会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ 掲載終了日: 2020/4/22

高級マンションの英語コンシェルジュ◆夜勤なし/未経験歓迎/英語を活かす/時短OK/産育休復帰多数◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/4/22 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ○日常会話レベルの英語対応
歓迎される経験・スキル・資格 ○ホテルサービス、接客サービスの経験のある方
求める人物像 ★未経験者歓迎!(業界・職種経験不問です!)

○新卒・第二新卒の方
○フリーターから正社員を目指している方
○離職中、ブランクのある方

【こんな人物を求めています】
○人と接するのが好きな方
○何事にも責任感を持って取り組む方
○人に喜んでもらう仕事にやりがいを感じる方
○英語を生かして働きたい方
語学力 英語を使う仕事
未経験者へのメッセージ 航空会社の講師によるマナー研修など、未経験者にも手厚い研修を用意しています。先輩もゼロから始めた方がたくさん活躍しています。一緒に成長を目指していきましょう!
勤務地 東京都都心部(港区・千代田区・新宿区・渋谷区・中央区・目黒区)
の高級マンション
※本社/東京都港区芝5-13-15 4F
アクセス ■本社/
JR 山手線・京浜東北線「田町」駅西口より徒歩8分
地下鉄浅草線「三田」駅 A3出口より徒歩6分
地下鉄三田線「三田」駅 A8出口より徒歩6分
地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅赤羽橋口より徒歩9分
勤務時間 8:00~21:00(シフト制、休憩1時間)

※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均実働173時間)
※月0~20時間程度の残業あり。残業手当全額支給。
※勤務中の移動時間、急な待機時間も給与支給
(本社待機→マンションへの移動などの時間も給与対象)

〈シフト例〉
8:00~17:00
12:00~21:00
※いずれも休憩1時間
※シフトは勤務地によって異なります。
給与 月給25万円以上+賞与年2回
※経験・能力に応じ、総合的に判断します。
モデル年収 モデル1 : 年収 385万円(入社 2年目・27歳)
モデル2 : 年収 432万円(入社 7年目・33歳)
昇給・賞与 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)
※賞与は入社8ヶ月経過後より支給対象となります。
諸手当 通勤交通費全額支給
深夜残業手当
住宅手当(規定あり)
休日・休暇 月7~9日(シフト制。うち4日は希望休)
有給休暇
産休・育休(取得・復帰実績あり)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
制服貸与(※私服通勤OKです)
お客様満足賞
精勤表彰制度
永年勤続表彰
教育制度 入社後は、オリエンテーションから接遇マナー、マンション業界の基礎知識、レジや宅配便の研修など、5日間の新人研修を受けていただきます。その後、ベテランについて7~14日間のOJTがあります。
■英語研修
English onlyでアットホームな雰囲気の中、現場で使える実用的な英語力を身につけます。

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/4/22 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2002年
資本金 95,000,000円
従業員数 1000人
所在地 〒108-0014 東京都 港区芝5-13-15 4F
代表者名 西川 尚希