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株式会社モノリスソフト 掲載終了日: 2020/2/13

3DCGデザイナー◆京都勤務/3Dキャラクターモデル、3Dマップモデルの作成◆

正社員

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募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 実務経験をお持ちの方。

業界未経験者可。
勤務地 京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町88 K.I.四条ビル6階
アクセス ■阪急電鉄京都線「烏丸」駅下車 西改札口をでて25番出口から徒歩1分
■地下鉄烏丸線「四条」駅下車 北改札口をでて2番出口から徒歩1分
勤務時間 10:00〜19:00
給与 想定年収300-800万円
※ご経験・ご希望を考慮の上決定
※詳細は転職エージェントにご確認ください。
諸手当 通勤手当
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇
待遇・福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 

株式会社モノリスソフトの企業情報

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事業内容

家庭用ゲームソフトの開発

企業情報

設立年月 1999年
資本金 7,500万円
従業員数 224人 (2019年9月現在)
平均年齢 35歳
所在地 〒153-0051 東京都 目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー12階
代表者名 杉浦 博英

株式会社モノリスソフトの求人一覧

株式会社モノリスソフト NEW

ゲームエフェクトデザイナー◆マップや戦闘シーンにおけるエフェクト(効果)の作成◆

正社員 掲載終了日:2020/10/16

次世代のエンターテイメントを提供するための一翼を担うべく、新たな一歩を着実に踏み出そうとしています。

株式会社モノリスソフトは誕生しました。 「バテン・カイトス」「ゼノサーガ」シリーズを始め、数々のソフトを様々なプラットフォームへ供給しつづけてきましたが、いつの時も我々のモノづくりへの姿勢は「ゲームとしての楽しさ、面白さ」を追求するということでした。 そして、2007年— そういった開発に対する姿勢、意識を共有できる強力なパートナーとして、任天堂株式会社の協力を得ることができました。 これによってゲーム作りへの意欲は更に高まり、それは様々な作品へと具体化してきています。 作りながら、のめりこむ− そんなゲーム作りを私たちとともに行ってみませんか?

仕事内容 マップや戦闘シーンにおけるエフェクト(効果)の作成
募集年齢 不問
勤務地 目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー12階
給与 想定年収300~800万円 ※ご経験・ご希望を考慮の上決定 ※詳細は転職エージェントにご確認くださ...

株式会社モノリスソフト NEW

ゲームプランナー◆ゲームの企画立案及びそのデータ作成◆

正社員 掲載終了日:2020/10/16

次世代のエンターテイメントを提供するための一翼を担うべく、新たな一歩を着実に踏み出そうとしています。

株式会社モノリスソフトは誕生しました。 「バテン・カイトス」「ゼノサーガ」シリーズを始め、数々のソフトを様々なプラットフォームへ供給しつづけてきましたが、いつの時も我々のモノづくりへの姿勢は「ゲームとしての楽しさ、面白さ」を追求するということでした。 そして、2007年— そういった開発に対する姿勢、意識を共有できる強力なパートナーとして、任天堂株式会社の協力を得ることができました。 これによってゲーム作りへの意欲は更に高まり、それは様々な作品へと具体化してきています。 作りながら、のめりこむ− そんなゲーム作りを私たちとともに行ってみませんか?

仕事内容 ゲームの企画立案及びそのデータ作成 現在、以下のプランニングスタッフを募集しています。 1.ゲームプランナー コンシューマーゲーム制作経験者で、企画案の仕様化経験のある方 ネットワークを使ったゲ...
募集年齢 不問
勤務地 目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー12階
給与 年収300-800万円 ※ご経験・ご希望を考慮の上決定 ※詳細は転職エージェントにご確認ください。

株式会社モノリスソフト NEW

ゲーム2Dデザイナー◆キャラクター設定、メカニック設定、美術設定、絵コンテ作など◆

正社員 掲載終了日:2020/10/16

次世代のエンターテイメントを提供するための一翼を担うべく、新たな一歩を着実に踏み出そうとしています。

株式会社モノリスソフトは誕生しました。 「バテン・カイトス」「ゼノサーガ」シリーズを始め、数々のソフトを様々なプラットフォームへ供給しつづけてきましたが、いつの時も我々のモノづくりへの姿勢は「ゲームとしての楽しさ、面白さ」を追求するということでした。 そして、2007年— そういった開発に対する姿勢、意識を共有できる強力なパートナーとして、任天堂株式会社の協力を得ることができました。 これによってゲーム作りへの意欲は更に高まり、それは様々な作品へと具体化してきています。 作りながら、のめりこむ− そんなゲーム作りを私たちとともに行ってみませんか?

仕事内容 プロダクションデザイン (キャラクター設定、メカニック設定、美術設定、絵コンテ作成)等
募集年齢 不問
勤務地 目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー12階
給与 想定年収300-800万円 ※ご経験・ご希望を考慮の上決定 ※詳細は転職エージェントにご確認くださ...

株式会社モノリスソフト NEW

UI/UXデザイナー

正社員 掲載終了日:2020/10/16

UI/UXデザイナー/株式会社モノリスソフト

モノリスソフトは1999年にナムコグループとしてスタートした家庭用ゲームソフトの開発会社です。 これまでに「ゼノサーガ」「バテン・カイトス」シリーズなどの人気ソフトを制作し、2007年に任天堂のグループ傘下となってからは、「ゼノブレイド」「ゼノブレイドクロス」などのオリジナルタイトルの制作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「とびだせ どうぶつの森」「スプラトゥーン」の部分受託制作も行っています。 当社の魅力はここ!! 任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。 様々なプラットフォームでの経験と、日々進化するグラフィック技術に対応してきた当社の開発力と、任天堂の高い技術力の中で「より良いモノ作り」を目指し、集中してゲーム制作に取り組むことができます。 ゲーム開発を行う上での開発環境も、常に最新の機材を取り揃え、HD機のソフト開発を行う環境としては申し分ありません。 当社は、「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求するための環境作りは惜しみません。 サービス残業ゼロで、効果的なクリエイティブを。 朝早く出社し、帰宅は毎日終電…、そんな環境でゲーム開発を続けていては、体もメンタルも疲れてしまいます。 何よりもそういった状況からは、効率的な物の考え方や、遊び心のあるゲームは生まれません。 当社は定時労働制を導入しており、東京本社では10時~19時、京都スタジオでは9時~

仕事内容 【業務内容】 ゲームソフトのUI、UX、メニューの設計&デザイン作業 【主な使用ソフト/使用言語】 ・Photoshop、Illustrator、Maya、自社ツール等
募集年齢 不問
勤務地 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー12階
給与 想定年収:328-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社モノリスソフト NEW

3DCGデザイナー◆京都勤務◆

正社員 掲載終了日:2020/10/16

3DCGデザイナー◆京都勤務◆/株式会社モノリスソフト

モノリスソフトは1999年にナムコグループとしてスタートした家庭用ゲームソフトの開発会社です。 これまでに「ゼノサーガ」「バテン・カイトス」シリーズなどの人気ソフトを制作し、2007年に任天堂のグループ傘下となってからは、「ゼノブレイド」「ゼノブレイドクロス」などのオリジナルタイトルの制作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「とびだせ どうぶつの森」「スプラトゥーン」の部分受託制作も行っています。 当社の魅力はここ!! 任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。 様々なプラットフォームでの経験と、日々進化するグラフィック技術に対応してきた当社の開発力と、任天堂の高い技術力の中で「より良いモノ作り」を目指し、集中してゲーム制作に取り組むことができます。 ゲーム開発を行う上での開発環境も、常に最新の機材を取り揃え、HD機のソフト開発を行う環境としては申し分ありません。 当社は、「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求するための環境作りは惜しみません。 サービス残業ゼロで、効果的なクリエイティブを。 朝早く出社し、帰宅は毎日終電…、そんな環境でゲーム開発を続けていては、体もメンタルも疲れてしまいます。 何よりもそういった状況からは、効率的な物の考え方や、遊び心のあるゲームは生まれません。 当社は定時労働制を導入しており、東京本社では10時~19時、京都スタジオでは9時~

仕事内容 3Dキャラクターモデル、3Dマップモデルの作成
募集年齢 不問
勤務地 京都府下京区
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社モノリスソフト NEW

プログラマー

正社員 掲載終了日:2020/10/16

プログラマー/株式会社モノリスソフト

モノリスソフトは1999年にナムコグループとしてスタートした家庭用ゲームソフトの開発会社です。 これまでに「ゼノサーガ」「バテン・カイトス」シリーズなどの人気ソフトを制作し、2007年に任天堂のグループ傘下となってからは、「ゼノブレイド」「ゼノブレイドクロス」などのオリジナルタイトルの制作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「とびだせ どうぶつの森」「スプラトゥーン」の部分受託制作も行っています。 当社の魅力はここ!! 任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。 様々なプラットフォームでの経験と、日々進化するグラフィック技術に対応してきた当社の開発力と、任天堂の高い技術力の中で「より良いモノ作り」を目指し、集中してゲーム制作に取り組むことができます。 ゲーム開発を行う上での開発環境も、常に最新の機材を取り揃え、HD機のソフト開発を行う環境としては申し分ありません。 当社は、「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求するための環境作りは惜しみません。 サービス残業ゼロで、効果的なクリエイティブを。 朝早く出社し、帰宅は毎日終電…、そんな環境でゲーム開発を続けていては、体もメンタルも疲れてしまいます。 何よりもそういった状況からは、効率的な物の考え方や、遊び心のあるゲームは生まれません。 当社は定時労働制を導入しており、東京本社では10時~19時、京都スタジオでは9時~

仕事内容 ★★★<開発部門> ゲーム制作に関するプログラム作業
募集年齢 不問
勤務地 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー12階
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社モノリスソフト NEW

ゲームプロジェクトマネージャー◆任天堂傘下のグループ企業/目黒区勤務/完全週休2日制(土・日)◆

正社員 掲載終了日:2020/10/16

充実した開発環境と安定感のある企業基盤で、次世代のエンターテインメントを支えていきませんか?

家庭用ゲーム開発会社として、1999年に誕生した当社。 人気ゲームタイトルを制作・開発しながら発展を遂げ、現在は任天堂グループの一員として、オリジナルタイトルの制作や20年以上続く人気シリーズタイトルをはじめとした多数の作品の制作に携わっています。 様々なプラットフォームで開発を続ける当社では、いつも「ゲームとしての楽しさ、面白さを追求する」ということを大事にしてきました。 そのため働く環境や社風にも気を配っています。 ◆より良い作品を開発できる環境を整えています 任天堂グループ傘下なので、常に新しい情報・技術に触れながら開発に臨めます。また、定時労働制やタスク管理システムも導入し、深夜・早朝残業も徹底的に排除。集中して制作に取り組めます。 ◆著名なタイトルに携われます 制作するゲーム作品は有名タイトルがほとんど。複数のハードで展開されている話題のソフトを手掛けるやりがいや充実感を味わえます。 ◆メンバー同士のチームワークも良好! ゲーム好きなスタッフが集まっているので、他のスタッフにも気軽に相談できる風通しの良い社風です。良い作品を創り出していくメンバー同士、連携力を発揮して業務を進めていけます。 ゲームを通じてエンターテインメント業界を牽引し、一緒に成長していただける方をお待ちしています!

仕事内容 プロジェクトマネージャーとして、ゲーム制作の進行管理、スタッフマネージメントなどをお任せします。 【具体的には】 デザイナーやプランナー、開発チームと連携を取りながら業務を進めていただきます。 企...
募集年齢 不問
勤務地 ◆東京本社/東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー12階 ※転勤はありません
給与 想定年収300-800万円 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します

株式会社モノリスソフト NEW

イベントアニメーター

正社員 掲載終了日:2020/10/16

イベントアニメーター/株式会社モノリスソフト

モノリスソフトは1999年にナムコグループとしてスタートした家庭用ゲームソフトの開発会社です。 これまでに「ゼノサーガ」「バテン・カイトス」シリーズなどの人気ソフトを制作し、2007年に任天堂のグループ傘下となってからは、「ゼノブレイド」「ゼノブレイドクロス」などのオリジナルタイトルの制作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「とびだせ どうぶつの森」「スプラトゥーン」の部分受託制作も行っています。 当社の魅力はここ!! 任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。 様々なプラットフォームでの経験と、日々進化するグラフィック技術に対応してきた当社の開発力と、任天堂の高い技術力の中で「より良いモノ作り」を目指し、集中してゲーム制作に取り組むことができます。 ゲーム開発を行う上での開発環境も、常に最新の機材を取り揃え、HD機のソフト開発を行う環境としては申し分ありません。 当社は、「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求するための環境作りは惜しみません。 サービス残業ゼロで、効果的なクリエイティブを。 朝早く出社し、帰宅は毎日終電…、そんな環境でゲーム開発を続けていては、体もメンタルも疲れてしまいます。 何よりもそういった状況からは、効率的な物の考え方や、遊び心のあるゲームは生まれません。 当社は定時労働制を導入しており、東京本社では10時~19時、京都スタジオでは9時~

仕事内容 ゲームのイベントシーンのカメラレイアウトとキャラクターアニメーション作成・調整作業、ゲームイベント全体のディレクション、画コンテ・ボイス・サウンド・プロモーション映像監修、プレイアブルとの繋ぎ監修、...
募集年齢 不問
勤務地 東京都目黒区
給与 想定年収:328-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社モノリスソフト NEW

プロジェクトマネージャー◆京都◆

正社員 掲載終了日:2020/10/16

プロジェクトマネージャー◆京都◆/株式会社モノリスソフト

モノリスソフトは1999年にナムコグループとしてスタートした家庭用ゲームソフトの開発会社です。 これまでに「ゼノサーガ」「バテン・カイトス」シリーズなどの人気ソフトを制作し、2007年に任天堂のグループ傘下となってからは、「ゼノブレイド」「ゼノブレイドクロス」などのオリジナルタイトルの制作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「とびだせ どうぶつの森」「スプラトゥーン」の部分受託制作も行っています。 当社の魅力はここ!! 任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。 様々なプラットフォームでの経験と、日々進化するグラフィック技術に対応してきた当社の開発力と、任天堂の高い技術力の中で「より良いモノ作り」を目指し、集中してゲーム制作に取り組むことができます。 ゲーム開発を行う上での開発環境も、常に最新の機材を取り揃え、HD機のソフト開発を行う環境としては申し分ありません。 当社は、「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求するための環境作りは惜しみません。 サービス残業ゼロで、効果的なクリエイティブを。 朝早く出社し、帰宅は毎日終電…、そんな環境でゲーム開発を続けていては、体もメンタルも疲れてしまいます。 何よりもそういった状況からは、効率的な物の考え方や、遊び心のあるゲームは生まれません。 当社は定時労働制を導入しており、東京本社では10時~19時、京都スタジオでは9時~

仕事内容 家庭用ゲームソフトにおける制作進行・管理(プロジェクト計画・管理、人材育成、外部企業との折衝、各種調整業務)
募集年齢 不問
勤務地 京都府
給与 想定年収:328-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社モノリスソフト NEW

3DCGキャラクターデザイナー

正社員 掲載終了日:2020/10/16

3DCGキャラクターデザイナー/株式会社モノリスソフト

モノリスソフトは1999年にナムコグループとしてスタートした家庭用ゲームソフトの開発会社です。 これまでに「ゼノサーガ」「バテン・カイトス」シリーズなどの人気ソフトを制作し、2007年に任天堂のグループ傘下となってからは、「ゼノブレイド」「ゼノブレイドクロス」などのオリジナルタイトルの制作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「とびだせ どうぶつの森」「スプラトゥーン」の部分受託制作も行っています。 当社の魅力はここ!! 任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。 様々なプラットフォームでの経験と、日々進化するグラフィック技術に対応してきた当社の開発力と、任天堂の高い技術力の中で「より良いモノ作り」を目指し、集中してゲーム制作に取り組むことができます。 ゲーム開発を行う上での開発環境も、常に最新の機材を取り揃え、HD機のソフト開発を行う環境としては申し分ありません。 当社は、「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求するための環境作りは惜しみません。 サービス残業ゼロで、効果的なクリエイティブを。 朝早く出社し、帰宅は毎日終電…、そんな環境でゲーム開発を続けていては、体もメンタルも疲れてしまいます。 何よりもそういった状況からは、効率的な物の考え方や、遊び心のあるゲームは生まれません。 当社は定時労働制を導入しており、東京本社では10時~19時、京都スタジオでは9時~

仕事内容 ゲームのキャラクターやオブジェクト等のモデリング業務(キャラクター、メカ、モンスター、小物等々) 【主な使用ソフト/使用言語】 ・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbr...
募集年齢 不問
勤務地 東京都目黒区
給与 想定年収:328-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社モノリスソフト NEW

インゲームアニメーター

正社員 掲載終了日:2020/10/16

インゲームアニメーター/株式会社モノリスソフト

モノリスソフトは1999年にナムコグループとしてスタートした家庭用ゲームソフトの開発会社です。 これまでに「ゼノサーガ」「バテン・カイトス」シリーズなどの人気ソフトを制作し、2007年に任天堂のグループ傘下となってからは、「ゼノブレイド」「ゼノブレイドクロス」などのオリジナルタイトルの制作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「とびだせ どうぶつの森」「スプラトゥーン」の部分受託制作も行っています。 当社の魅力はここ!! 任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。 様々なプラットフォームでの経験と、日々進化するグラフィック技術に対応してきた当社の開発力と、任天堂の高い技術力の中で「より良いモノ作り」を目指し、集中してゲーム制作に取り組むことができます。 ゲーム開発を行う上での開発環境も、常に最新の機材を取り揃え、HD機のソフト開発を行う環境としては申し分ありません。 当社は、「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求するための環境作りは惜しみません。 サービス残業ゼロで、効果的なクリエイティブを。 朝早く出社し、帰宅は毎日終電…、そんな環境でゲーム開発を続けていては、体もメンタルも疲れてしまいます。 何よりもそういった状況からは、効率的な物の考え方や、遊び心のあるゲームは生まれません。 当社は定時労働制を導入しており、東京本社では10時~19時、京都スタジオでは9時~

仕事内容 ゲームアニメーションデータ制作・演出、自社ツールを使ったアニメーション遷移作成 【主な使用ソフト/使用言語】 ・Maya、MotionBuilder、Python、自社ツール等
募集年齢 不問
勤務地 東京都目黒区
給与 想定年収:328-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社モノリスソフト NEW

3DCGマップデザイナー

正社員 掲載終了日:2020/10/16

3DCGマップデザイナー/株式会社モノリスソフト

モノリスソフトは1999年にナムコグループとしてスタートした家庭用ゲームソフトの開発会社です。 これまでに「ゼノサーガ」「バテン・カイトス」シリーズなどの人気ソフトを制作し、2007年に任天堂のグループ傘下となってからは、「ゼノブレイド」「ゼノブレイドクロス」などのオリジナルタイトルの制作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「とびだせ どうぶつの森」「スプラトゥーン」の部分受託制作も行っています。 当社の魅力はここ!! 任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。 様々なプラットフォームでの経験と、日々進化するグラフィック技術に対応してきた当社の開発力と、任天堂の高い技術力の中で「より良いモノ作り」を目指し、集中してゲーム制作に取り組むことができます。 ゲーム開発を行う上での開発環境も、常に最新の機材を取り揃え、HD機のソフト開発を行う環境としては申し分ありません。 当社は、「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求するための環境作りは惜しみません。 サービス残業ゼロで、効果的なクリエイティブを。 朝早く出社し、帰宅は毎日終電…、そんな環境でゲーム開発を続けていては、体もメンタルも疲れてしまいます。 何よりもそういった状況からは、効率的な物の考え方や、遊び心のあるゲームは生まれません。 当社は定時労働制を導入しており、東京本社では10時~19時、京都スタジオでは9時~

仕事内容 マップデータ作成、アセット作成、アセット配置作業、コリジョンモデル作成、ライティング 【主な使用ソフト/使用言語】 ・Maya、PhotoShop、NormalMap作成ソフト、Zbrush、スカ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都目黒区
給与 想定年収:328-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社モノリスソフト NEW

テクニカルアーティスト

正社員 掲載終了日:2020/10/16

テクニカルアーティスト/株式会社モノリスソフト

モノリスソフトは1999年にナムコグループとしてスタートした家庭用ゲームソフトの開発会社です。 これまでに「ゼノサーガ」「バテン・カイトス」シリーズなどの人気ソフトを制作し、2007年に任天堂のグループ傘下となってからは、「ゼノブレイド」「ゼノブレイドクロス」などのオリジナルタイトルの制作、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」「とびだせ どうぶつの森」「スプラトゥーン」の部分受託制作も行っています。 当社の魅力はここ!! 任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。 様々なプラットフォームでの経験と、日々進化するグラフィック技術に対応してきた当社の開発力と、任天堂の高い技術力の中で「より良いモノ作り」を目指し、集中してゲーム制作に取り組むことができます。 ゲーム開発を行う上での開発環境も、常に最新の機材を取り揃え、HD機のソフト開発を行う環境としては申し分ありません。 当社は、「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求するための環境作りは惜しみません。 サービス残業ゼロで、効果的なクリエイティブを。 朝早く出社し、帰宅は毎日終電…、そんな環境でゲーム開発を続けていては、体もメンタルも疲れてしまいます。 何よりもそういった状況からは、効率的な物の考え方や、遊び心のあるゲームは生まれません。 当社は定時労働制を導入しており、東京本社では10時~19時、京都スタジオでは9時~

仕事内容 ワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担うテクニカルアーティストを募集中です。 ▼具体的なパート名 ・モデリングTA ・リギングアーティスト/アニメーションTA ・エフェクトTA ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都目黒区
給与 想定年収:328-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。