会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ 掲載終了日: 2024/1/9

Jimdo カスタマーサポート.

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2024/1/9 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
求める人物像 ・コミュニケーション能力の高い方
・物事の本質を見抜いて、その先を考えて率先的に動ける方
・与えられた業務の専門家となるために前向きに勉強する方
・困難な問題を成長のチャンスと考え挑戦する方
・相手の立場に立って物事を考えられる方
・相手の話をちゃんと理解できる方
・明るく快活な方
勤務地 東京都港区
勤務時間 09:00-17:30
実働7時間30分、残業平均20h/月
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:350-685万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 通勤手当 
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2024/1/9 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

所在地 〒107-0062 東京都 港区南青山2-26-1D-LIFEPLACE南青山10階
代表者名 山崎 雅人