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募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
■3Dリアルタイムゲーム背景作成経験 ■Photoshop、Maya等での背景作成経験 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■外部デザイン会社や外部人員のコントロールの経験者 ■外部イラスト管理の経験がある方 ■アンリアルエンジンでの制作経験者 ■Unity経験者 ■SubstancePainter、Designer経験者 ※3D作成ソフトはMayaの経験者が望ましいですが、他の3DCGソフト経験者でも問題ありません。 ■ハイエンドゲーム開発経験者(ジャンル不問) ■コンシューマゲーム開発経験者(ジャンル不問) ■ |
求める人物像 |
■共同作業に際し、一定レベル以上の対人折衝能力がある方 ■一定の技能があり、マネージメントに興味がある ■作業効率の向上やワークフローの整備に興味のある方 ■新しいことに意欲的で、自発的に行動できる方 ■必要最低限のコミュニケーション能力があり、新しい技術を身につける意欲がある方 ■技術を「人を楽しませる」ことに変換できる発想・思考をお持ちの方 ■オリジナル・独創性を追求することができる方 |
勤務地 |
東京都東京都品川区南大井 |
勤務時間 |
09:00-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:315-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
通勤手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土曜日及び日曜日、国民の祝日) ■夏季休暇、年末年始休暇 ■有給休暇、慶弔休暇 ※社員平均休日日数 年間125日(2017年9月期実績) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
株式会社エイティングの企業情報
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事業内容
家庭用ゲーム機およびスマートデバイス向けゲームコンテンツの企画・開発・運営
デジタルゲーム市場において、ゲーム機などのハードウェアと並んで不可欠な要素であるソフトウェア(コンテンツ)の開発を担ってきました。
このゲームソフト開発を基幹事業とし、さらに、そこで培った開発技術力を活かしてモバイルコンテンツ開発やオンラインゲーム開発、キャラクター開発へと事業を拡大。多くの人に楽しんでいただける多彩なデジタルエンターテイメントコンテンツを提供しています。
エンターテイメントに要求されるニーズは常に変化します。私たちは多種多様のニーズに応え、時には新たなアイデアを提示します。
求められるものはチャレンジ精神とプロフェッショナルな技術。エイティングではチャレンジの機会とより高い開発技術を追求できる環境を用意します。
企業情報
設立年月 | 1993年 |
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資本金 | 1億円 |
従業員数 | 234人 |
関連会社 | 株式会社コロプラ 株式会社コロプラネクスト 株式会社360Channel 株式会社ピラミッド 株式会社Brilliantcrypto 株式会社リアルスタイル 株式会社MAGES. |
主な取引先 | アークシステムワークス株式会社 エレクトロニック・アーツ 株式会社カプコン 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 株式会社スクウェア・エニックス 株式会社セガ 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 株式会社タカラトミー 任天堂株式会社 株式会社ハル研究所 株式会社バンダイナムコエンターテインメント |
所在地 |
〒140-0013 東京都 品川区南大井6-21-12 大森プライムビル |
代表者名 | 鮫島 保彦 |
株式会社エイティングの求人一覧
株式会社エイティング NEW
2Dデザイナー(設定画/イメージボード/イラスト).
正社員 掲載終了日:2024/4/162Dデザイナー(設定画/イメージボード/イラスト)/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | 2Dデザイン作成業務、管理業務(社内外のクオリティ管理や進行管理) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 残業手当:給与に固定残業代35時間分含む、超過時は別途支給 ※詳細... |
株式会社エイティング NEW
UIデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/4/16UIデザイナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | UIデザイン業務、管理業務(社内外のクオリティ管理や進行管理) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 残業手当:給与に固定残業代35時間分含む、超過時は別途支給 ※詳細... |
株式会社エイティング NEW
プロジェクトマネージャー.
正社員 掲載終了日:2024/4/16プロジェクトマネージャー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | ■プロジェクトマネージャーとして人員/予算管理を含む開発進行管理 ■必要に応じてクライアント様、パートナー企業との折衝、調整 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:450-700万円 残業手当:給与に固定残業代35時間分含む、超過時は別途支給 ※詳細... |
株式会社エイティング NEW
サーバーエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/4/16サーバーエンジニア/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | 各種ゲームコンテンツのサーバーの構築や保守・運用 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都品川区南大井 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング NEW
ゲーム開発プログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/4/16ゲーム開発プログラマー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | 各種ゲームソフトの開発プログラミングやネットワークゲームの開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング NEW
ゲーム開発ディレクター.
正社員 掲載終了日:2024/4/16ゲーム開発ディレクター/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | ゲームコンテンツのプロジェクトマネージャーとして人員管理、予算管理を含む開発進行管理、各クライアント様、パートナー企業との折衝、調整 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:450-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング NEW
3DCGモデラー.
正社員 掲載終了日:2024/4/163DCGモデラー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | 3Dモデル(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング NEW
3D背景デザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/4/163D背景デザイナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | 3D背景作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング NEW
モーションデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/4/16モーションデザイナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | 3Dモーション(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング NEW
エフェクトデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/4/16エフェクトデザイナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | エフェクト作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング NEW
ゲーム開発プランナー.
正社員 掲載終了日:2024/4/16ゲーム開発プランナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつながるリアルで素早い動きを実現してこそ、目の肥えたユーザーをも満足させることができるのです。 エイティングは、3D(三次元)モーション制御技術やキャラクターの造形力など、業界でも定評ある高度な開発技術力を活かして、ユーザーの期待に応えるクオリティの高いコンテンツを創りだしています。 【タイムリーな発売をお約束する厳格な工程管理体制】 テレビや映画のアニメキャラクターを採用したゲームソフトが増えるなか、販売促進効果を高めるために、放映時期に合わせたタイムリーな開発が至上命題となっています。 しかし一方で、ゲームソフト業界では、発売時期を延期してでもクリエイターが納得いくまでコンテンツを創りこむ傾向があることも事実です。 そのなかでエイティングは、受託開発業務では基本となる「納期厳守」を重視し、高い開発技術力をもつ人材による分業化や、社内の素材ライブラリの蓄積・活用を早くから推進。 開発の全工程にわたって進捗を管理する体制とノウハウを確立しています。 【メーカー、パブリッシャーから多数の受託実績】 こうした強みをもって、エイティングは国内外のゲームソフトパブリッシャーよりプラットフォ
仕事内容 | ゲームコンテンツのプランナーとして企画や仕様作成、調整。 ほか、本人希望や適性によって、人員や予算管理を含んだ開発進行管理、クライアントやパートナー企業との折衝など、マネージャー/ディレクター補佐... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都品川区南大井 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:450-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |