申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/12/28
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
☆30代~50代まで幅広い年代が活躍しています。 ☆業界・職種未経験の方も歓迎 ◆コールセンターのSV、リーダーなどの職層経験がある方 └「マネージャーや運営側へステップUPしたい」という方なら大歓迎! これまで現場で培ってきた経験が活かせるポジションです。 ◆なんらかのマネジメント経験がある方(人材・接客販売・店舗など) |
歓迎される経験・スキル・資格 |
・業界業種問わずマネジメント経験がある方 ・コールセンター業務をひと通り経験したことのある方 ・プロジェクトの立ち上げに関わった経験がある方(分野不問) |
求める人物像 |
◎人とのコミュニケーションを大切にできる方 ◎常に現状からの改善点を見つけられる方 ◎自ら積極的に手を挙げてアイデアを発信できる方 |
勤務地 |
東京、千葉、埼玉、神奈川の各プロジェクト先 ※将来的に転勤の可能性はありますが、基本的に関東圏内での配属を予定しております。 ※現場配属後は直行直帰OK 【本社所在地】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング 南館16F ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 |
アクセス |
【本社】 各線「浜松町駅」直結 ※実際に勤務をしていただくのは、各履行現場、プロジェクト先です。 |
勤務時間 |
8:45~17:45(実働8時間) ※プロジェクト先により異なります。 |
給与 |
月給26万円以上 ★管理職経験者は月給30万円以上(月20時間分・3万8700円~のみなし残業代含む。超過分は別途支給)でお迎えします。 ※経験や能力を考慮の上、決定致します。 ※20時間分(月3万2500円~)のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。 |
諸手当 |
交通費規定支給(通勤交通費上限3万円) 時間外手当(超過分) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
休日・休暇 |
完全週休2日制(シフト制若しくは土日祝日) ※プロジェクト先により異なりますが、年間休日120日は保証致します。 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 ★自身で業務を調整して、5日以上の連続休暇を取る人もいます! |
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備 研修制度 試用期間12ヶ月 ※試用期間中の雇用形態は契約社員ですが、待遇に変更はございません。 |
株式会社綜合キャリアオプションの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/12/28
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2001年 |
---|---|
資本金 | 3億円(グループ連結)円 |
売上高 | 1076億円(グループ全体)円 (2020年3月現在) |
従業員数 | 1262人 (2021年5月現在) |
関連会社 | キャリアセットマネジ株式会社 株式会社バイトレ 株式会社綜合キャリアトラスト |
所在地 |
〒105-5116 東京都 港区浜松町2-4-1世界貿易センタービルディング南館16階 |
代表者名 | 神保 紀秀 |