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2019/11/24
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募集条件
雇用形態 | 派遣社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
・Excel・Wordの基本操作が出来る方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
・年末調整の職務経験がある方 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 |
アクセス |
■東京メトロ丸の内線から 『西新宿駅』より30秒!! ■都営大江戸線から 『都庁前駅』より住友ビル方面へ徒歩約8分。 『新宿西口駅』より青梅街道沿い徒歩約10分。 ■JR新宿駅から 西口改札口より新宿副都心方面へ徒歩約10分。 |
勤務時間 |
9:00~17:45 ※残業月10時間程度 |
給与 |
時給1800円 ※別途残業代支給 279000円/月=1800円×7.75時間×20日 ※即日~12月末までの短期のお仕事です。 |
休日・休暇 |
■週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 |
株式会社APアシストの企業情報
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企業情報
設立年月 | 2003年 |
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資本金 | 7000万円 |
関連会社 | 株式会社エーピーコミュニケーションズ |
所在地 |
〒101-0036 東京都 東京都千代田区神田北乗物町16番地 英ビル5階 |
代表者名 | 品川 敏徳 |