申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/2/20
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
★未経験歓迎!手に職付けて長く働ける★ ★学歴不問 ★WordとExcelの基本操作が出来る方 【こんな方と働きたい!】 ・やる気を持って仕事に取り組める方 ・元気に明るく働ける方 ・正社員デビューしたい方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
【あると望ましい経験・能力】 ◆TOEIC500点以上 ◆英検準2級以上 上記はあくまでも歓迎スキルです。 面接で現時点での語学力をお伺いしながら お任せする業務のレベル感を決めていくのでご安心ください。 まずはあなたの興味や意欲が大切です◎ |
未経験者へのメッセージ |
◆専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、 未経験の方もご安心ください!! ◆経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、 全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう! |
勤務地 |
【転勤なし!】 東京本社もしくは 東京都千代田区・品川区・中央区・横浜市 の当社クライアントの貿易関連会社 【本社】東京都港区海岸3-18-1 ピアシティ芝浦ビル5階 ◆東京都 ・JR「田町駅」/都営線「三田駅」から徒歩13分 ※無料シャトルバスあり ・都営線「勝どき駅」/地下鉄「月島駅」から徒歩6分(東京都中央区) ・地下鉄「日本橋駅」すぐ ・地下鉄「虎ノ門駅」 ・地下鉄「溜池山王駅」 ・JR「浜松町駅」/都営線「大門駅」 ・JR「品川駅」(東京都品川区)※無料シャトルバスあり ◆横浜市 ・JR「関内駅」※無料シャトルバスあり ※現在のお住まいや希望を考慮し、ご相談のうえで決定いたします。 ※転居を伴う転勤はございません。 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。 |
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間) ※残業時間はクライアント先で異なりますが、 1日平均0~2時間程度です。 |
給与 |
月給24万円~+残業手当などの別途諸手当 ※入社後、6ヵ月は契約社員となります(待遇に変更なし) 契約期間満了後、正社員として雇用します。 ※試用期間3ヵ月あり【月給22万4000円~】 ※試用期間終了後の給与は本給と同じになります。 初年度年収 300万円~400万円 |
モデル年収 |
モデル1 : 年収 320万円(入社 2年目・23歳) |
昇給・賞与 |
◆随時昇給あり |
諸手当 |
◆交通費支給(社内規定有) ◆役職手当 ◆職能手当 ◆残業手当 |
休日・休暇 |
\\年間休日120日以上◎//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆完全週休2日制(土日祝休み) ◆有給休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前産後 ◆育児休暇 ◆特別休暇 |
待遇・福利厚生 |
◆社会保険完備 ◆資格取得支援制度:受験費の負担 ◆研修制度あり 配属される前に研修を受けていただきます! 貿易関連の座学からビジネスマナーまでしっかりレクチャー致します◎ |
教育制度 |
◆新人社員研修(1~2週間) ◆OJT研修 |
ロイストレーディング株式会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/2/20
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 1991年 |
---|---|
資本金 | 10,000,000円 |
売上高 | 195,000,000円 |
従業員数 | 73人 (2019年2月現在) |
所在地 |
〒108-0022 東京都 港区海岸3-18-1ピアシティ芝浦ビル5F |
代表者名 | 林 隆夫 |