会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

コーエーテクモホールディングス株式会社 掲載終了日: 2022/9/26

カスタマーサポート_メンバー~リーダークラス.

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/9/26 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上)
歓迎される経験・スキル・資格 ・ゲーム/PC/携帯/スマホ関連業界の経験
・カスタマーサポート業務のリーダー、スーパーバイザー、マネージャー等の経験
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい
勤務時間 09:30-18:00

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:420-500万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 独身寮、社宅(条件付き)、保養所、各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入、退職年金制度、持株制度、各種部活動あり
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 完全週休2日制、年末年始など年間休日125日 年次有給10日~20日、慶弔、リフレッシュ休暇(5年間に1度 5日間の休暇)、永年勤続休暇、育児・介護休業制
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生

コーエーテクモホールディングス株式会社の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/9/26 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2009年
資本金 150億円 (2020年3月現在)
従業員数 1835人 (2020年3月現在)
所在地 〒223-8503 神奈川県 横浜市港北区箕輪町1-18-12
代表者名 襟川 陽一