
モデル年収 |
モデル1 : 年収 270万円(入社 1年目・24歳) モデル2 : 年収 450万円(入社 10年目・37歳) |
昇給・賞与 |
昇給年1回(4月) 賞与年2回 |
諸手当 |
時間外手当(全額支給) |
休日・休暇 |
<年間休日125日> ■週休2日制(シフト制) ■有給休暇 |
待遇・福利厚生 |
社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) 社員持株会 資格支援 社内禁煙 |
教育制度 |
入社後、まずは商品知識などコールセンターの基礎、使用するツールを学んでいただきます。その後は先輩スタッフのサポートを受けながらOJTにて実際に業務を進めていきます。すぐに相談できる環境ですので、分からないことはどんどん聞いてくださいね。3か月から半年を目途に独り立ちを目指していっていただきたいと思います。過去の問い合わせ内容の閲覧や商品サンプルなどもありますので楽しみなら学んでいきましょう。 |
日本テレネット株式会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/4/23
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 1985年 |
---|---|
資本金 | 4億2000万円 |
売上高 | 31億円 (2019年3月現在) |
従業員数 | 325人 (2019年7月現在) |
主な取引先 | 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ アルファテックス株式会社 京都中央信用金庫 株式会社太洋堂 株式会社瀧ホールディングス 富光商事株式会社 富士通株式会社 株式会社村田製作所 株式会社WOWOW |
所在地 |
〒604-8171 京都府 京都市中京区烏丸通御池下る井門明治安田生命ビル8F |
代表者名 | 古川 昌美 |