会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社APアシスト 掲載終了日: 2019/11/24

事務スタッフ◆12月末までの短期/年末調整/土日祝休/残業少なめ/年齢不問/西新宿◆

派遣社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2019/11/24 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 派遣社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ・Excel・Wordの基本操作が出来る方
歓迎される経験・スキル・資格 ・年末調整の職務経験がある方
勤務地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。
アクセス ■東京メトロ丸の内線から
『西新宿駅』より30秒!!
■都営大江戸線から
『都庁前駅』より住友ビル方面へ徒歩約8分。
『新宿西口駅』より青梅街道沿い徒歩約10分。
■JR新宿駅から
西口改札口より新宿副都心方面へ徒歩約10分。
勤務時間 9:00~17:45

※残業月10時間程度
給与 時給1800円 ※別途残業代支給

279000円/月=1800円×7.75時間×20日

※即日~12月末までの短期のお仕事です。
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
待遇・福利厚生

株式会社APアシストの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2019/11/24 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2003年
資本金 7000万円
関連会社 株式会社エーピーコミュニケーションズ
所在地 〒101-0036 東京都 東京都千代田区神田北乗物町16番地 英ビル5階
代表者名 品川 敏徳