会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社デジタルハーツホールディングス(東証プライム上場) 掲載終了日:

カスタマーサポート SV候補(日本国籍保有者).

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 カスタマーサポート部門運営3年以上 ┗メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築 ┗カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務 ┗人員リソース及び業務量の最適化の調整 ┗定性・定量データからの問合せの分析 ┗他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力 ┗各種 CRM ツールを活用したサポートフローの設計
・ゲームのプレイ経験、知識(趣味の範囲で構
歓迎される経験・スキル・資格 ・エンターテインメントコンテンツ企業でのSV経験
・多国籍のチームマネジメント
求める人物像 ・自ら課題をみつけ常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性
・ゼロイチでの業務立ち上げにストレスを感じない方
・前向きに業務を遂行出来る方
・課題を解決に対して積極的に取り組める方 するのが好きな方
・マクロ視点を持ち全体を見ながら業務の推進が可能な方
勤務地 東京都新宿区
オフィスは駅直結のビルの41Fになります。雨の日も濡れずに通勤することができます。
勤務時間 09:00-18:00
フレックスタイム制 ※所定労働時間 8 時間 ※シフト制勤務のため土日祝日出勤有り ※月平均残業時間 10h程度
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:40-600万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 ・通勤交通費支給(月額上限 5万円まで) ・慶弔見舞金支給 ・育児休業 ・介護休業制度 ・家族手当 ・出張手当
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 ・週休二日制、シフト勤務(週により土日祝勤務あり) ・年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与) ・産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り) ・その他、バースデー休暇、家族バースデー休暇、試験休暇、裁判員特別休暇、転勤休暇、慶弔、夏季、年末年始など
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生

株式会社デジタルハーツホールディングス(東証プライム上場)の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2013年
資本金 300,686千円 (2022年6月現在)
従業員数 1695人 (2022年6月現在)
関連会社 DIGITAL HEARTS CROSS Marketing and Solutions Limited 株式会社デジタルハーツクロスTokyo DIGITAL HEARTS CROSS Shanghai Co., Ltd. DH & Luminous Media International Corporation 株式会社デジタルハーツプラス
所在地 〒163-1441 東京都 新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル41階
代表者名 二宮 康真