申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2019/6/27
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | ◎高卒以上 |
必須の経験・スキル・資格 |
◎未経験歓迎! ◎基本的なPC操作(Word、Excelなど)ができる方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
◎何らかの事務経験をお持ちの方 ◎業務を正確かつスピーディーにこなせる方 ◎細かい作業もコツコツと取り組める方 |
求める人物像 |
◎成長意欲が旺盛な方 ◎パンやクッキー、マフィンなどベーカリーが好きな方 |
未経験者へのメッセージ |
専門知識やスキルは入社後の研修で身につけていただけますので、 未経験の方もご安心ください。 実際、運送会社で受注業務をされていた方や設備関連の 事務に就いていた方など、異業界から転職して 活躍されている方も多数在籍していますよ。 |
勤務地 |
東京本社 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1‐11‐2 代々木コミュニティビル3F 大阪支社 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル 2F |
アクセス |
本社:各線「代々木駅」より徒歩5分! 大阪支社:「肥後橋駅」より徒歩2分! アクセスも抜群です。 |
勤務時間 |
8:00~17:00 または 9:00~18:00のシフト制 (実働8時間、休憩1時間) ※3〜6ヵ月の試用期間あり ※勤務開始時間は応相談 ※短時間勤務をご希望の方もご相談ください |
給与 |
月給22万5000円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間3〜6ヵ月(条件の変更はありません) |
昇給・賞与 |
賞与/年2回(6月・12月、年間3ヶ月 ※2018年実績) |
諸手当 |
◆交通費支給(月3万円まで) ◆退職金制度 |
休日・休暇 |
◆完全週休2日制 ※土曜日に出勤した場合は代休を取得できます。 →毎週ではないが、土曜のシフトに入る事があり、その場合には基本的に一カ月以内の平日に代休を取得 ◆祝日 ◆年次有給休暇 ◆傷病休暇 ◆慶弔休暇 ◆年末年始休暇 ※年間休日120日以上 |
待遇・福利厚生 |
◆社会保険完備 ◆研修制度あり ◆事務機器(PC、FAXなど)貸与 |
教育制度 |
新人研修、OJT研修 |
アリスタ・フードソリューションズ・ジャパン株式会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2019/6/27
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 1997年 |
---|---|
資本金 | 1億8,500万円 |
従業員数 | 60人 |
所在地 |
〒151-0053 東京都 東京都渋谷区代々木1‐11‐2 代々木コミュニティビル3F |
代表者名 | オリバー・リーフ |