会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

三井不動産ビルマネジメント株式会社 掲載終了日: 2022/8/3

受付・庶務スタッフ/土日祝休み・残業原則無し◆未経験者歓迎/私服勤務可能/月収例24万円以上◆

契約社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/8/3 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ■社会人経験のある方
■平日週5日勤務が可能な方
■PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
歓迎される経験・スキル・資格 ◎接客経験のある方はご経験を活かすことが可能です!
求める人物像 ◎人と話すのが好きな方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎ホスピタリティマインドをお持ちの方
未経験者へのメッセージ 未経験歓迎!!
受付などの業務の経験の無い方、ブランクがあって不安な方でも安心してください。
専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけます!
勤務地 東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー22階
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。
アクセス 【最寄り駅】
・東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 地下直結
・JR横須賀線・総武快速線「新日本橋」駅 地下直結
・JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅 徒歩4分
・JR各線「東京」駅 徒歩9分
勤務時間 ■8:15~17:15
実働8時間(休憩60分)

★残業は原則ありません。
給与 ■時給1,450円
※残業代別途完全支給

【月収例】243,600円
(時給1450円×8h×21日)

【雇用形態】
・初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。
※研修期間中(4日間)は交通費支給なし
※研修期間中(4日間)は時給1,050円
昇給・賞与 ■昇給あり
諸手当 ■交通費全額支給 ※研修期間中の交通費は支給なし
■残業代別途完全支給
休日・休暇 ■原則土曜日、日曜日、祝日休
■有給休暇制度あり
■特別休暇(慶弔)あり
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■有名テーマパーク割引
■グループ系列ホテル割引
■クラブ サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
■eラーニング受講(PC・英語講座等)
■ポイント制度
■友人紹介

【コロナ感染症対策】
・勤務時のマスク着用・アルコール消毒・勤務前の検温
・ソーシャルディンスタンスの確保・勤務場所でのアクリルパネル設置など

三井不動産ビルマネジメント株式会社の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/8/3 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1982年
資本金 4億9000万円
売上高 273億3631万円 (2020年3月現在)
従業員数 1882人 (2020年3月現在)
関連会社 三井不動産株式会社
所在地 〒103-0022 東京都 中央区日本橋室町二丁目1番1号
代表者名 高橋 寛