申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/6/2
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
◇必須 ・PCスキル(Excel・Word) ◇尚可 ・マネジメント経験 ・賃貸管理職の経験 【事務・不動産業界未経験者、活躍中!】 配属部署の5名は、販売・接客業界の出身者が多く、全員事務・不動産業界の経験がない状態でスタートしています。 業界・事務未経験者でも活躍できる部署ですので、ご安心ください。 |
勤務地 |
東京都千代田区 |
勤務時間 |
09:30-18:15 ■残業:通常20~30時間(繁忙期~45時間) ■平均退社時間:19時半 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:300-375万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
通勤手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(水曜・土曜または木曜・日曜) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
ユニバーサルトラスト株式会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/6/2
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
所在地 |
〒102-0094 東京都 千代田区紀尾井町3-29NGA紀尾井町ビル1F |
---|---|
代表者名 | 菊田 修弘 |