会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

HITOWAキッズライフ株式会社 掲載終了日: 2021/6/28

コールセンター♦立上げ~運用・管理業務をお任せ!昇給・賞与あり/将来の責任者候補募集♦

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2021/6/28 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 ★カスタマーサービス、コールセンターでの業務経験
歓迎される経験・スキル・資格 ◎コールセンター、コールセンターでの業務フローを構築経験
◎IT業界での業務経験(カスタマーサービス等)
◎保育業界経験
求める人物像 ◎仕事に対するオーナーシップ
◎高い成長意欲と素直な心を持ち、学び続けられる方
◎仲間と協力して目標を達成することに喜びを感じるチームプレーヤー
◎スピード感を持って業務にあたれる方
未経験者へのメッセージ 業界未経験でもカスタマーサービス、コールセンターでの業務経験のある方は歓迎です。
これまでの経験を活かしてさらにスキルアップしていってください!
勤務地 【本社】東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー

※キッズコネクト株式会社への在籍出向となります。
アクセス 東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』3番出口直結
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
フレキシブルタイム 6時00分から22時00分
※ほかフレックスタイム制に関する協定の定めによる
給与 月給:27万~40万円
※経験をしっかりと考慮した上で決定いたします。
※みなし残業30時間/5~8万円含む(超過分は別途支給)
※試⽤期間2ヶ⽉あり/待遇に変更なし
昇給・賞与 昇給:年1回(11月)※会社の業績と個人評価による
賞与:年2回(7月・12月)※会社の業績と個人評価による
諸手当 ◎通勤費(社内規定による)
◎住宅⼿当
◎時間外⼿当(残業が発⽣した場合 1分単位で⽀給)
◎退職金制度
◎確定拠出年金制度
休日・休暇 ◎週休2⽇制(土、日、祝)
※業務上出勤いただくこともございます。振替休日にて対応いただきます。
◎有給休暇(法定付与日数プラス5日付与します)
◎育児休暇
◎介護休暇
◎慶弔休暇
◎誕生日休暇
待遇・福利厚生 ◎社会保険完備
◎育休・産休制度有
◎リロクラブ(200,000施設以上のメニューあり)
◎コナミスポーツ法人割引制度
◎リゾートトラスト福利厚生施設利用
◎社内マッサージルーム
◎社員割引制度(おそうじ本舗、靴専科、家事代行サービス 等)

HITOWAキッズライフ株式会社の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2021/6/28 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1997年
資本金 1億円
従業員数 1952人 (2020年6月現在)
関連会社 HITOWAホールディングス株式会社 HITOWAライフパートナー株式会社 HITOWAケアサービス株式会社 HITOWAキャリアサポート株式会社 HITOWAフードサービス株式会社 HITOWAソーシャルサービス株式会社 一般社団法人キッズライフラボ
所在地 〒106-0032 東京都 港区六本木1-4-5アークヒルズ サウスタワー
(HITOWAグループ総合受付19F)
代表者名 代表取締役社長 髙石 尚和