申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2019/11/17
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
◆大規模コールセンターでのマネジメント経験(3年以上)または SVの経験やそれに同等するマネジメント経験 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
※必須ではありません ◇IT業界での経験 (開発・保守・運用はもちろん、IT系企業での総務・事務など ITに関わった経験があればOKです) |
勤務地 |
本社/東京都新宿区四谷三栄町15番8号 アークブランシェ四谷2階 |
アクセス |
◆JR「四ツ谷駅」より徒歩5分 |
勤務時間 |
◆9:00~18:00 ※曜日等によって変動可能 |
給与 |
◆年俸制650~750万円 ※経験・能力を考慮して決定致します |
昇給・賞与 |
◆昇給:年1回 ◆決算賞与:年1回※毎年支給実績あり |
諸手当 |
◆交通費別途支給 ◆資格試験手当支給 |
休日・休暇 |
◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 |
◆各種社会保険完備 |
株式会社ロビンソンの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2019/11/17
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2016年 |
---|---|
資本金 | 1,000万円 (2019年8月現在) |
従業員数 | 21人 (2019年8月現在) |
所在地 |
〒160-0008 東京都 新宿区四谷三栄町15-8アークグランシェ四谷2F |
代表者名 | 藤井 真琴 |