会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社バンダイナムコオンライン 掲載終了日:

カスタマーサポート

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 【必須の経験/スキル】
・正社員でのカスタマーサポート経験1年以上
・一般ビジネススキル
・コミュニケーションスキル
・一般的なパソコン操作の知識
・Office(access除く)操作
歓迎される経験・スキル・資格 【歓迎する経験/スキル】
・ゲーム会社での正社員経験
・QA業務経験(デバッグ業務ではない)
求める人物像 【求める人物像】
・社内外の電話応対など基礎的な社会人経験があること
・毎日挨拶などきちんとコミュニケーションがとれる方
勤務地 東京都港区
勤務時間 10:00-18:30
フレックスタイム制(コアタイム 11 :00-14:00) ※基本就業時間は10:00~18:30です(実働7.5時間)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:400~600万円
詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
昇給・賞与 【昇給・賞与】  
・昇給年1回(4月)  
・賞与年2回(12月、6月)
諸手当 【諸手当】  
・通勤交通費全額支給  
・時間外勤務手当支給
【福利厚生】  
・各種社会保険完備  
・慶弔見舞金制度  
・時短勤務制度  
・持株制度
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)  
・祝日  
・夏期休暇(3日)  
・年末年始休暇(4日)※2016年度実績  
・介護休暇  
・育児休暇  
・慶弔休暇  
・初年度有給休暇(3~10日)※入社時期によります
待遇・福利厚生

株式会社バンダイナムコオンラインの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2009年
資本金 5,000万円
従業員数 252人
関連会社 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
所在地 〒108-0014 東京都 港区芝5-37-8
代表者名 金野 徹