申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2022/7/25
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 派遣社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
・PC操作に問題のない方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
・コールセンター経験者大歓迎 |
未経験者へのメッセージ |
約3日間をかけての研修がございます! 入社後のフォローも営業担当がしっかりと対応させていただきますので 安心してご応募くださいね★ 勤務期間は即日~7月末までになります! |
勤務地 |
大阪府福島区大開4-43-8 SOSILA大阪 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 |
アクセス |
各線「西九条駅」阪神「千鳥橋駅」「淀川駅」徒歩7分 千日前線「野田阪神」各線「野田駅」徒歩12分 |
勤務時間 |
①9:30-18:30(実働8H) ②11:00-20:00(実働8H) ※①②のシフト制ができる方も歓迎 |
給与 |
時給1250円 ※交通費全額支給 |
休日・休暇 |
月~日、週3~5勤務 ※週3~で大歓迎!!シフトの融通も利きやすい! |
待遇・福利厚生 |
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2022/7/25
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2003年 |
---|---|
資本金 | 3685万円 |
所在地 |
〒542-0081 大阪府 大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル6F |
代表者名 | 床田 宗隆 |