会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 掲載終了日: 2020/11/5

管理組合運営スタッフ◆三井不動産グループで働く/管理業務主任者の資格を活かせます/完全週休二日制◆

契約社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/11/5 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 ◆管理業務主任者資格保持者(実務経験は不問)
◆パソコン(ワード・エクセル)操作が可能な方
未経験者へのメッセージ 資格をお持ちの方であれば、実務未経験の方も歓迎!
40~50代方のセカンドキャリアを当社でスタートされる方も多数!
勤務地 埼玉支店・中部支店・北仲事業所・千葉支店

■埼玉支店:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町2-5 NBF浦和ビル
└「浦和駅」徒歩1分

■中部支店:愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目18-19
└「名古屋駅」徒歩7分

■北仲事業所:神奈川県横浜市中区
└「馬車道駅」徒歩1分

■千葉支店:千葉県千葉市若葉
└「海浜幕張駅」徒歩15分

※希望を考慮いたします
勤務時間 9:00~17:30

※時差出勤制度あり
※残業は月20~30時間程度
給与 月給22万円~+賞与年2回

※経験などを考慮して決定します
※1年ごとに契約更新を行います(雇用期間は65歳まで)
※中部のみ月給20万円以上

【年収例】
300万円/40歳 1年目(月給22万円+手当+賞与)
350万円/60歳 3年目(月給25万円+手当+賞与)
昇給・賞与 賞与年2回
昇給あり
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日祝)
※休日出勤の場合には、振り替え有
※晴海事業所のみ、4週8休(シフト制)+祝日休み

■年末年始
■夏季休暇
■特別休暇
待遇・福利厚生 ◆雇用保険
◆労災保険
◆健康保険(三井健康保険組合)
◆厚生年金完備、時間外手当、通勤手当(月額上限10万円)

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/11/5 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1973年
資本金 4億円
従業員数 1958人 (2018年4月現在)
所在地 〒135-0061 東京都 江東区豊洲5-6-52NBF豊洲キャナルフロント
代表者名 高松 茂