申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2018/11/13
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 高卒以上 |
必須の経験・スキル・資格 |
■事務・接客・営業経験いずれか2年以上の方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■コールセンターでの実務経験 |
求める人物像 |
■コールセンター経験を通して、コールセンターの運営をしてみたい方 ■新しい環境や業務でチャレンジしたい方 ■成果をきちんと評価され、上を目指したい方 ■会社と共に成長したい方 |
未経験者へのメッセージ |
コールセンターには20代から40代まで、 様々な世代の方に勤務を頂いております。 本ポジションの人材だけでは決して成り立たないのがコールセンターであり、 そのチームをまとめ上げるのが私達の役目です。 コールセンター業務が未経験であるあなたでも大丈夫です、 チームのリーダー目指して共にコールセンターの運営にチャレンジしてみませんか。 |
勤務地 |
本社/東京都新宿区新宿5-17-9 新宿野村證券ビル6階 |
アクセス |
■東京メトロ丸の内線・副都心線・都営地下鉄新宿線「新宿三丁目駅」E2出口より徒歩1分 ■各線「新宿駅」新南口より徒歩7分 |
勤務時間 |
8:45~21:00(実働7時間45分/シフト制) ▼シフト例 ・8:45~17:30 ・11:00~19:45 |
給与 |
月給26万円以上 + 賞与年2回 ※経験・能力を十分に考慮の上、決定いたします。 ※上記給与には、固定残業代として9万2300円以上(月70時間相当)を含みます。超過した場合は追加で支給いたします。 ※残業時間の発生有無にかかわらず上記金額は支給いたします。 ※月平均残業時間は約40時間となります。 |
昇給・賞与 |
■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(5月・11月) |
諸手当 |
■時間外手当(固定残業代の超過分) ■出張手当(規定に準ずる) ■資格手当(宅地建物取引主任者:月1万5000円ほか) ■退職金前払手当または確定拠出年金制度 |
休日・休暇 |
【年間休日111日】 ■シフト制(月8日以上) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児・介護休業 |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金前払手当または確定拠出年金制度 ■従業員持株会 ■四半期表彰制度 ■福利厚生倶楽部会員 ■グループ内公募制度 |
教育制度 |
OJT研修 |
株式会社リロバケーションズの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2018/11/13
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2004年 |
---|---|
資本金 | 100百万円 (2016年3月現在) |
売上高 | 3349百万円 (2017年3月現在) |
従業員数 | 250人 (2018年8月現在) |
平均年齢 | 30歳 |
関連会社 | ■リログループ ■リロケーション・ジャパン ■リロクラブ など |
所在地 |
〒160-0022 東京都 新宿区新宿5-17-9新宿野村證券ビル6F |
代表者名 | 植田 淳 |