申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2024/1/2
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
・コールセンターを活用した施策立案経験2年以上 ・カスタマーサクセス経験者2年以上 |
勤務地 |
東京都新宿区 |
勤務時間 |
09:30-18:30 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:380-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
通勤手当 住宅手当 家族手当 ■育児短時間勤務制度あり ■残業は平均で1日1時間ほど。遅くとも20時頃には帰宅しています! ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
株式会社レッドビジョンの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2024/1/2
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2007年 |
---|---|
資本金 | 1,000万円 |
所在地 |
〒169-0075 東京都 新宿区高田馬場4-9-12日新西北ビル7F |
代表者名 | 河 東龍 |