会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

アマゾンジャパン合同会社 掲載終了日:2018/6/22

Amazonのカスタマーサポート(在宅勤務)/通勤不要◎/1日8時間フルタイム/書類選考で合否決定!

契約社員

気になる

世界最大級のAmazonだから刺激がたっぷり!在宅勤務のお客様サポートスタッフ大募集中!

世界14ヵ国でECサイトを展開し、50を超える物流センターを抱えている『Amazon』。
私たちは無限の可能性を追求し続け、数々のイノベーションを起こしてきました。それがユーザーに指示され、毎年顧客数・売上ともに成長中!

◆新しい働き方、在宅勤務のお仕事です◆
Amazonでは、ワークライフバランスを意識しており、この度、在宅でも勤務できる体制を実現しました!
在宅勤務でも正社員を目指せます。アマゾンでキャリアを築きませんか?

◆8時間フルタイム、しっかり働きたい!でも…
・通勤が不便でフルタイムは難しい…
・地元だとなかなか仕事が見つからない…
今まで通勤にかけていた時間を有効に使えて、世界的企業のAmazonの一員に。
そんな働き方が在宅勤務です!

在宅でお任せするお客様サポートスタッフは、お客様の声を直接聞ける重要なポジション。離れていても、上司やマネージャー、同僚やサポートする仲間から研修やサポートが受けられるので、安心して業務に臨むことができます。

仕事内容や、8時間という勤務時間、キャリアはオフィス勤務と変わりません。
「自己管理能力」「集中力」が高い人が活躍しています。
在宅だからこそオンとオフの使い分けをしっかりして、
着実にスキルアップを図ろうとする方を求めています!

募集の背景

日本でも国内最大級の総合オンラインストアへ成長を遂げ、
取り扱いアイテム数は2億点を超えています。

◆在宅勤務大募集◆
顧客数・売上増加のため、お客様からのお問合せも増加しています。
カスタマーサービスセンターは、アマゾンの中でも唯一お客様と直接接することができる部署。
★今回は、この重要な役割を担う新たな仲間を探しています!

具体的な業務内容

◆Amazonのカスタマーサポート業務全般をお任せします。
<具体的には…>
◎お客様からの様々なお問合せに対し、電話・メール、チャットで対応いただくお仕事です。
1か月のオンライン研修で、お客様対応の基礎を学びます。遠隔でトレーナーや、先輩社員が
サポートしますので安心!

◆新しい働き方、在宅勤務のお仕事です
Amazonでは、ワークライフバランスを意識しており、この度、在宅でも勤務できる体制を実現しました!
・通勤時間をもっと有効に使いたい方
・家族の近くで働きたい方et
オンラインサポートがありますので、いつでも質問・相談できる環境です。

◆ビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」
例えば、初めてAmazonをご利用いただく方であれば、購入までの流れを一つずつ丁寧にお伝えすることで安心いただけますが、Amazonに慣れた方であればスピードを持った対応を喜ばれることもあります。
知識の習得と経験を積むことで、このようにお客様に寄り添った対応ができるプロのお客様サポートスタッフを目指しましょう!

◆カスタマーサービスセンターの使命
私たちはAmazon内で唯一お客様と直接接する部署であり、お客様の声を社内に伝えるという重要な役割を担っています。世界企業Amazonの大事な使命をご自宅から実現頂くことができます。

採用担当者から

アマゾンのサービス拡大を支えてください!20代~50代まで幅広い年代が活躍中!

アマゾンの在宅勤務は急成長で拡大しています。
これからまだまだ拡大を続けるこのチームを一緒に支えてくれる仲間を募集しています。

現在20代~50代まで幅広い年代が全国で活躍しています。
在宅勤務であっても、正社員を目指してキャリアを築くことも可能です。
実際に入社半年で、正社員に登用され、コーチやトレーナーにステップアップしてる方もいます!

就業中は自宅で一人ですが、同期もたくさんおり、支える先輩や上司もオンラインでサポートします。

そしてアマゾンの社風の一つ、【Have Fun!】も在宅勤務であっても本気で楽しめるよう
たくさんの企画を用意しています!

新しいことへのチャレンジが好きな方、一緒に在宅勤務というチームの拡大をサポートいただける方、
お客様のために本気で仕事に打ち込める方、アマゾンでキャリアを築きたいと思える方、
そんな方を求めています!

入社後の一ヶ月間は
★入社日から自宅で就業開始!
約1か月のトレーニングも自宅からオンラインで参加いただきます。
ツールやシステムの使い方、アマゾンのサービス内容、問い合わせの内容に応じた
対応方法等を、トレーナーや先輩社員がオンラインでサポートしながら研修します。
不安があって当然。
分からないことや、時に厳しいお客様からのご意見に悩むこともあるかもしれませんが、
一緒に解決しますのでご安心ください!
達成感を感じる瞬間
◆お客様に寄り添った対応が、評価される仕組みあり!
私たちは『スタッフが働きやすい環境づくり』を本気で考えています。
例えば、お客様からの評価やお礼は全て、対応したスタッフにお知らせする仕組みがあります。「さっき対応したお客様はご満足いただけたんだ」と実感でき、やりがいを持って取り組んでいただけます。
在宅だからは関係ありません!お客様のために本気になって正社員を目指せる方を求めています。
この仕事の大変なところ
オフィスで働くのとは違い、勤務中は自宅で一人の環境です。
オンラインで繋がっているとはいえ、実際話せる距離に同僚がいないのは、最初は戸惑うかもしれません。
オンとオフの切替も大事になりますので、自己管理がとても重要なお仕事です。
ただ、仕事が終わればすぐプライベートな時間!
今まで通勤に使っていた時間を有効活用できるこの働き方は、メリット多数です!
1日のスケジュール
◆フルタイムで働くAさんの1日◆
7:00  起床(簡単な身支度、洗濯)
8:00  業務スタート
     ※お客様対応※
12:00  ランチ休憩(夜ご飯の下準備、洗濯物とりこみ)
13:00  業務再開
17:00  業務終了
17:30  ジムで軽く運動!
19:30  夕飯
21:00  語学の資格勉強!

今まで通勤で使っていた時間をプライベートに充てれます!

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ◎パソコンスキルがある方
(一定のタイピング速度・メール作成・Webなどの画面操作が必要です)

◎「Amazon」についての一般的な知識がある方
(サイト内での商品検索方法が分かるなど、利用者レベルの知識でOKです)

◎⾃⼰管理能⼒ (勤務地は自宅でも、1日8時間しっかり業務を行っていただきますので、体調管理や⾃分を律する能⼒が必要になります)

◎業務にふさわしい静かな環境
歓迎される経験・スキル・資格 ◎コールセンター・接客・サービス業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方
◎在宅の業務経験
求める人物像 ◆一つでも該当したらぜひご応募ください!
□人と接することが好きな方
□お客様目線を大切に一生懸命取り組める方
□主体的に新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方
□自己管理能力が高い方
□ボトムアップの社風で使命感を持って働きたい方
□仲間や上司と距離が近いフラットな職場に魅力を感じる方
□ネームバリューのある企業で腰を据えて働きたい方
□通勤時間を有効に使いたいと考えている方
未経験者へのメッセージ ・入社後約1ヵ月、オンラインのトレーニングで実務を身につけていただきます。
・実際の応対の時も、リアルタイムであなたのサポートを行います。在宅ですがオンラインで上司やマネージャーとつながっていますので安心です。
・基本的なマニュアルはありますが、個別にどう判断し、対応するのかは各メンバーに任されています。
お客様がより満足する方法を考え抜く、レベルの高い仕事に取り組めます。
勤務地 自宅(日本全国どこで働けます)
※在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪
※インターネット環境があればどなたでもチャレンジできます!
※ライフスタイルが変わったり、引っ越ししても続けられます
※この仕事は在宅勤務です。
勤務時間 【フルタイム】1日実働8時間のシフト制。

(1)日勤:7:00~21:00の間の実働8時間(土日祝日を含むシフト制)
(2)夜勤:21:00~9:00の間の実働8時間(土日祝日を含むシフト制)
(1)(2)のどちらかをお選びいただきます。

★原則1ヶ月間、勤務時間・曜日固定
★(1)日勤/(2)夜勤をお選びいただき、その時間内でのシフト制となります。
★勤務時間帯の中ですべてのシフトにご対応いただきます
★シフトは1か月前にはお知らせしますので予定が立てられやすいです♪

※トレーニング期間(約1ヶ月)(1)9:00~18:00/(2)21:00~6:00 月~金(祝日の場合は勤務の可能性有)は全日程必須参加となります。
給与 ◆時給1,100円(月給換算18万4800円~ ※1日8時間・月21日勤務の場合)

※契約社員
※雇用期間:6か月(契約更新あり、最長1年まで)
※残業代別途支給
※22:00~翌5:00は時給25% Up

◆正社員登⽤後、昇給制度あり、インセンティブ制度あり
昇給・賞与 ◆正社員登⽤後、昇給制度あり、インセンティブ制度あり
諸手当 ◆残業手当
休日・休暇 月10日(年間休日120日)
※ 年間休日120日
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備※アマゾンジャパン健康保険組合、厚⽣年⾦、雇⽤・労災 保険
◆正社員登⽤制度※最短6か⽉での可能性あり
※登用選考スケジュールにより、登用時期は変化します
◆正社員登⽤後、昇給およびインセンティブ制度あり
◆社員割引制度
◆定期健康診断
◆慶弔休暇・弔慰⾦
◆服装・髪型⾃由
◆業務で使⽤するPCは会社から貸与
教育制度 ◆未経験でも約1か月間の導入研修があるので安心♪
在宅のお仕事でも初めにオンラインでの研修があります!
まず座学研修でAmazonやオンラインストアのサービスについての知識、ビジネスマナー、E-mailでのお客様対応を学びます。
次にOJT研修にて、現場でオペレーション業務の実践を通し、実際の業務に入る準備を行います。
トレーナー、先輩社員、マネージャーがオンラインでサポートします!

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス ◆◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!◆◇◆

ご興味を持っていただけた方は、Web応募にてエントリーください。
エントリー後、弊社よりお送りする当社指定のエントリーシートの入力をお願いいたします。
この度の選考は、エントリーシートのみで合否を決定いたします!

面接は緊張してしまうもの。ご自身のご経歴や想いをうまく話せないこともあるかと思います。
そこで今回、事前にじっくり、ご自身の経歴や行ってきたこと等をアピールできるよう、
当社指定のエントリーシートをご用意し、エントリーシートの内容で、合否を決定することに致しました。
エントリーシートの記載にじっくり向き合って頂き、ご自身の経歴やご経験などを、詳細かつ具体的にご記入頂ければと思います。

◆応募ボタン 24時間OK!
◆ご希望の勤務時間帯は面接にお進みいただいた際にご申告ください。
注意事項 イーキャリアより応募

WEB動画/説明会 (ご自宅から視聴できます/詳細はご応募後メ ールでご案内いたします)
エントリーシート(弊社指定、書類面接シート)のご提出

内定・入社 
入社日:7月6日(金)、8月3日(金)、9月以降もあり

▼在宅勤務にあたってご準備頂く物
▼プライバシーを確保できる専用スペース
▼有線インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線
▼カタログ値20Mbps以上、Wifi不可、新規開設費用ならびに月額利用料は自己負担。
▼業務用電話回線(新規申し込み必要、会社負担。内定後開設手順をご案内します。)
▼業務で使用するPCは会社から貸与
※オリエンテーション2日目まで(社内セキュリティ認証完了まで)は、ご自身のPCまたはタブレットより入社オリエンテーションに参加頂きます。

※ご不明点などはEメールよりお気軽にお問合わせください
■□ お問い合わせ先: jobs-cs@amazon.co.jp ■□
※応募の秘密は厳守します。在職中の方も気兼ねなくご応募ください

この求人の特徴

転勤なし第二新卒・既卒者歓迎学歴不問離職中歓迎募集人数10名以上U・Iターン歓迎年間休日120日以上在宅勤務・リモートワークあり服装自由 シェアトップクラス企業外資系企業3年連続売上UP中途入社が5割以上

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 アマゾンジャパン合同会社
事業内容 総合オンラインストア【Amazon.co.jp】の運営・運営サポート。
代表者 代表取締役社長/ジャスパー・チャン
所在地 〒153-0064 東京都 目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワーアネックス(本社)

※カスタマーサービス所在地※
福岡市、仙台市、札幌市、在宅勤務
関連会社 ■Amazon.com
■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
設立 2000年

アマゾンジャパン合同会社の企業情報

  • シェアトップクラス企業
  • 外資系企業
  • 3年連続売上UP

事業内容

総合オンラインストア【Amazon.co.jp】の運営・運営サポート。

企業情報

設立年月 2000年
関連会社 ■Amazon.com
■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
所在地 〒153-0064 東京都 目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワーアネックス(本社)

※カスタマーサービス所在地※
福岡市、仙台市、札幌市、在宅勤務
代表者名 代表取締役社長/ジャスパー・チャン

アマゾンジャパン合同会社の求人一覧

アマゾンジャパン合同会社 NEW

Amazonのお客様サポート/◆未経験からのスタート!手厚い研修&フォロー体制!社員登用実績多数

契約社員 掲載終了日:2018/6/22

さぁ、未経験からAmazonの正社員へ!研修・手厚いサポート体制でバックアップ≪福岡・仙台≫

世界最大級のサイト【Amazon】。 取り扱いアイテム数は2億種類を超え、 売上高は毎年前年比20-30%と勢いよく成長を続けています。 さらに、ブランドの価値や評価を調査する 「ブランド・ジャパン...

仕事内容 ◆お客様からのお問い合わせに、電話・メールでお答えします。※受信のみ! ≪お問い合わせ内容 例≫ 配送:「いつ届きますか?」「到着日を変更したい」 商品:「この商品はキャンペーン対象?」「商品の詳細...
応募資格 不問
勤務地 ◆福岡市内・仙台市内のカスタマーサービスセンターでの勤務です。 <福岡カスタマーサービスセンター>...
給与 時給1,100円(月給換算184,800円/月21日勤務の場合)※残業代別途全額支給 ※22:00...

アマゾンジャパン合同会社 NEW

Amazonのカスタマーサポート(在宅勤務)/通勤不要◎/1日8時間フルタイム/書類選考で合否決定!

契約社員 掲載終了日:2018/6/22

世界最大級のAmazonだから刺激がたっぷり!在宅勤務のお客様サポートスタッフ大募集中!

世界14ヵ国でECサイトを展開し、50を超える物流センターを抱えている『Amazon』。 私たちは無限の可能性を追求し続け、数々のイノベーションを起こしてきました。それがユーザーに指示され、毎年顧客...

仕事内容 ◆Amazonのカスタマーサポート業務全般をお任せします。 <具体的には…> ◎お客様からの様々なお問合せに対し、電話・メール、チャットで対応いただくお仕事です。 1か月のオンライン研修で、お客様...
応募資格 不問
勤務地 自宅(日本全国どこで働けます) ※在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪ ※インター...
給与 ◆時給1,100円(月給換算18万4800円~ ※1日8時間・月21日勤務の場合) ※契約社員 ...

アマゾンジャパン合同会社 NEW

Amazonの在宅勤務でのカスタマーサポート/1日4時間勤務、電話・メール・チャットのお仕事です

契約社員 掲載終了日:2018/6/22
転勤なし
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 服装自由
  • 中途入社が5割以上

世界最大級のAmazonだから刺激がたっぷり!在宅勤務のお客様サポートスタッフ大募集中!

世界14ヵ国でECサイトを展開し、50を超える物流センターを抱えている『Amazon』。 私たちは無限の可能性を追求し続け、数々のイノベーションを起こしてきました。それがユーザーに指示され、毎年顧客...

仕事内容 ◆Amazonの在宅勤務でのカスタマーサポート業務全般をお任せします。 まず座学研修でAmazonやオンラインストアのサービスについての知識、お客様対応を学びます。 ◆未経験大歓迎! 在宅が初めて...
応募資格 不問
勤務地 在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪
給与 ◆時給1100円 ※契約社員 雇用期間:6か月更新(最長1年)

この求人を見ている人はこんな求人もみています