会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社東海ビルメンテナスの企業ロゴ 株式会社東海ビルメンテナス 掲載終了日:2021/6/23

経理◆23万円以上/簿記3級お持ちの方/学歴不問/残業ほぼなし!18時前帰社!ワークライフバランス◎

正社員

気になる

株式会社東海ビルメンテナスのアピールポイントイメージ
月の残業20時間以内
  • 18時までに退社可能
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休実績あり

<創業57年・地域密着型の老舗&安定企業>簿記3級の資格を活かしてキャリアUPして将来も安定◎

▼当社は、オフィスビルや商業施設、病院など
様々な建物の管理・メンテナンスを手がけてきました。

\ スキル&学歴不問!/
経理経験があれば尚大歓迎ですが、
「簿記の資格はもっているけど経験がない…」
「経理経験がちょっとしかない…」などOK!
社会人経験・ブランクがある方も大歓迎です。

<<将来のキャリアアップもご用意!>>
最初は、一般会計からスタートして仕事に慣れていきましょう。
ゆくゆくは、マネジメント業務もお任せするので課長へ昇進のチャンスも!!

▼▼1社で3社分の普通の倍の経験ができます!
グループ企業は、ビル・商業施設・ホテルの分野に分かれており、
それぞれの管理方法を学ぶことができ知識・ノウハウを沢山吸収することができます。

<スタッフの定着率&安定さがウリの当社>
中途入社50%以上!20~40代の男女スタッフ活躍中!
待遇福利厚生も充実しており長期で働きやすい環境です。

<現状に満足せず成長し続ける当社>
インフラに関係する総合ビルメンテナンス企業として、
高い専門性と長年培ってきたノウハウが当社の強みです。
強固な事業基盤を築くと同時に、日本語学校の設立など「新事業」にも取り組んでいます。
さらなる事業拡大をめざし、当社の成長をバックオフィスから支えてくださる方急募です。

募集の背景

当社は、オフィスビルや病院、官公庁、商業施設など様々な建物の総合管理を行っています。清掃・設備管理・警備などのサービスを提供しています。神奈川県小田原エリアに根ざして、創業57年。高い専門性と長年培ってきたノウハウが当社の強み。強固な事業基盤を築くと同時に、日本語学校の設立など、新事業にも取り組んでいます。さらなる事業拡大を進めていく中、経理業務の内製化を目指しており、新しいメンバーを急募中です。

具体的な業務内容

まずは、一般会計から業務をお願いします。
事務スタッフ2名のマネジメントもお任せしていきます。

【具体的に…】
■仕訳入力
■売掛金・買掛金管理
(支払・振込手続き/各種請求書の発行/経費精算や売上入金)
■伝票の起票
■月次決算 etc...

※同じオフィスにいる総務課と常に連携しながら、
時には総務の仕事に携わることもあります。

▼ゆくゆくは課長としてマネジメントや
予算策定、決算業務などをお願いします。
【具体的に…】
■各種税金の申告、納税
■予算策定および決算業務(年次決算)
└課長をサポートしながら業務を覚えていきます。
■各種資金や資産の管理
■その他、管理部門(総務・人事・施設管理)のサポート etc...

事業所

【本社】神奈川県小田原市本町1-13-6

東京支店/東京都品川区大崎1-6-4 大崎ニュー・シティ4号館8階
相模原営業所/神奈川県相模原市中央区中央3-7-13
湘南支店/神奈川県海老名市中央2-9-50 海老名プライムタワー9階
小田原支店・設備事業部/神奈川県小田原市本町1-13-6
熱海事業所/静岡県熱海市田原本町9-1 熱海第一ビル4階
東静岡営業所/静岡県三島市南町2-19
静岡支店/静岡県静岡市葵区新通1-10-5
浜松事業所/静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー10階
豊橋営業所/愛知県豊橋市駅前大通2-33-1 開発ビル5階

配属部門
当社グループ3社分の管理を経験することができる部署です。
勘定科目・請求・納税他、会社経営の根幹に関わる業務などを円滑に進めることが重要です。
入社後の一ヶ月間は
入社後は、課長のもとで実際の業務に携わりながら仕事を覚えていきます。経理部門には現在、2名の事務スタッフと1名の派遣スタッフがいます。最初は派遣スタッフの業務を引き継ぎます。一般会計からお任せし、勘定科目や3社ごとに異なる請求処理の仕方などを学びます。スキルに応じて仕事をお任せし、慣れてくるにつれて仕事内容をステップアップしていきます。ゆくゆくは事務スタッフのマネジメントもお任せします。
達成感を感じる瞬間
業務を行っている中で、ちょっとした気配りが感謝の言葉をいただくことも。社内外の様々な人と関わる機会があるため、細やかな配慮や心配りが円滑に仕事を進めるカギになります。ちょっとした気配りで「ありがとう」の言葉をもらえることもありやりがいを感じることができますよ。
この仕事の大変なところ
月1回はデータ集約があり毎月15日が給与支払いで忙しい時期があります。期限に間に合うよう、グループ会社の各拠点からデータを送ってもらうなど、ゴールとなる期日を目指して逆算しながら1ヶ月の業務のスケジュールを管理していきます。経理の司令塔として管理するのが大変ですが、スケジュールを円滑に進められた時はとても達成感を感じられます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 【必須条件】
■簿記3級以上お持ちの方(勘定科目を理解できるレベル)
■Excelの実務経験がある方(関数や機能などを自分で調べて実践できるレベル)
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
歓迎される経験・スキル・資格 << 経理業務の経験がある方は優遇!>>
求める人物像 ■コツコツと作業するのが好きな方
■資格を活かして安定して稼ぎたい方
■将来のキャリアアップを見据え頑張りたい方 etc...
未経験者へのメッセージ 当社は、ビル・商業施設・ホテルの管理を手がけており、2016年にそれぞれの分野に特化して3社に分社化しました。現在もグループ企業の経理は本社にて一括管理しています。このため、3社分の経理システムを経験でき、幅広い知識を身につけられるのです。また、会社の中核メンバーとしても活躍することができますので、ぜひこの機会にチャレンジしてくれる方大歓迎です!一緒に楽しく働きましょうね。
勤務地 【本社】神奈川県小田原市本町1-13-6

※初任地は本社となります。
ゆくゆくは異動によって給与アップ、キャリアアップも可能です。
アクセス ■JR・小田急線「小田原駅」より徒歩10分
勤務時間 ■8:45~17:45(実働8時間)
※残業は月平均10時間程度で、ほとんどありません。
給与 ■月給23~30万円以上+賞与年2回+交通費支給

※5年以上の実務経験をお持ちの方は月給26万円(主任)スタートを想定しています。
あくまで目安となりますので、面接時にご相談させていただきます。
※残業が発生した場合は、別途全額支給いたします。
モデル年収 モデル1 : 年収 350万円(入社 5年目、28歳 )
モデル2 : 年収 406万円(入社 8年目、31歳 )
モデル3 : 年収 448万円(入社 10年目、33歳 )
昇給・賞与 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月・12月)
諸手当 ■時間外手当
■職能手当
■資格手当
休日・休暇 ■週休2日制(月8日/土・日)
└第1週目の土曜は、月締めの作業のためため基本的に出勤になります。
※社内カレンダーに基づきます。
■祝日
■年末年始
■GW
■有給休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

<<5日以上の連続休暇を取得可>>
待遇・福利厚生 ■交通費支給(月4万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■永年勤続表彰制度
■財形貯蓄
■社員持株制度
■確定拠出年金
■社内禁煙・分煙
■保養所
■資格取得支援制度あり
■試用期間3ヶ月あり
※期間中の給与・待遇は変わりません。
教育制度 OJT研修あり

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス _______________________
◆最後までお読み頂き、ありがとうございます!◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このままイーキャリアよりご応募ください。

【1】Web書類選考

【2】面接(1~2回)
※WEBでの面接も可能です。お気軽にご相談ください。
※最終面接は、会社の雰囲気を知っていただく為ご来社頂いています。

【3】内定

◎面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご相談ください。

◎応募から内定までは2週間以内を想定しています。
応募から1ヵ月以内の入社も可能です。
注意事項 このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。

この求人の特徴

月の残業20時間以内 18時までに退社可能職種未経験歓迎業界未経験歓迎学歴不問産休・育休実績あり 正社員未経験歓迎マネージャー経験歓迎退職金制度あり土日祝休み 設立20年以上

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 株式会社東海ビルメンテナス
事業内容 ■一般ビル清掃管理
■ショッピングセンター総合管理
■ホテル清掃管理
■環境衛生管理事業
■設備管理事業
■マンション管理事業、建物・保全事業
■警備事業、その他サービス事業
代表者 倉田 雅史
所在地 〒250-0012 神奈川県 小田原市本町1-13-6
関連会社 株式会社サン東海ビルメンテナス
株式会社東海ホテルメンテナス
設立 1963年
従業員数 3012 名 (2020年7月 現在)
売上高 81億4000万円 (2019年6月現在)

株式会社東海ビルメンテナスの企業情報

事業内容

■一般ビル清掃管理
■ショッピングセンター総合管理
■ホテル清掃管理
■環境衛生管理事業
■設備管理事業
■マンション管理事業、建物・保全事業
■警備事業、その他サービス事業

主力製品・サービス
お客様のソリューション・パートナーとして、一歩先をゆく「施設総合管理」を提案。進化し続けるビルや施設のテクノロジーとサービスに対応するためには、そこに生まれる多様なニーズを即時に満たす、高度な専門性を発揮する事業体制が不可欠です。私たち東海ビルメンテナスグループは、お客様のソリューション・パートナーとして、グループ各社の事業を有機的にリンクさせた「施設総合管理」を提供いたします。

企業情報

設立年月 1963年
資本金 5000万円
売上高 81億4000万円 (2019年6月現在)
従業員数 3012人 (2020年7月現在)
関連会社 株式会社サン東海ビルメンテナス
株式会社東海ホテルメンテナス
所在地 〒250-0012 神奈川県 小田原市本町1-13-6
代表者名 倉田 雅史

株式会社東海ビルメンテナスの求人一覧

株式会社東海ビルメンテナス NEW

清掃スタッフ管理(マネージャー採用)◎学歴・経験不問!残業月10時間以下!

正社員 掲載終了日:2021/6/23
18時までに退社可能
  • 設立20年以上
  • 職種未経験歓迎
  • 産休・育休実績あり
  • マネージャー経験歓迎
  • 業界未経験歓迎

未経験からでも安心!あなたの頑張りをしっかり評価します!働きやすい環境であなたも上を目指しませんか?

高い技術力とノウハウを駆使して、ホテルや旅館などの客室清掃やベットメイキングを行い、官庁、工場、商業施設、ホテル、旅館など多くの取引先から高い評価を得て、売上も安定しております。ホテルの客室清掃は、...

仕事内容 ★入社後まずは、技術取得のために清掃の基本を学び、  実際に清掃スタッフとして勤務していただきます! 業務の流れを覚えていただき、ゆくゆくは管理職の業務を お任せしたいと思っています。 管理職の業...
募集年齢 不問
勤務地 【小田原/本社】 神奈川県小田原市本町1-13-6 「小田原駅」より徒歩10分 【東京事業部】 東...
給与 月給22万円~32万円 ※経験、能力、年齢等を考慮し、決定いたします。 ※残業手当、資格手当別途支...

気になる

株式会社東海ビルメンテナス NEW

経理◆23万円以上/簿記3級お持ちの方/学歴不問/残業ほぼなし!18時前帰社!ワークライフバランス◎

正社員 掲載終了日:2021/6/23
月の残業20時間以内
  • 18時までに退社可能
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休実績あり

<創業57年・地域密着型の老舗&安定企業>簿記3級の資格を活かしてキャリアUPして将来も安定◎

▼当社は、オフィスビルや商業施設、病院など 様々な建物の管理・メンテナンスを手がけてきました。 \ スキル&学歴不問!/ 経理経験があれば尚大歓迎ですが、 「簿記の資格はもっているけど経験がない…...

仕事内容 まずは、一般会計から業務をお願いします。 事務スタッフ2名のマネジメントもお任せしていきます。 【具体的に…】 ■仕訳入力 ■売掛金・買掛金管理 (支払・振込手続き/各種請求書の発行/経費精算や売...
募集年齢 不問
勤務地 【本社】神奈川県小田原市本町1-13-6 ※初任地は本社となります。 ゆくゆくは異動によって給与ア...
給与 ■月給23~30万円以上+賞与年2回+交通費支給 ※5年以上の実務経験をお持ちの方は月給26万円...

気になる

株式会社東海ビルメンテナス NEW

社内SE◆自社SEヘルプデスク*残業ほぼなし!18時前帰社/社内を裏で支える縁の下の力持ち部署

正社員 掲載終了日:2021/6/23
月の残業20時間以内
  • 18時までに退社可能
  • 設立20年以上
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休実績あり

<社内SEとして裏でサポート>老舗57年の安定企業の中枢を支える社内システムエンジニア★

< 社内SEってどんな仕事?> ★社員が使用するPC・ケータイなどの機器の問い合わせ 「システムの使い方が分からない」 「PCがうまく起動しません」などの対応をお願いします。 他にも…自社の基幹シス...

仕事内容 【自社システム】 ■基幹システムの運用管理・保守 ⇒社員が使用するシステムについての問い合わせ・対応 ⇒販売管理・人事給与・会計のシステムの運用管理 ⇒インフラ周りのシステムデータ運用・管理 ⇒社内...
募集年齢 不問
勤務地 【本社】神奈川県小田原市本町1-13-6 ※小田原本社での勤務となりますが、 総合職での入社のため...
給与 ■月給23~30万円以上+賞与年2回+交通費支給 ※3ヶ月間の試用期間があります。 スキル・経験...

気になる