会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社ハーブ健康本舗 掲載終了日:2018/6/26

通販会社のコールセンター管理(SV・マネージャー・センター長)/スキルに合ったポジションからスタート

正社員

気になる

キャリア採用!既成概念に囚われずエネルギッシュに動けるフィールド!≪年商100億円を目指す成長企業≫

自社オリジナルの美容健康商品を通信販売で全国に展開している当社にとって、コールセンターは唯一お客様の生の声を聴ける貴重な部署。全国のリピーター様から電話やメールで届く、商品のご注文や問合せに対応し、お客様と長期的な信頼関係を築くことが使命です。

★既存客専用コールセンターの管理者候補の採用!
スタッフ育成やトークスクリプトの作成にとどまらず、
お客様の反応からDMやキャンペーンを考案している販促部へ提案をするなど、能動的な動きを期待しています。
20〜40代の仲間達とチームワークを最大限発揮しながら、既成概念に囚われず、お客様との新たなコミュニケーションのあり方を創っていきましょう!

≪成長企業!≫
3年で売上を2倍以上に増やす急成長を遂げている当社。昨年、遂に年商50億円を達成!何より当社の強みは、1人が年間1億円強の売上をつくっていること。高い生産性が財務状況の安定にも繋がっています。

≪思い切り力を発揮できるフィールド!≫
◆お客様の声と現場の声を最優先する経営方針
◆現在いる社員の9割以上が中途入社で活躍中!
◆ボトムアップの社風&アイデア提案の機会も多数
◆独自の人事制度あり!スキルUPに応じて年収もUP
◆土日祝休み!プライベートも充実させながら働けます

これから共に第3創業期を創っていく熱意のある方のご応募をお待ちしています!

募集の背景

直近3年間で売上は2倍に増え、現在年商51億円を超える当社。
特に、約10年前に通販事業を開始してからは、急成長を遂げています。
2020年の年商100億円を目指し、戦略的に取り組んでいます。

成長の鍵を握るのは、唯一お客様と直接接することができるコールセンター。
既存のお客様からの電話対応を担うコールセンターの管理者候補として、
力を発揮してくれる新たな仲間を探しています!

具体的な業務内容

◆インコールメインの既存顧客専用コールセンターの運営・管理をお任せします。
お客様との関係構築・満足度向上に力を注ぎファンを増やしていきます。
そしてお客様の声を商品開発やサービス向上に繋げていきましょう。

【1】本社内コールセンターの運営・管理
全員がフルタイムの正社員約20名で、お電話・メールによるお客様対応を行っています。
◎スタッフの育成・管理
◎トークスクリプトの作成・改善
◎数値管理・分析

【2】複数の外注先コールセンターの管理
お電話による基本的なお客様対応をしていただいています。
◎各コールセンターのマネジメント、進捗管理・分析
◎トークスクリプトの作成・改善
◎コールフローの管理
◎数値管理・コスト管理

◆≪スキルに合わせて、SV・マネージャーからスタートOK!≫
*【チーフ(SV)】
お電話を受けながら本社スタッフ4〜6名をマネジメントします。

*【課長(マネージャー)】
本社スタッフ育成・管理、外注先コールセンターの管理を担います。会社目標をもとにした部署目標の策定、具体的な取り組み、PDCAは課長に一任されています。

*【部長(センター長)】
全コールセンターの責任者として目標に対する進捗把握・対策、中長期計画の立案など、より高い視点で部署全体をみて自発的に物事を推し進めていくことが期待されます。

配属部門
平均年齢30歳

社長メッセージ

会社の核となる重要ポジションとしてお迎えします。自由にチャレンジできる風土の中、力を発揮してください
代表取締役/永松 靖浩さん 男性 代表取締役

皆さんはじめまして。代表の永松です。

美容・健康食品の開発、卸からスタートした当社。当時から商品を販売するためのDMやWebページなどもセットで販売していたため、商品開発力に加えて販売ノウハウがあることが当社の強みです。その強みを活かし、約10年前に通販事業を開始して以降は、売上が急速に拡大しています。
そして第3創業期となった今、さらなる成長のために各部門での人材補強が最重要課題となっています。

私が経営をする上で大切にしていることは、結果思考でプロセスを設計すること。
3ヵ年の事業計画を立て、それを基に半年ごとの目標・取り組みを設定しています。

今後も成長が見込まれる「美容・健康分野」で様々な事業をつくりたい。そして3年で会社規模を100億円に拡大し、全国的に名の知れた会社にしたい。と考えています。

存分に力を発揮できるステージを用意してお待ちしています!

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ◎コールセンターのマネジメントから運営・管理の経験がある方
(SV・マネージャー・センター長など)
※自社内コールセンターか受託元のコールセンターかは問いません!
歓迎される経験・スキル・資格 ※下記は必須ではございません
◎コールセンターでのスタッフ育成経験
◎電話トークスクリプトの作成・修正の経験
◎外部コールセンターへの業務依頼・管理の経験
◎センター全体の運営・管理、中長期計画の立案
求める人物像 ≪1つでも当てはまったらぜひご応募ください≫
□成長企業で経験を活かして実力をアップしたい!
□これまでに囚われず、自ら考えて新たな取り組みができる
□目標達成に向けて戦略的に行動・実践できる
□外部会社へも伝えるべきことはきちんと伝え、折衝交渉ができる
□社長と距離が近いボトムアップの社風の中、チャレンジングな仕事がしたい
□ワークライフバランスを保って長く活躍したい
勤務地 ■《本社》福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F
※転勤はありません。(U・Iターン歓迎!)
アクセス *地下鉄「天神駅」2番出口より直通

■JR博多駅よりお越しの方
→地下鉄「博多駅」→地下鉄「天神駅」(乗車時間約6分)

■福岡空港よりお越しの方
→地下鉄「福岡空港駅」→地下鉄「天神駅」(乗車時間約11分)

■西鉄天神駅よりお越しの方
→西鉄「天神駅」より徒歩3分
勤務時間 ■9:30〜18:30(休憩1時間、実働8時間)

★《土曜・日曜・祝日は休み!完全週休2日制!》
土日祝休みで年間休日120日以上だからプライベートも仕事も両方充実♪
ワークライフバランスを保ちながら、安心して長く働いていただけます!
給与 ■月給23〜35万円
※上記は経験が浅い方も含めた最低保証の金額です。
※これまでのご経験・能力を考慮して、面談にて給与を決定いたします。
※試用期間6ヵ月あり(期間中も給与・待遇は同じです)
モデル年収 モデル2 : 年収 398万円(入社 3年目、25歳 ・チーフ/月給26万9千円+賞与)
モデル3 : 年収 594万円(入社 4年目、35歳 ・課長/月給36万円+賞与)
昇給・賞与 ■昇給/年2回
■賞与/年2回(7月・12月)
※グレード・評価によって支給いたします(計2.8〜4.5ヵ月分)
諸手当 ■交通費支給(上限3万円/月)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休・育休(☆取得実績あり)
*年間休日は暦により120日以上になる可能性あり!
※ 年間休日120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■定期健康診断・予防接種あり(全額会社負担)
■明確な人事制度・キャリアアップ制度あり
■研修・スキルアップ支援あり
■表彰制度(半年ごとの全体MTGにて、アイデア提案の表彰&商品券贈呈あり)
■忘年会・新年会・食事会・パフォーマンス大会などの社内イベントあり
(費用会社負担、楽器経験者 歓迎!)
■男女別休憩室・マッサージチェア完備
■自社商品の社員販売割引

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス ■最後までお読み頂き、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問等はお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】一次面接(事業責任者)
   ▼
【3】最終面接(当社代表)
   ▼
【4】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。
注意事項 ◇◆◇◆◇◆◇——< 応募特典 >——◇◆◇◆◇◆◇
☆面接の際の交通費は当社規定により支給いたします。
☆できる限り直接お会いしたいと考えていますが、ご来社いただくことが難しい場合は、Webや電話面接での選考も可能です。お気軽にご相談ください。

この求人の特徴

転勤なし第二新卒・既卒者歓迎学歴不問U・Iターン歓迎年間休日120日以上服装自由駅から徒歩5分以内オフィス内分煙/禁煙 中途入社が5割以上

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 株式会社ハーブ健康本舗
事業内容 美容・健康・ダイエット・お茶・食品の加工及び販売業務
代表者 代表取締役/永松 靖浩
所在地 〒810-0001 福岡県 福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F
設立 1998年
従業員数 53 名 (2017年10月 現在)
売上高 51億円 (2016年10月現在)

株式会社ハーブ健康本舗の企業情報

事業内容

美容・健康・ダイエット・お茶・食品の加工及び販売業務

企業情報

設立年月 1998年
資本金 1,000万円
売上高 51億円 (2016年10月現在)
従業員数 53人 (2017年10月現在)
平均年齢 30歳
主な取引先 ◎美容健康食品通信販売会社
◎健康機器販売会社
◎ドラッグストア・薬局・薬店
◎各種健康関連施設 など
所在地 〒810-0001 福岡県 福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F
代表者名 代表取締役/永松 靖浩

株式会社ハーブ健康本舗の求人一覧

株式会社ハーブ健康本舗 NEW

通販会社の自社ECサイト フロントエンドエンジニア/経験が浅い方・ブランクOK◆健全経営で成長中!

正社員 掲載終了日:2018/6/26

第3創業期に突入!創業20年、増収を継続中!『成長に伴い、初の専任フロントエンドエンジニアを採用!』

福岡に本社を構え、自社オリジナルの美容・健康商品を 通信販売で全国、そして海外のお客様にお届けしている当社。 直近3年間で売上を約2倍に増やし、年商は50億円超! 創業20年目となった今も継続...

仕事内容 ■Web系フロントサイドの要件定義や外部開発会社へのディレクションを担います。 【1】まずは事業内容や現在の自社ECサイト・通販システム・  ネットワーク環境について、理解を深めていただきま...
応募資格 不問
勤務地 ■《本社》福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F ※転勤はありません。(U・Iター...
給与 ■月給23〜35万円 ※上記は経験が浅い方も含めた最低保証の金額です。 ※これまでのご経験・能力を...

株式会社ハーブ健康本舗 NEW

通販会社のコールセンター管理(SV・マネージャー・センター長)/スキルに合ったポジションからスタート

正社員 掲載終了日:2018/6/26

キャリア採用!既成概念に囚われずエネルギッシュに動けるフィールド!≪年商100億円を目指す成長企業≫

自社オリジナルの美容健康商品を通信販売で全国に展開している当社にとって、コールセンターは唯一お客様の生の声を聴ける貴重な部署。全国のリピーター様から電話やメールで届く、商品のご注文や問合せに対応し、...

仕事内容 ◆インコールメインの既存顧客専用コールセンターの運営・管理をお任せします。 お客様との関係構築・満足度向上に力を注ぎファンを増やしていきます。 そしてお客様の声を商品開発やサービス向上に繋げてい...
応募資格 不問
勤務地 ■《本社》福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F ※転勤はありません。(U・Iター...
給与 ■月給23〜35万円 ※上記は経験が浅い方も含めた最低保証の金額です。 ※これまでのご経験・能力を...

株式会社ハーブ健康本舗 NEW

通販会社の社内SE(自社システムの開発・運用担当者)(インフラ経験者歓迎)◆目指すは年商100億円!

正社員 掲載終了日:2018/6/26

1人1億円の生産性を維持する成長企業で、価値の高い仕事を!ワークライフバランスを保って働けます。

今年、創業20年目に突入!創業から一貫して増収を実現し、 3年間で売上は約2倍の50億円を突破! 自社オリジナルの美容・健康商品を通信販売で 全国、そして海外のお客様に自信を持ってお届けしています。...

仕事内容 ■社内SEとして通販システムなど、社内全般のシステム開発・運用 or 社内インフラ業務をお任せします。 【1】まずは事業内容や現在のシステム・ネットワーク環境について、理解を深めていただきます...
応募資格 不問
勤務地 ■《本社》福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F ※転勤はありません。(U・Iター...
給与 ■月給23〜35万円 ※上記は経験が浅い方も含めた最低保証の金額です。 ※これまでのご経験・能力を...

この求人を見ている人はこんな求人もみています