会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社イデアルコンサルティング 掲載終了日: 2020/4/15

営業サポート◆電話での調整・広報がメイン!/年休120日&残業ほぼナシ♪

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/4/15 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 学歴不問
必須の経験・スキル・資格 未経験&事務デビュー歓迎♪
◆学歴不問・第二新卒歓迎
◆何かしらの社会人経験がある方
歓迎される経験・スキル・資格 ◆企業での事務の経験
◆電話オペレーターの経験(年数・業界不問)
◆不動産会社での勤務経験
◆Word・Excel・PowerPoint
※上記は必須ではありません。
求める人物像 ◇事務のお仕事に挑戦したい方
◇気遣いやサポートが得意な方
◇人の役に立つお仕事に携わりたい方
◇チームワークを大切にできる方
未経験者へのメッセージ 電話対応に抵抗がなければ、
特別な知識・スキルはなくても大丈夫です!
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷9F

★転勤なし
アクセス 「渋谷駅」より徒歩7分
「表参道駅」より徒歩8分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

※残業はほとんどなく、あっても1週間に1~2時間ほど。
プライベートも大切にできる職場です!
給与 ◆月給23万円~ + 賞与(年2回) + 決算賞与(創業以来、毎年支給!)

※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。
※上記にはみなし残業手当(45時間分/5万6,420円以上)が含まれます。
 もし超過した際は別途全額支給いたします。
※試用期間6カ月あり。期間中の給与・福利厚生に差異はありません。
昇給・賞与 賞与(年2回)
決算賞与(創業以来、毎年支給!)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇

☆年4回の連続休暇でリフレッシュ♪☆
春・夏・秋・冬の年4回、連続休暇が楽しめます。
秋には有給取得の推奨期間を設けており、
土日含めた9日間以上の連続休暇もOK!
期間内なら好きなタイミングで取得できます。
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆交通費支給(上限月2万円まで) 
◆定期健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆社員旅行(海外不動産の視察とリフレッシュのため、創業以来継続中!)
 2016年/シンガポール
 2017年/ハワイ・オアフ島
 2018年/ホーチミン&ニャチャン
 2019年/バンコク&プーケット
☆2020年2月にはマレーシア(クアラルンプール)への旅行を予定♪

株式会社イデアルコンサルティングの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2020/4/15 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2003年
資本金 5,000万円
主な取引先 税理士・公認会計士等の税理士法人、及び会計事務所 弁護士、不動産鑑定士、司法書士、土地家屋調査士、測量士、 設計士、建築会社、ハウスメーカー、大手不動産業者
所在地 〒150-0002 東京都 渋谷区渋谷2-11-6ラウンドクロス渋谷9F
代表者名 立花 弘之