会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社ロッテ免税JAPAN 掲載終了日: 2018/8/22

都心型免税店での免税手続きスタッフ(未経験者歓迎)★中国籍スタッフ活躍中/中国語が活かせます

契約社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2018/8/22 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ・中国語(日常会話レベル)または英語(日常会話レベル)
・日本語(日常会話レベル)
歓迎される経験・スキル・資格 ★空港や百貨店内の免税店での販売経験(派遣での就業経験も可)
求める人物像 ★語学力を活かせる仕事を探している方
★さまざまな国籍の方々に対する販売の仕事をしたい方
★ブランド品に興味があり、高品質な国内外のブランド品の販売をしてみたい方
語学力 英語を使う仕事
中国語を使う仕事
未経験者へのメッセージ 接客経験がありましたら、販売経験がないの方も大歓迎です。
「英語や中国語は好きだけど、会話にそこまでの自信がない…」という方もスキルアップできるチャンスです。

外国籍のスタッフ多数活躍中です(約8割の販売スタッフが中国語を話します)
勤務地 ロッテ免税店・銀座店/東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座
※研修期間中の勤務先は以下になります。
東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル3F
アクセス 東京メトロ 銀座駅より徒歩1分
JR 有楽町駅より徒歩5分
その他に、日比谷駅、新橋駅、東銀座駅からも歩いて通えます。
勤務時間 シフト制(実労働時間7.5時間、休憩60分+30分)
早番シフト/10:00~19:00
遅番シフト/12:30~21:30
給与 月給21万円~25万円
※前職及び年齢・経験・能力・前給を考慮の上、面談により決定いたします。
昇給・賞与 給与改定 4月
賞与年2回(給与に加えて、6月、12月にそれぞれ1か月分ずつ賞与が支給されます)
諸手当 通勤交通費(定期代相当額を実費支給。ただし、上限月4万円まで)
みなし残業手当(20時間相当額)
※ただし、残業時間は月合計でも1~2時間程度とごくわずかです。
休日・休暇 月9日(ただし、2月は8日)※シフト制(希望休あり、年2回は7日間の連休取得可)
夏季休暇(7~9月で3日間)※前年12月末に在籍している方に有給休暇として付与
有給休暇(初年度10日付与、以後も法定どおり付与)
慶弔休暇
育児休業・介護休業制度あり(育児休業は、過去2年間で4名の取得実績あり)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
正社員登用制度あり(登用実績あり)
慶弔見舞金制度あり
社員割引販売

株式会社ロッテ免税JAPANの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2018/8/22 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2014年
資本金 2億円
従業員数 78人 (2018年5月現在)
平均年齢 36歳
所在地 〒104-0061 東京都 中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル3F
代表者名 代表取締役 ジャンソンウック