会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社ワイズテーブルコーポレーション 掲載終了日: 2023/3/22

経理財務マネージャー◆東証二部上場の食文化創造企業/福利厚生充実/働き方改革推進中◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2023/3/22 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 高校・専門・短大卒以上
必須の経験・スキル・資格 ◎基本的なPCスキルがある方
◎実務経験者(リーダー・マネジメント経験者)
歓迎される経験・スキル・資格 ◎社内制度などの新設・導入などに携わった経験
求める人物像 ◎コミュニケーション力のある方
◎責任感を持って主体的に仕事に取り組める方
◎成長企業でキャリアアップを目指したい方
◎飲食ビジネスに興味がある方
◎アイデアや企画力を発揮したい方
勤務地 本社/東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル5F
勤務時間 10:00~19:00 (実働8時間・休憩1時間)
給与 ◆スタッフ/年俸350万円以上
◆マネージャー候補/年俸460万~600万円
◆マネージャー/年俸600万~800万円

※経験・能力などを考慮のうえ決定します。
※年俸には固定残業代(スタッフ50時間分/マネージャークラス70時間分)を含みます。超えた場合は残業代を支給します。
※試用期間2ヶ月有り。条件等は変わりません。
昇給・賞与 昇給/年2回
諸手当 交通費(上限3万円)
時間外手当
出張手当
休日・休暇 週休2日制(土/日)祝 ※月1回の土曜出社があります
年末年始休暇(4日間)
慶弔休暇
有給休暇
産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
待遇・福利厚生 社会保険完備
社員割引制度(自社店舗利用の場合、社員価格にて利用可能)
短時間正社員制度(時短勤務制度)
定期健康診断
フリードリンク(コーヒー・お茶)
私服勤務可
ワイン講習会
社内コンペなど
教育制度 各種研修制度有り

株式会社ワイズテーブルコーポレーションの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2023/3/22 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1999年
資本金 5000万円
売上高 81億4800万円
従業員数 575人 (2022年2月現在)
関連会社 ■連結子会社 (株)パートナーワイズ ■持分法適用会社  (株)ICONIC LOCATIONS JAPAN
所在地 〒107-0052 東京都 港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル5F
代表者名 船曵 睦雄