申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/4/22
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
○日常会話レベルの英語対応 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
○ホテルサービス、接客サービスの経験のある方 |
求める人物像 |
★未経験者歓迎!(業界・職種経験不問です!) ○新卒・第二新卒の方 ○フリーターから正社員を目指している方 ○離職中、ブランクのある方 【こんな人物を求めています】 ○人と接するのが好きな方 ○何事にも責任感を持って取り組む方 ○人に喜んでもらう仕事にやりがいを感じる方 ○英語を生かして働きたい方 |
語学力 | 英語を使う仕事 |
未経験者へのメッセージ |
航空会社の講師によるマナー研修など、未経験者にも手厚い研修を用意しています。先輩もゼロから始めた方がたくさん活躍しています。一緒に成長を目指していきましょう! |
勤務地 |
東京都都心部(港区・千代田区・新宿区・渋谷区・中央区・目黒区) の高級マンション ※本社/東京都港区芝5-13-15 4F |
アクセス |
■本社/ JR 山手線・京浜東北線「田町」駅西口より徒歩8分 地下鉄浅草線「三田」駅 A3出口より徒歩6分 地下鉄三田線「三田」駅 A8出口より徒歩6分 地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅赤羽橋口より徒歩9分 |
勤務時間 |
8:00~21:00(シフト制、休憩1時間) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均実働173時間) ※月0~20時間程度の残業あり。残業手当全額支給。 ※勤務中の移動時間、急な待機時間も給与支給 (本社待機→マンションへの移動などの時間も給与対象) 〈シフト例〉 8:00~17:00 12:00~21:00 ※いずれも休憩1時間 ※シフトは勤務地によって異なります。 |
給与 |
月給25万円以上+賞与年2回 ※経験・能力に応じ、総合的に判断します。 |
モデル年収 |
モデル1 : 年収 385万円(入社 2年目・27歳) モデル2 : 年収 432万円(入社 7年目・33歳) |
昇給・賞与 |
昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月) ※賞与は入社8ヶ月経過後より支給対象となります。 |
諸手当 |
通勤交通費全額支給 深夜残業手当 住宅手当(規定あり) |
休日・休暇 |
月7~9日(シフト制。うち4日は希望休) 有給休暇 産休・育休(取得・復帰実績あり) |
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備 制服貸与(※私服通勤OKです) お客様満足賞 精勤表彰制度 永年勤続表彰 |
教育制度 |
入社後は、オリエンテーションから接遇マナー、マンション業界の基礎知識、レジや宅配便の研修など、5日間の新人研修を受けていただきます。その後、ベテランについて7~14日間のOJTがあります。 ■英語研修 English onlyでアットホームな雰囲気の中、現場で使える実用的な英語力を身につけます。 |
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/4/22
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2002年 |
---|---|
資本金 | 95,000,000円 |
従業員数 | 1000人 |
所在地 |
〒108-0014 東京都 港区芝5-13-15 4F |
代表者名 | 西川 尚希 |