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株式会社APアシスト 掲載終了日: 2019/11/24

未経験から始められる一般事務◆江東区/土日祝休み/残業なし/転勤なし/女性活躍中◆

派遣社員

気になる

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このページでは、 2019/11/24 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 派遣社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 <未経験歓迎!意欲や積極性などの人柄重視!>
◆簡単なパソコン操作ができる方
→パソコンキータッチで文字入力ができればOK!学校で学んだ・さわった範囲で構いません。
歓迎される経験・スキル・資格 ◎何らかの事務職の経験
◎事務に限らず、サービス業なども含めた社会人経験
◎Excel、Wordの知識
※上記はあくまでも目安なので、選考を大きく左右するものではありません!
求める人物像 <こんな希望を持っている方はぜひご応募ください!>
◎パソコンスキルを身につけたい方
◎事務の仕事で活躍したい方
◎支えることが好きな方
◎やりがいのある仕事がしたい方
未経験者へのメッセージ 未経験の方をしっかりサポートできる体制が整っているので、経験や資格などは不問で積極採用いたします!この機会に「パソコン操作を学びたい」「事務スキルを磨きたい」といった方も大歓迎です。
勤務地 ◆東京都江東区青海
※転居を伴う転勤はありません。

【本社】
東京都千代田区神田北乗物町16番地 英ビル5階
<最寄り駅>
各線「神田」駅より徒歩5分
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。
アクセス <最寄り駅>
・東京臨海高速鉄道りんかい線 東京テレポート駅
・ゆりかもめ  テレコムセンター駅

※各駅から送迎バス(5~10分)
※バイク通勤可
勤務時間 ◆9:00~18:00 ※休憩1時間(実働8時間)
※残業ほぼ無し
給与 ◆時給1500円+交通費上限1万円
※月収例:24万円=1500円×8時間×20日 
※週払い制度あり
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
諸手当 ◆通勤交通費支給(上限1万円まで/月)
◆残業手当
◆資格手当
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇(10日)
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆介護休暇
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)
◆産休・育休制度(取得実績あり)
◆資格取得支援制度(勉強会の開催/補助金制度などあり)
◆研修制度
◆正社員登用制度
◆eラーニング制度
◆メンタルヘルスケア制度
◆東京都情報サービス産業健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用可能
◆インフルエンザの予防接種補助金あり
教育制度 OJT研修あり

株式会社APアシストの企業情報

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企業情報

設立年月 2003年
資本金 7000万円
関連会社 株式会社エーピーコミュニケーションズ
所在地 〒101-0036 東京都 東京都千代田区神田北乗物町16番地 英ビル5階
代表者名 品川 敏徳