会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

アマゾンジャパン合同会社 NEW 掲載終了日:2019/2/11

Amazonのお客様サポート/◆未経験からのスタート!手厚い研修&フォロー体制!社員登用実績多数

契約社員

気になる

さぁ、未経験からAmazonの正社員へ!研修・手厚いサポート体制でバックアップ≪福岡・札幌≫

世界最大級のサイト【Amazon】。
取り扱いアイテム数は数億種類に上り、
売上高は毎年前年比20-30%と勢いよく成長を続けています。
ブランドの価値や評価を調査する
「ブランド・ジャパン 2016(BtoC部門)」では、
最も消費者に支持される企業として1位に輝き、
ビジネス系SNS LinkedInが発表した
2018年最も働きたい米国企業ランキングでは
1位に選ばれました。

安定成長を続けているからこそ
スタッフが働きやすい環境を作れています。
未経験でもスムーズにスタートを切れるのがAmazonです。
多方面からあなたを強力にバックアップすることをお約束します!

—◆商品数も多くて不安なのですが…
入社後は同期と共に1ヶ月間の研修からスタート。サービス内容や対応方法を専任の講師から1つずつ学べますので安心です!現場デビュー後もトレーナーやマネージャー、先輩がいつも近くでサポートします!

—◆上司との関係ってどんな感じですか?
「冗談を交えて普通に話せる」
「困ったことはすぐに聞ける。聞いてくれる」
「どのマネージャーも話しやすい」というのがスタッフの声!
外資系ならではのフラットな社風で、上司との距離が近いことが特徴です。

ワークポリシーは「Work Hard, Have Fun, Make History!」
一生懸命働き、成長を楽しみ、皆で歴史を作りましょう!

募集の背景

徹底した顧客志向で数々のイノベーションを起こし、
日本でも国内最大級の総合オンラインストアとなったAmazon。
私たちが目指すのは、「地球上で最も豊富な品揃え」、
そして「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」。

今回は、唯一お客様と直接接することができる重要ポジション
「カスタマーサービスセンター」の増員募集!
共にAmazonを成長させる、新たな仲間を探しています!

具体的な業務内容

◆お客様からのお問い合わせに、電話・メール・チャットでお答えします。※受信のみ!
≪お問い合わせ内容例≫
配送:「いつ届きますか?」「到着日を変更したい」
商品:「この商品はキャンペーン対象?」「商品の詳細を教えて欲しい」
返品・返金:「届いたら壊れていて…」「いつ返金されますか?」
その他にも、お支払い方法やショッピング方法のご質問、
前回の対応のお礼でお電話いただくこともあります。

★充実の研修でしっかり学べますので安心
★チームリーダーが近くにおり、いつでも質問・相談できます!
★専門的なお問い合わせや難しい内容は、専任スタッフに取り次ぐので安心

◆ビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」◆
例えば、初めてAmazonをご利用いただく方には、購入までの流れを一つずつ丁寧にお伝えすることでご安心いただけますが、慣れた方であればスピードを持った対応を喜ばれることも!知識を習得し経験を積み、お1人おひとりに適したサービスができるプロを目指しましょう!

◆カスタマーサービスセンターの使命◆
Amazon内で唯一お客様と直接接する部署であるため、お客様の声を社内に伝える重要な役割を担っています。過去にも、お客様の声から梱包方法の変更やコンビニ受取サービスが生まれました。ボトムアップの社風の中、共にAmazonを創っていきましょう!

◆◇選考実施場所、採用窓口について◇◆

■選考実施場所
・各選考は希望勤務地にて実施いたします。

<福岡カスタマーサービスセンター>
◎地下鉄空港線「中洲川端駅」より徒歩3分

<札幌カスタマーサービスセンター>
◎地下鉄「大通駅」、JR「札幌」駅 より徒歩5分

同僚から

一度Amazonに足を踏み入れると、一気に不安は吹き飛びました!
Yさん 女性 24歳 2年目

入社前は、「大きい会社で外資系だし、厳しいのかなぁ…」と思っていた私。
良い意味でイメージと全く違っていて驚きました!
入社してから怒られたことは一度もなく、分からないことは丁寧に教えてもらえています。大手だからこそ研修やフォロー体制が充実していて、やり方を示してくれる人がいるので心強いです!
私がいつも前向きに取り組めているのは、上司や先輩のサポートのお陰だなと感じています。

「商品数が多いから覚えることも多いのでは…」
「相手の顔が見えない電話での対応、私にできるかな…」
「外資系だから語学力がいるのかな…」
という不安は入社後一気に吹き飛びました!

また、「ファミリーデー」というイベントで家族を職場に招待できたり、
和気藹々として賑やかな職場が心地よく感じています♪

男女比はバランスよく、10〜60代の様々なバックグラウンドを持った仲間が働いています!

入社後の一ヶ月間は
◆入社後は充実した内容の研修をご用意しています!
▽オリエンテーション
▽座学研修
▽実務研修
▽デビュー
デビュー後もトレーナー・マネージャー・先輩スタッフがサポートします!

◆最短6か月で正社員登用の可能性あります!
▽評価基準(勤怠・成績・勤務態度)が数値で出てくるので明確。がんばりが評価されます。
▽社員自身の意思に基づいた応募制度。選考を経て最終判断されます。
達成感を感じる瞬間
◆お客様からの評価やお礼は、全て対応したスタッフにお知らせ!
「さっき対応したお客様はご満足いただけたんだぁ!」と実感でき、やりがいを持って取り組んでいただけます。もちろん、仲間や上司にもあなたの頑張りはしっかりと見えるようになっています。

◆多様なキャリアプランあり!
正社員登用やリーダーへの昇進、他部署への異動など様々なキャリアの可能性も。異動は公募制で全員にチャンスがあります!
この仕事の大変なところ
豊富な品揃えやきめ細かなサポートがAmazonの選ばれる理由!
そのため、仕事をおこなうに当たり覚える情報が多くあります。
研修・サポート体制を整えていますので、サービスや対応方法を一つひとつ覚えていきましょう!
時にはお客様から厳しいご指摘をいただくこともありますが、上司・先輩がいつでもサポートできる距離にいますので安心。このようなお客様の意見が新しいサービスの種になることも多いのです!

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ◎お客様対応を行っていただく上でスムーズなコミュニケーションが取れる方
◎基本的なパソコンスキルがある方
(タイピング・メール作成・Webなどの画面操作ができればOKです)
歓迎される経験・スキル・資格 ◎「Amazon」についての一般的な知識がある方
(サイト内での商品検索方法が分かるなど、利用者レベルの知識でOKです)
◎コールセンター・接客・サービス業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方
求める人物像 ◆一つでも該当したらぜひご応募ください!
□人と接することが好きな方
□お客様目線を大切に一生懸命取り組める方
□主体的に新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方
□スキルアップを図りたい方
□ボトムアップの社風で、使命感を持って働きたい方
□仲間との距離が近いフランクな職場に魅力を感じる方
□ネームバリューのある企業で腰を据えて働きたい方
□仕事も遊びも全力で楽しむ社風に面白さを感じる方
未経験者へのメッセージ ◆ほとんどのスタッフが経験ゼロからスタートしています♪
入社後は座学による研修だけでなく、専任のトレーナーによる研修や配属チームの上司や先輩たちが丁寧に指導しますので、確実に成長が実感できるはずです。
経験を積んだ後は、カスタマーサポートとして長く活躍することも、
リーダー、マネージャーを目指すことも可能!
適性と個性に応じたステップアップが可能です。
勤務地 ◆福岡市内・札幌市内のカスタマーサービスセンターでの勤務です。
※勤務地はお選びいただけます。

<福岡カスタマーサービスセンター>
◎地下鉄 空港線「中洲川端駅」より徒歩3分

<札幌カスタマーサービスセンター>
◎地下鉄「大通駅」より徒歩5分
◎JR「札幌駅」より徒歩3分
アクセス 【福岡】
◎地下鉄 空港線「中洲川端駅」より徒歩3分
◎地下鉄 箱崎線「呉服町駅」より徒歩5分

【札幌】
◎地下鉄「大通駅」より徒歩5分
◎JR「札幌駅」より徒歩3分
勤務時間 ■[福岡]
7:30-22:30の間でシフト制(実働8時間・土日祝含む)
■[札幌]
24時間シフト制(実働8時間・土日祝含む)
<シフト例>
(1)7:30〜16:30
(2)9:00〜18:00
(3)11:00〜20:00
(4)13:30〜22:30 など

※繁忙期や緊急時等、21時~翌9時の間の時間帯で夜勤勤務をお願いする可能性があります。
※夜勤を含む上記のようなすべてのシフトにご対応いただきます。
※導入研修中は月〜金 9:00〜18:00の勤務です。(祝日は勤務の可能性あり)
※研修終了後、原則1ヶ月固定のシフト。

☆シフトは1ヶ月単位で1ヶ月前にお知らせ!
休日の予定も立てやすくなっています。
給与 時給1,100円(月給換算176,000円/月20日勤務の場合)※残業代別途全額支給
※22:00〜翌5:00までは時給は深夜割増で25%UP(1,375円)
※契約社員
※雇用期間:6ヶ月(最長1年)
☆正社員登用後、昇給制度あり
昇給・賞与 ◆正社員登用後、昇給制度あり
諸手当 ◆交通費(1日上限2,450円の範囲内で実費支給)
◆残業手当
休日・休暇 ◆月10日休み
◆年次有給休暇(半年勤務後から年10日)
◆産休・育休制度
※ 年間休日120日
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備※アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用・労災保険
◆正社員登用制度※最短6か月での可能性あり
◆正社員登用後、昇給制度あり
◆社員割引制度
◆定期健康診断
◆慶弔休暇・弔慰金
◆育児支援プログラム
◆従業員支援プログラム
◆会員制福利厚生制度
◆英語学習サポート割引
◆無料のドリンクサーバーでドリンク飲み放題
◆オフィス内無料Wi-Fi
教育制度 ◆未経験でも充実の導入研修があるので安心♪
入社後は同期入社のスタッフとともに研修をスタート!
まず座学研修で、Amazonやオンラインストアのサービスについての知識、ビジネスマナー、電話・E-mailでのお客様対応について学びます。
次にOJT研修を実施!現場でオペレーション業務の実践を通し、実際の業務に入る準備をおこないます。同期もたくさんいるので安心です♪

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス ◆◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!◆◇◆
ご興味を持っていただけた方は、Web応募にてエントリーください。

☆★☆再応募もOK!☆★☆
以前、当社にご応募いただいたことがある方からのご応募も歓迎!
2度目のご応募で採用となった方もおられますので、ご遠慮なくご応募くださいませ。

会社説明選考会は、各地週2~3回実施中。
会社の雰囲気を感じていただきたいので、まずは説明会のお越しください!
注意事項 【1】書類選考 ※履歴書郵送は不要!
ご応募いただいた情報をもとに選考し、通過された方へ1〜2営業日以内にメールまたはお電話にて説明会のご案内をします。
   ▼
【2】会社説明選考会
会社説明・VTR上映・選考を実施します(1時間~2時間程度)。
※詳細はご応募いただいた方へお知らせします
※個別面接があります
★全員にアマゾングッズ(文具や小物)を差し上げています。
   ▼
【3】内定
   ▼
【4】入社

<入社日>
福岡:2019年2月12日(火)、3月12日(火)、4月以降
札幌: 2019年2月8日 (金)

※この日程以降もございます。

※ご不明点などはEメールよりお気軽にお問合わせください。
■□ お問い合わせ先: jobs-cs@amazon.co.jp ■□
※応募の秘密は厳守します。在職中の方もお気兼ねなくご応募ください。
※詳しくはアマゾンHPでも閲覧できます!「アマゾン 契約社員」で検索!
(ご応募は【イーキャリア】からご応募下さい。)
http://www.amazon.co.jp/CS契約社員
2018/11/20

この求人の特徴

転勤なし職種未経験歓迎業界未経験歓迎正社員未経験歓迎第二新卒・既卒者歓迎学歴不問面接1回のみU・Iターン歓迎年間休日120日以上産休・育休実績あり服装自由駅から徒歩5分以内オフィス内分煙/禁煙 シェアトップクラス企業外資系企業3年連続売上UP中途入社が5割以上

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 アマゾンジャパン合同会社
事業内容 総合オンラインストア【Amazon.co.jp】の運営・運営サポート。
代表者 代表取締役社長/ジャスパー・チャン
所在地 〒153-0064 東京都 目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワーアネックス(本社)

※カスタマーサービス所在地※
福岡市、仙台市、札幌市、在宅勤務
関連会社 ■Amazon.com
■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
設立 2000年

アマゾンジャパン合同会社の企業情報

  • シェアトップクラス企業
  • 外資系企業
  • 3年連続売上UP

事業内容

総合オンラインストア【Amazon.co.jp】の運営・運営サポート。

企業情報

設立年月 2000年
関連会社 ■Amazon.com
■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
所在地 〒153-0064 東京都 目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワーアネックス(本社)

※カスタマーサービス所在地※
福岡市、仙台市、札幌市、在宅勤務
代表者名 代表取締役社長/ジャスパー・チャン

アマゾンジャパン合同会社の求人一覧

アマゾンジャパン合同会社 NEW

Amazonのカスタマーサポート(在宅勤務)/通勤不要/1日8時間フルタイム/選考・研修も自宅から可

契約社員 掲載終了日:2019/2/11
在宅勤務・リモートワークあり
  • シェアトップクラス企業
  • 外資系企業
  • 3年連続売上UP
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

ご自宅で『アマゾン』のお仕事はじめてみませんか?

--★★新しい働き方、在宅勤務のお仕事♪ Amazonでは、ワークライフバランスを意識しており、既に在宅で勤務して いる社員が多数!在宅勤務でも正社員を目指せます。世界的企業のAmazon でキャリ...

仕事内容 ◆Amazonのカスタマーサポート業務全般をお任せします。 <具体的には…> ◎お客様からの様々なお問合せに対し、電話・メール、チャットで対応いただくお仕事です。 1か月の研修(自宅から参加)で、...
応募資格 不問
勤務地 自宅(日本全国どこで働けます) ※在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪ ※インター...
給与 ◆時給1,100円(月給換算18万4800円~ ※1日8時間・月21日勤務の場合) ※契約社員 ...

アマゾンジャパン合同会社 NEW

Amazonのお客様サポート/◆未経験からのスタート!手厚い研修&フォロー体制!社員登用実績多数

契約社員 掲載終了日:2019/2/11

さぁ、未経験からAmazonの正社員へ!研修・手厚いサポート体制でバックアップ≪福岡・札幌≫

世界最大級のサイト【Amazon】。 取り扱いアイテム数は数億種類に上り、 売上高は毎年前年比20-30%と勢いよく成長を続けています。 ブランドの価値や評価を調査する 「ブランド・ジャパン 201...

仕事内容 ◆お客様からのお問い合わせに、電話・メール・チャットでお答えします。※受信のみ! ≪お問い合わせ内容例≫ 配送:「いつ届きますか?」「到着日を変更したい」 商品:「この商品はキャンペーン対象?」「商...
応募資格 不問
勤務地 ◆福岡市内・札幌市内のカスタマーサービスセンターでの勤務です。 ※勤務地はお選びいただけます。 <...
給与 時給1,100円(月給換算176,000円/月20日勤務の場合)※残業代別途全額支給 ※22:00...

この求人を見ている人はこんな求人もみています