会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

コーエーテクモホールディングス株式会社 掲載終了日: 2022/9/26

カスタマーサポート

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/9/26 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上) 以下の経験があれば尚可 ゲーム/PC/携帯/スマホ関連業界の経験
勤務地 神奈川県横浜市
勤務時間 09:00-17:30
定時勤務制 9:30〜18:00(実労働7.5時間/1日)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 通勤手当 残業手当 時間外勤務手当、通勤手当、退職金、報奨金、ストックオプション 
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、夏季休暇(9連休/土日含む)、年末年始休暇(7連休/土日含む)、 有給休暇(半休制度あり)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日間)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生

コーエーテクモホールディングス株式会社の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/9/26 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2009年
資本金 150億円 (2020年3月現在)
従業員数 1835人 (2020年3月現在)
所在地 〒223-8503 神奈川県 横浜市港北区箕輪町1-18-12
代表者名 襟川 陽一