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2020/4/22
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募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 高卒以上 |
必須の経験・スキル・資格 |
■マネジメント経験をお持ちの方優遇 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■アパレル業界をはじめ、接客・販売の経験をお持ちであれば活かせます。 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlookなどの基本操作)も必要となります。 |
求める人物像 |
◎『ラルフ ローレン』ブランドが好きな方 ◎チームで働くことを楽しめる方 ◎自由度の高い環境で自分のアイデアを活かしたい方 ◎仕事の成果が正当に評価される環境で働きたい方 ◎マネジメントスキルを伸ばしたい方 ◎英語・中国語スキルをお持ちの方 ■変化に抵抗がない方 ■成長意欲があり、チャレンジ精神を持ち合わせている方 ■新しい事に対して、意欲的に取り組むことが得意な方 |
勤務地 |
★希望勤務地を考慮します。U・Iターン歓迎! ★全国転勤可能な方は歓迎します。 【勤務地】 ■佐野 ■那須 ■札幌北広島 ■木更津 ■軽井沢 ■御殿場 ■滋賀竜王 ■鳥栖 |
アクセス |
店舗により異なります |
勤務時間 |
1ヶ月単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間以内) ※9:00~22:00の間でシフト制 ※営業時間は店舗によって若干異なります。 |
給与 |
★月給31万円以上+インセンティブ+交通費(月10万円まで) ※経験や能力を考慮し、当社規定により決定します。 |
昇給・賞与 |
■給与改定年1回 ■月次インセンティブ制度(チーム) |
諸手当 |
■交通費支給(上限10万円/月) ■制服支給(年2回/不定期) |
休日・休暇 |
■月8~10日 ※シフト制 ■有給休暇 ■パーソナル休暇(有休とは別に年間2日付与) ■バースデー休暇(誕生日から1週間以内に1日付与) ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育児休暇 ■子育て休暇(20日間の有休産休) ※女性:産前休暇取得開始から20日間を有休 ※男性:配偶者の出産後17日間を出産後1年以内に取得可能 |
待遇・福利厚生 |
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社員割引購入制度 ■総合福祉団体定期保険 ■退職金制度 ■レガシーアワード(勤続年数の長いスタッフに贈られる賞) ■コーポレートホテル割引 ■研修参加保証制度(年間2日間相当) ■社内公募制度(VMD、MD、PRなどの本社ポジションや新店ポジションなどにチャレンジできる制度) ■ベネフィット・ワン福利厚生サービス |
教育制度 |
入社後は、東京本社にて「New Hire Training(入社オリエンテーション)」を実施。 『RALPH LAUREN』の歴史やフィロソフィー(哲学)について学びます。 |
ラルフローレン株式会社の企業情報
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企業情報
設立年月 | 2009年 |
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資本金 | 1億円 |
従業員数 | 2400人 |
所在地 |
〒100-0014 東京都 千代田区永田町2-10-1 |
代表者名 | 代表取締役社長 ジェイ・キンプトン |