会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社綜合キャリアオプション 掲載終了日: 2021/12/28

コールセンター運営・管理・クライアント折衝◆SV経験者歓迎/土日祝休み/年間休日120日以上◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2021/12/28 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ☆30代~50代まで幅広い年代が活躍しています。
☆業界・職種未経験の方も歓迎

◆コールセンターのSV、リーダーなどの職層経験がある方
└「マネージャーや運営側へステップUPしたい」という方なら大歓迎!
 これまで現場で培ってきた経験が活かせるポジションです。

◆なんらかのマネジメント経験がある方(人材・接客販売・店舗など)
歓迎される経験・スキル・資格 ・業界業種問わずマネジメント経験がある方
・コールセンター業務をひと通り経験したことのある方
・プロジェクトの立ち上げに関わった経験がある方(分野不問)
求める人物像 ◎人とのコミュニケーションを大切にできる方
◎常に現状からの改善点を見つけられる方
◎自ら積極的に手を挙げてアイデアを発信できる方
勤務地 東京、千葉、埼玉、神奈川の各プロジェクト先
※将来的に転勤の可能性はありますが、基本的に関東圏内での配属を予定しております。
※現場配属後は直行直帰OK

【本社所在地】
東京都港区浜松町2-4-1
世界貿易センタービルディング 南館16F
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。
アクセス 【本社】
各線「浜松町駅」直結
※実際に勤務をしていただくのは、各履行現場、プロジェクト先です。
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※プロジェクト先により異なります。
給与 月給26万円以上
★管理職経験者は月給30万円以上(月20時間分・3万8700円~のみなし残業代含む。超過分は別途支給)でお迎えします。
※経験や能力を考慮の上、決定致します。
※20時間分(月3万2500円~)のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。
諸手当 交通費規定支給(通勤交通費上限3万円)
時間外手当(超過分)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制若しくは土日祝日)
※プロジェクト先により異なりますが、年間休日120日は保証致します。

GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

★自身で業務を調整して、5日以上の連続休暇を取る人もいます!
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
研修制度
試用期間12ヶ月
※試用期間中の雇用形態は契約社員ですが、待遇に変更はございません。

株式会社綜合キャリアオプションの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2021/12/28 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2001年
資本金 3億円(グループ連結)円
売上高 1076億円(グループ全体)円 (2020年3月現在)
従業員数 1262人 (2021年5月現在)
関連会社 キャリアセットマネジ株式会社 株式会社バイトレ 株式会社綜合キャリアトラスト
所在地 〒105-5116 東京都 港区浜松町2-4-1世界貿易センタービルディング南館16階
代表者名 神保 紀秀