申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/9/9
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
◎基本的なパソコンスキルがある方 (タイピング・メール作成・Webなどの画面操作ができればOKです) |
歓迎される経験・スキル・資格 |
◎「Amazon」についての一般的な知識がある方 (サイト内での商品検索方法が分かるなど、利用者レベルの知識でOKです) ◎コールセンター・接客・サービス業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方 |
求める人物像 |
◆一つでも該当したらぜひご応募ください! □人と接することが好きな方 □お客様目線を大切に一生懸命取り組める方 □主体的に新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方 □スキルアップを図りたい方 □ボトムアップの社風で、使命感を持って働きたい方 □仲間との距離が近いフランクな職場に魅力を感じる方 □ネームバリューのある企業で腰を据えて働きたい方 □仕事も遊びも全力で楽しむ社風に面白さを感じる方 |
未経験者へのメッセージ |
◆ほとんどのスタッフが経験ゼロからスタートしています♪ 入社後は座学による研修だけでなく、専任のトレーナーによる研修や配属チームの上司や先輩たちが丁寧に指導しますので、確実に成長が実感できるはずです。 |
勤務地 |
<札幌オフィス> 札幌市営地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩2分 札幌市営地下鉄「大通駅」より徒歩6分 JR「札幌駅」より徒歩9分 |
アクセス |
【札幌】 ◎札幌市営地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩2分 ◎札幌市営地下鉄「大通駅」より徒歩6分 ◎JR「札幌駅」より徒歩9分 |
勤務時間 |
■9:00~18:00(実働8時間) |
給与 |
■時給1100円 ※残業代は別途支給いたします。 ※雇用期間:約3ヶ月 |
諸手当 |
◆交通費支給(上限5万円/月) ◆残業手当 |
休日・休暇 |
◆月10日休み(土日及び平日)※祝日は勤務 ◎土日休みとなります。月10日の内、土日以外の残りの休みは、 平日に取得していただきます。 例)10月の場合 月10日休み 土日休み⇒8回 平日休み⇒2回 |
待遇・福利厚生 |
◆社会保険完備※アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用・労災保険 ◆社員割引制度 ◆慶弔休暇・弔慰金 ◆従業員支援プログラム ◆会員制福利厚生制度 ◆英語学習サポート割引 ◆無料の自販機でドリンク飲み放題 ◆オフィス内無料Wi-Fi |
教育制度 |
◆未経験でも約1ヶ月間の導入研修があるので安心♪ 入社後は同期入社のスタッフとともに研修をスタート! まず座学研修で、Amazonやオンラインストアのサービスについての知識、ビジネスマナー、電話・E-mailでのお客様対応について学びます。 次にOJT研修を実施!現場でオペレーション業務の実践を通し、実際の業務に入る準備をおこないます。同期もたくさんいるので安心です♪ |
アマゾンジャパン合同会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/9/9
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2000年 |
---|---|
関連会社 | ■Amazon.com ■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 |
所在地 |
〒153-0064 東京都 目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワーアネックス(本社) ※カスタマーサービス所在地※ 福岡市、仙台市、札幌市、在宅勤務 |
代表者名 | 代表取締役社長/ジャスパー・チャン |