会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社ZENウェルネス 掲載終了日: 2020/3/29

本社部門の人事総務(※課長候補)週休2日制/残業月10h以下/管理部門のマルチプレイヤーとして活躍!

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/3/29 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 専門学校卒業以上
必須の経験・スキル・資格 下記のいずれかに当てはまる方。
■人事総務の経験がある方 
 ※特定の業務だけではなく、幅広く経験してきた方歓迎

☆即戦力のスキルをお持ちの方は係長・課長候補としてお迎えします。
歓迎される経験・スキル・資格 □中小・ベンチャー企業など、成長途上企業での人事総務経験
□業務フロー構築・チームマネジメントに関する経験
□IPO関連の知識・経験
※いずれも必須ではありません。
求める人物像 ■周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
■誰かの役に立つビジネスに携わりたい方
■経験を活かしステップアップしたい方
■成長企業で魅力あるキャリアに挑戦したい方
■業務に情熱を持って取り組んでいただける方
■チームワークを大切にしながら働きたい方
勤務地 【本社】東京都千代田区五番町10 五番町KUビル1階
※転勤はありません。
アクセス ■JR各線「市ケ谷駅」より徒歩5分
■東京メトロ有楽町線・南北線「市ケ谷駅」より徒歩5分
■都営地下鉄新宿線「市ケ谷駅」より徒歩5分

☆アクセス抜群で通勤に便利なオフィスです!
勤務時間 8:00~17:00(休憩1時間)

☆残業は1日1時間前後で、月平均でも10時間ほどです。
給与 月給25万円~45万円
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
昇給・賞与 ■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)
休日・休暇 ■週休2日制(土日)
※会社カレンダーにより祝日がある週は土曜出勤あり。
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児・介護休暇


 残業時間の徹底削減や長期休暇の推奨など、
 プライベートも大切にできる働き方を応援します。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円)
■パレット共済会
■パレット健康保険組合

株式会社ZENウェルネスの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/3/29 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2013年
資本金 2,500万円
売上高 20億円
従業員数 390人
関連会社 ◆ZENホールディングスのグループ会社です!◆ 建設事業・不動産事業・生活支援事業という3つのセグメントで 活躍し、総売上700億円超を誇る「ZENホールディングス」の の一員として安定した経営基盤を確立しています。
所在地 〒162-0844 東京都 新宿区市谷八幡町9 市ヶ谷ZENビル2階
代表者名 麦島 善光