申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
カスタマーサポート部門運営3年以上 ┗メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築 ┗カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務 ┗人員リソース及び業務量の最適化の調整 ┗定性・定量データからの問合せの分析 ┗他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力 ┗各種 CRM ツールを活用したサポートフローの設計 ・ゲームのプレイ経験、知識(趣味の範囲で構 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
・エンターテインメントコンテンツ企業でのSV経験 ・多国籍のチームマネジメント |
求める人物像 |
・自ら課題をみつけ常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性 ・ゼロイチでの業務立ち上げにストレスを感じない方 ・前向きに業務を遂行出来る方 ・課題を解決に対して積極的に取り組める方 するのが好きな方 ・マクロ視点を持ち全体を見ながら業務の推進が可能な方 |
勤務地 |
東京都新宿区 オフィスは駅直結のビルの41Fになります。雨の日も濡れずに通勤することができます。 |
勤務時間 |
09:00-18:00 フレックスタイム制 ※所定労働時間 8 時間 ※シフト制勤務のため土日祝日出勤有り ※月平均残業時間 10h程度 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:40-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
・通勤交通費支給(月額上限 5万円まで) ・慶弔見舞金支給 ・育児休業 ・介護休業制度 ・家族手当 ・出張手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
・週休二日制、シフト勤務(週により土日祝勤務あり) ・年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与) ・産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り) ・その他、バースデー休暇、家族バースデー休暇、試験休暇、裁判員特別休暇、転勤休暇、慶弔、夏季、年末年始など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
株式会社デジタルハーツホールディングス(東証プライム上場)の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2013年 |
---|---|
資本金 | 300,686千円 (2022年6月現在) |
従業員数 | 1695人 (2022年6月現在) |
関連会社 | DIGITAL HEARTS CROSS Marketing and Solutions Limited 株式会社デジタルハーツクロスTokyo DIGITAL HEARTS CROSS Shanghai Co., Ltd. DH & Luminous Media International Corporation 株式会社デジタルハーツプラス |
所在地 |
〒163-1441 東京都 新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル41階 |
代表者名 | 二宮 康真 |